ここだけシンが

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:21:07

    自分をシン・アスカだと思い込んでいるマユ・アスカだったSEEDDESTINY。
    経緯としては
    運良く爆発からは生き残っったけど代わりにシンが死んで携帯が目の前に転がる。

    携帯を取りに行ったのはお兄ちゃん→じゃあなんで私が携帯持ってるの?

    で錯乱、自分をシンと思い込むようになった。

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:27:24

    おいたわしすぎる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:29:10

    中盤実はエクステンデッドになって生き延びてたシン・アスカと再会はありですかね?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:29:35

    キラがレイに言った
    命はなんにだって一つだ!だからその命はキミだ!彼じゃない!

    仮に聞いてたらぶっ壊れそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:31:44

    写真のシン髪色違くない?とか言われて作画ミスでしょとか言われるんだろうな、んで終盤に事実開示

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:39:25

    スレ画目と髪変えただけじゃあんまりマユ感ないね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:44:59

    これミネルバ組はいつ真実知るのかな?声は視力復活させれるCEだし多分どうとでもなると思うが

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:45:39

    >>5

    ゾクゾクくるやつだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:50:46

    ところどころ仕草が女っぽいとかありそう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:54:53

    ステラ助けるところで脱ぐからその時に視聴者は気づくかな?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:57:04

    レイ、シン(マユ)が「死んだ兄に成り代わろうとしている」というある意味自分の同族みたいなもんだって分かったら変な方向に吹っ切れない?大丈夫?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:02:56

    一番最初に気づくのはアスランであってほしい。カガリの時みたいな反応しそうだけど

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:10:05

    >>10

    ただ脱ぐだけじゃ実は女の子だったまでしか行かなそう。シン=マユにどう結び付くか

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:14:49

    アカデミーに入学するときの身体検査はどうしてたんだろう

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:24:52

    >>14

    落とされるはずが遺伝子に目を付けた議長が……的な

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:27:45

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:54:58

    アスランが最初に気づく……殴った時とか?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:54:59

    レイとは本編以上に親密になりそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:20:40

    ルナとは恋仲というか姉妹みたいになりそうだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:00:43

    最終的にマユに戻れるのかな?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:12:03

    >>20

    意図的じゃなくて錯乱状態だからなぁ……最終話でようやく,くらいじゃないと無理そう

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています