おおっ!弟子が闘いの後に女師匠に呼び出されている!!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:20:09

    女として共に生きるよりも肉体が衰える前に戦士として最愛の弟子に殺されることを選んだんや!
    あっ…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:24:32

    ザ・ボス…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:25:34

    力で超えられ殺されることもなく女であることを理解させられる展開は麻薬ですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:27:09

    あっ一発で弟子が死んだッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:28:13

    >>4

    いいや優しく抱き寄せてそのまま心臓を刃で貫くことになっている!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:31:43

    (女師匠のコメント)さあ来い!貴様がぶら下げているソレは飾りか?そうでないなら私を貫け!それが私の望みだ!貴様も男なら男の矜持とやらを見せるんだ!お前の剣が私の体を貫き、凍てついたこの身に人の温かさというものを感じさせてくれるのなら戦いだけに明け暮れた私の人生も最期には報われるだろう!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:33:51

    こういうので全力で戦って弟子の方が殺られたらどないするん?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:34:40

    >>7

    もちろんめちゃくちゃセーブしたところからやり直す

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:37:36

    スカサハに似合いそうって思ったっス
    忌憚のない意見ってやつっス

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています