ムフッマナ出せる便利なトークン相手にあげようね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:20:59

    あっこいつワシのトークン手に入れやがった…殺す…

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:23:43

    魚トークンってマナ出せるんスか?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:25:26

    >>2

    バニラだから尻丸されることしかできないスね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:26:34

    猿術かブリンクのどっちかの仕事ができる良インスタントだと思うんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:27:20

    えっ インスタントなんですか
    贈呈したら追放除去、贈呈しなかったら自分のクリーチャーのブリンクに使えるだなんて…刺激的でファンタスティックだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:27:54

    このウサギが今回一番かわいいと思ってるのが俺なんだよね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:28:07

    ううんどういうことだ?バニラトークンにマナ?
    ブリンク系カードだと思われるが

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:30:20

    おそらく贈呈するトークンの種類を珍宝トークンと勘違いしてると思われるが…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:30:57

    つよっ
    つえーよ
    これでアンコモンってマジ? 2マナ確定除去インスタントで明滅にも使える良カードとしての自覚が足らんのちゃう?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:32:39

    >>1

    2マナの性能じゃないと思うんだよね

    頭弱き者だから解釈違うかもしれないけど

    相手の出したばかりのアクロゾスを1/1の魚に変えたり

    自分のETBクリーチャーをブリンクさせて能力を二度発動させて+1カウンターも乗せれるって事っスよね

    3マナ追放でさえうっとうしくてうっとうしくて相手をブン殴りたくなるのに何でこんなカード出すんだよえーっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:33:46

    >>10

    相手に与える効果付きはですねえ

    何やってもいいってお墨付きなんですよ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:35:19

    黒にも相応の除去がほしいですねレアではなくアンコモンでね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:36:20

    カウンター乗るのが地味に凶悪だと思う そるが僕です
    肉体喰らいが8/6護法8ダメージの怪物を超えた怪物になるんだよね
    次元切開と違って普通に除去にもなるし強すぎるんちゃう?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:37:26

    >>12

    ジャーンマネモブ

    英雄の破滅の上位互換持ってきたで

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:39:19

    あとは白ダブシンがどれだけ許されるかっスね
    今のスタンのマナ基盤ってどれくらいマナ基盤強いんスかね?

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:40:11

    魚1/1

    結構強くないスか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:41:07

    >>16

    ウム…骨を折るぞと息巻く成人エルフと同じくらいの強さはあるんだなァ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:41:23

    除去するだけなら失せろクソゴミの方が強そうだからバランスは取れてるんスか?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:44:40

    >>15

    「今のスタン」はトライオームもスロウランドもファストランドも揃ってて滅茶苦茶強いっスよ

    まあブルームバロウが来る時のローテでトライオームとスロウランドの一部は落ちるんやけどなぶへへへ


    とはいえローテが3年に伸びた影響で多色土地の選択肢は豊富っスし土地の強さは中くらいだと思われる

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:48:56

    黒=破壊・クリーチャー達にマイナス修正
    白=追放・全てのクリーチャーを破壊

    前々から思ってたんスけど…なんで白除去の方が性能がいいんだよえーっ
    しかも最近は黒ならライフとかクリーチャーを犠牲に安く青並のドローもできるみたいな利点があったのに
    全体強化エンチャントとか持っている白がライフ回復+ドローまでやってくるカラー・パイについて今一度見直して欲しいよねパパ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:50:47

    待てよ黒は生贄除去が近年強すぎるんだぜ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:57:06

    >>20

    待てよ全除去は白の得意分野で単体除去が黒担当なんだぜ

    まっなんか白の単体除去も最近強すぎるからバランスは取れてないんだけどね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:09:51

    >>16

    1/1トークン 強さの基準が謎だと聞いています

    武装した兵士と一般人と犬猫畜生蛆虫が同じ強さだと

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:13:33

    ただの《蛙変化》じゃねえかよ えーーーっ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:17:29

    >>24

    おいちょっと待てよ

    ブリンクとしても使えるからCIP再利用や除去透かしも出来るから思った以上に小回りが効くんだぜ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:25:55

    強いけど放浪おおっ!とか抜けて白系コントロール自体下火になっちゃうんじゃない伝タフ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:29:06

    >>26

    待てよコントロールよりETB持ちを多用するミッドレンジ向けに見えるんだぜ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:48:05

    187クリーチャー再利用狙いつつ除去としても使えるカードは潰しが効くよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています