ナビ大丈夫?この道メチャクチャ狭いけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:20:36

    えっこれほんとに大丈夫?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:21:14

    昨日似たようなことあったとき怖かったから引き返して別ルートで行ったのん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:21:27

    ああ 目的地付近についたのでルートガイドを終了します

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:21:32

    ああ5キロ道なりだからどうということはない

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:22:22

    あとは地図を参考に目的地まで行ってもらおうかァ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:23:38

    >>1

    通れなくても案内する

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:25:08

    バリバリ私有地だけど大丈夫?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:27:00

    ねえ大丈夫?細い農道に入り始めたけど
    ああこの先は民家だから問題ない

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:28:31

    同乗者にスマホで案内してもらうほうが確実だと思うのは俺なんだ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:29:26

    オ前ガ最短距離ヲ求メタ結果ヤンケ自業自得ヤンケ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:29:33

    ナビ大丈夫?なんか霊園に向かってるけど

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:29:52

    右折の合図出したと思ったらバイパスにぶちあたって左にしか曲がれなかった時は無能すぎて死んでくれって思ったね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:30:07

    >>9

    待てよ、スマホでグーグルマップ開いてもアイツも結構無茶苦茶なコース取りするんだぜ?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:31:08

    ここが既に目的地ということになっている

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:31:28

    設定をちゃんとすればいいと考えられる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:31:38

    最短距離(大外回し)
    なんじゃあこのポンコツナビは

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:32:46

    >>16

    内の馬場が荒れてたと思われるが・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:42:34

    カーナビ大丈夫?
    前の車が道狭くて片輪溝に嵌ってるけど?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:43:23

    >>18

    ああその車の上を通れば問題ない

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:43:53

    ああ早く行け どうということはない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:45:35

    ナビ大丈夫?どう見ても対向車来たら詰むんだけど大丈夫?横に他のルートあったよね大丈夫?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:48:34

    >>17

    どうして公道に行かずに競馬場のしかもコースなんかに来たの?

    無理矢理のりこんでるくせに回り道…謎

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:48:59

    あっ 一発でナビが怒った

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:49:46

    カーナビ大丈夫?そこ数年前から道無いけど

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:50:53

    ナビ大丈夫?右折しろって言ってる割に思い切り中央分離帯あるけど
    ねえこれ本当に大丈夫?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:52:25

    ぼけーっ有料道路を弾いた設定なのに高速に誘導するんやない!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:52:35

    ねえ、ナビ。国道走るのと田んぼ道走るの予想到達時刻一緒って出てるのになんで田んぼ道行かせたの?ホントになんで?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:53:37

    >>26お言葉ですがこっちの方が早いですよ(自動変更書き文字)

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:55:20

    >>24

    更新していない己の悪因悪果を呪え

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:57:52

    駐車場入り口がない建物の裏に到着して案内を終了する
    そんなナビを埃に思う

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:00:55

    あわわっワシは"自転車でいける最短距離を出せ"とは言ったが"自動車事故の多発地帯で「魔の峠」と言われている心霊スポット険道“に案内しろとは言ってない

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:08:29

    googlemap「怒らないでくださいね 空撮確認せずナビ開始したくせに文句垂れるってバカみたいじゃないですか」

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:09:30

    おうっ次は右方向やで
    おうっその次は右方向やで
    まてよその次は右方向なんだぜ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:17:33

    ポン♪ ルート変更します 行き先まで1.2km
    こっちの方が近道なんじゃ無視や無視
    ポン♪ ルート変更します 行き先まで1.5km
    うるさいんじゃボケ
    ポン♪ ルート変更します 行き先まで2.1km
    こいつめっちゃアホやでえ!はい到着
    ……ルートガイドを終了します

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています