さいとうなおきとかいうポケモン絵師

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:19:30

    わかりやすくて好き

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:20:30

    デデンネ…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:20:42

    胡散臭さがクセになる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:22:09

    ただし不安を煽るようなやり方は好きじゃない
    通販と同じ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:22:56

    >>4

    なんかあったっけ?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:23:51

    ウマ娘のヒシアマゾンの原案の人だっけ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:25:29

    誰の絵の講座でも言えるんだけど好きを見つけないことには上手い絵がどうこうの前に話にならないからね
    不思議な事に誰もそのことは教えてくれないけど

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:27:00

    >>7

    描ける人にとっては当たり前すぎる&好きなものがないやつ=素質無いとか言う厳しい現実突きつけて逆ギレされたく無い

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:27:44

    いつ見てもサムネがエアプレビューみたいな配色しててんの草

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:29:33

    話し方が苦手すぎて講座見れないけどわかりやすいから本は買った

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:33:42

    分かりやすさと説得力を追求した結果詐欺師っぽくなったのほんと笑う
    でも個人研究でちゃんと詐欺師っぽくなれるのは観察力とかPDCA力の証明だよな…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:06:22

    >>11

    詐欺師が分かりやすさと説得力に付け込んで人を騙す奴らだから分かりやすさと説得力を高めれば高めるほど詐欺師に近似してしまうという罠

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:08:47

    動画に好意的にしろそうでないにしろ「胡散臭い」って印象は共通してんの笑う

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:14:50

    つるんでる人達がちょっと癖が強すぎるからこの人も胡散臭く見えるのはある
    絵の描き方は結構参考になるけど

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:18:13

    >>12

    話術のプロと同じ方向に収斂進化してるんだからやっぱデキる人ってのは違うよな

    笑うけど

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:21:10

    女トレーナーの下着絵とかいじめたくなる感じで好きらしいデデンネ絵とかもう消されて見れないんだよな…

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:22:53

    デュエマ初期の頃も好き

    デュエマが最初に出たカードのイラストも担当していた

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:34:59

    というか詐欺師の話術が「ちょっと興味を持ってる初心者」に特化しすぎなんだよな
    興味が無いと聞いてもらえないし知識があると騙せないから

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:37:08

    本当に初心者に特化した講座だと思うよこの人の動画

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています