風紀委員長が怖くないのか、ですか?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:21:22

    ヒナさんは日々ゲヘナの治安を守ってくれる生徒の味方ですよ?
    なぜ恐れる必要があるのでしょうか

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:27:09

    大体出てくるのがイオリだからなぁ
    ヒナは単発すり抜けで出てきたくらいの確率でアンラッキーみたいな感じになってそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:27:49

    多分これ本心から言うよなハルナは

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:28:11

    やらかしたら怒ってくるけどやらかしてなければそこそこ放任なんやろな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:28:34

    まぁ言いそうではある

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:29:09

    自分を守られる側にカテゴライズしてそうな瞳

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:29:25

    自分のやってること(飲食店爆破)は正義
    ヒナ委員長はまだわかってくれないだけ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:30:18

    確信犯の鑑

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:30:45

    この辺りアルやカスミとのスタンスの違いが明確に出て面白い

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:31:29

    何ならフウカさんと一緒に牢に入って囚人飯を食べさせてくれる良い人感覚

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:32:15

    >>7

    風紀委員が基準満たしてない飲食店摘発とかし出したら普通に応援してきそう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:44:29

    このレスは削除されています

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:45:24

    捕らえられてもすぐ解放してくれるしな
    あ、温泉開発部はまだ入っててください

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:47:24

    各々の主張を尊重するって言えば聞こえは良いけどそういうスタンスを持った上で自分は限られた時以外は普通の生徒って枠組みに入れてそうなところはある

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています