明日の実装発表は誰が来るかな

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:21:38

    LOHに合わせて短距離が得意な娘になるかね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:24:27

    1は聖剣に来て欲しいのかな
    私はカルストンライトオに賭けますよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:28:07

    短距離逃げが人材不足だからカルストンライトオを熱望する

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:29:47

    安定の先行スプリンターのビリーヴを推します

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:29:51

    1000直だしカルストンライトじゃないかなあ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:30:40

    スプリンターの内の誰かが妥当だよね
    あとは他所の意見でダンツフレーム、100人目に名前が発表されたサムソンビッグ(実装100人目にも合わせる)

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:32:55

    たまにはLoH出せるもんなら出してみろとばかりにコーナースキル持ち短Gとか来てもいいと思う

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:33:52

    直線番長だと思ってるけどスレ画が来ても引けるだけのヴィルシーナ貯金は石は用意してある
    来月ヴィルシーナが来たら? 泣く

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:33:53

    >>7

    拷問?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:34:03

    LOH前だから短距離の誰かではあると思う
    ハフバ待たずに先月急いで発表した意味ないし他の候補も時期的にぱっと浮かばない

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:37:53

    短距離適性あるキャラが直近で来てないからあの3人の誰かなのは間違いないよ
    流石にイベ特化キャラ1回も来ないと思ってる予想は逆張りが過ぎる

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:37:53

    本命 カルストンライトオ
    対抗 デュランダル
    大穴 ツルマルツヨシ
    あたりで

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:39:35
  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:40:06

    ライトオ出たら6月発表組の勝負服全部出ることになったりする?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:40:32

    石が溜まってねぇからもうちょい待ってほしいでやんす

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:40:44

    実際誰が来るかはさておき予想という点に関してはカルストンライトオ予想以外全部逆張り扱いせざるを得ない

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:41:04

    >>14

    シナリオ出るキャラが汎用勝負服にされたのなんて遥か昔だからまあ

    シャカールの時のトプロとかまで遡るんじゃないかシナリオで出番あるのに汎用だったの

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:41:55

    でもこの手のスレ逆張りおらんと盛り上がらんやん

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:42:45

    >>14

    育成シナリオで出る時は勝負服お披露目来るからシナリオに出るなら来ると思う

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:43:31

    勝負服気になるから3人のうち誰かが来てくれると純粋に嬉しい

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:43:32

    ポッケの時ポッケとは限らない!とか言ってた人って本気で言ってたのか逆張りして遊びたいだけの人だったのか気になってる

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:44:26

    この手のスレで100回は見たけど最近出た短距離適性キャラが5月の嫁キングだけなんて状態でLoH突入するわけないんで……

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:46:23

    ライトオが来るなら目玉のアイビスが2004ってことで良い感じに戦績混ざってデュランダルもビリーヴも来るか?
    ここ最近は汎用勝負服0だし同時期発表だし来るならほぼ確だが

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:46:36

    >>22

    それでもキングが次イベの条件で人権級に強かったならちょっと早めの特攻キャラだったと言えなくもないけど

    普通に弱いからな……新潟1000とも特に相性良くないし

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:47:45

    勝負服までは言わないからそろそろこの間の発表組でまだアプリでモデルがない3人には早く来て欲しいよね

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:48:03

    >>21

    ハフバ予想の人もけっこういたような

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:49:02

    俺絶対ライトオ来ないと思ってるよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:49:03

    わざわざ直線レースを大きく取り上げて半端な時期にカルストンライトオ発表したのにここで出さなかったら流石にヤバいなぁと
    トプロと違ってハフバに実装されるタイプでもないだろうし

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:50:26

    もし前回の更新がニシノフラワーかヒシアケボノだったら
    「ひょっとしたら次ガチャ短距離じゃないのか……?」
    ってほんのちょっとくらいは疑ったかもしれないけどライスだった時点でその疑いもゼロになった
    だってイベ前に1回も短距離キャラガチャ来ないわけないもん

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:50:26

    ポッケハフバ論もわからなくは無いんだよね
    自分も一回そうだった事あるから

    6月下旬に一番くじでポッケのフィギュア出るの知ってからポッケ実装以外あり得ない話し❗️派に切り替えたけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:52:13

    >>27

    どうせなら理由までどうぞ

    「トプロと思ったらヒシミラクルだったから!それがサイゲだから!」

    みたいな逆張り民お決まりの論調だったら興味ないけど

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:56:19

    新潟千直にNPCとして参加して、トレーナーからヘイトを一身に集めるライトオ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:57:00

    ビリーヴとかデュランダルって予想はギリ分からんでもないけど
    短距離キャラ以外挙げるのは流石にどんな発想でそうなるのかわからん

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:57:57

    重馬場東京2400とか
    ジャンポケの走った条件で来ないわけないと思ってたわ

    今回もライトオだと思ってるし
    そもそも対人戦においてウマ娘運営が外したことないしな

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:59:41

    >>33

    ギャグだと認識されないレベルでつまらないネタか、逆張り、面白半分とかでしょ多分

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:00:03

    イベ直前のガチャがイベで使えるキャラじゃないことはあるけど(東京2400の時のミラ子とか)
    その場合でも1ヶ月以内には必ずその条件強いキャラ出てるからなあ

    その点ここ最近のガチャはポッケジャーニーライスだもん

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:00:19

    デュランダルはダンスインザムードを発表してからだろうし
    ビリーヴはアドマイヤコジーンとショウナンカンプを発表してからだろ
    そう考えると手っ取り早く実装出来そうなのは他に絡めそうなキャラのいないライトオだけ
    個人的にはシーイズトウショウとか出して欲しかったけど

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:01:55

    >>37

    デュランダルは

    ビリーヴ、ファインでなんとでもなると思うが…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:19:29

    今回のガチャはSRフクキタル
    ライトオの母父クリスタルグリッダーズの産駒はマチカネフクキタル
    ライトオの育成シナリオに登場する兼ね合いでサポカも収録したのかな、なんて

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:21:09

    1.1倍カルストンライトオだろ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:23:35

    >>40

    残念ながら直前育成しなくない層の願望逆張り予想も結構沢山あるので行ってて精々1.6〜1.7倍だと思う

    それでも圧倒的に一番人気だけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:32:35

    さすがにカルストンライトオでないと何のためにキャラ化したんだよと言いたくなる

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:33:41

    >>42

    スプリンターズS4馬身圧勝という個性もありますから…

    でも千直レコードはカルストンライトオだけの個性だからここで実装して欲しい気持ちもある

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:36:45

    流石にここでライトオじゃないと1000直やる意味もあのタイミングでカルストン出した意味も分からんくなるて

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:38:40

    完全に個人的な希望になるけどこの4人の誰かが来てほしい

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:39:42

    大穴でエスポんに賭けます

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:40:07

    >>45

    DKPIとか好き?

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:40:45

    未実装一覧

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:41:20

    というかなんでライスだったんやってレベルでライトオじゃないといけない
    流石にあのパカライブの口ぶりからして千直最強キャラとして出してくるだろうし

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:44:34

    しかし…
    相手はあのサイゲなのです

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:45:33

    >>50

    それ君みたいな逆張りマンの決まり文句みたいになってるけど

    実際にイベ前に適性キャラ全くなしだったことなんてサイゲでもないぞ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:47:07

    ポッケ前も壊レコみたいに「サイゲだぞ」とか言ってるのいたなあ
    外されたのなんてトプロだけやんけ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:47:43

    いつのまにかロイスアンドロイスの勝負服イラストが追加されてる…
    いつからあったっけ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:48:55

    >>46

    エスポんは多分次のダートチャンミだと思うよ

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:49:02

    流石に次いつくるかすら不明瞭な千直イベントだし、順当にカルストンライトオで「知ってた」って言わせてくれ頼む

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:49:20

    このレスは削除されています

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:50:06

    >>53

    まるで伏線の大発見みたいに思ってるとこ悪いが12月下旬には追加されてたよ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:50:12

    ライトォ…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:50:37

    >>56

    6月下旬か、パカライブでジェンティルたちのイラスト追加されてたときぐらいかな

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:51:12

    >>59

    ごめん、数字間違えてたから消した。去年の12月ね

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:52:20

    めっちゃ昔じゃん
    3期で出番あるからそれに合わせてだったのか

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:53:14

    ロイスの勝負服は12月のぱかライブ後にはもう公式ページで見られるようになってるよ
    要するにヴィルシーナとヴィブロス姉妹と同時だよ

    そもそも二人と同時に勝負服公開だったのにロイスだけハブられてるわけないじゃないか

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:53:55

    また衣装違いウマ娘がきたり復刻ガチャの可能性…

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:55:39

    >>63

    復刻ガチャはトゥィンクルコレクションに生まれ変わったんじゃ…?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:59:20

    >>52

    そのトプロも結果的に菊花賞LOH合わせのため

    そっちで予定してただけで外してないからな

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:00:27

    毎回全然わからない定期

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:03:29

    そろそろツルマルツヨシを実装してあげてほしい
    未実装一覧みたときに新鮮味なさすぎてまだ来てないのかって思ったわ

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:19:09

    このレスは削除されています

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:49:59

    流石に100%ライトオ
    あのパカライブと千直リグヒ前実装最後のチャンスであること考慮したら、全財産に腎臓つけてもいいレベルで固い

    つーかここでライトオじゃなかったら暴れる
    ライトオ実装してももし親としても人権だったら、なんでもう一つ前に出さなかったんだと軽く暴れる

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:44:07

    きたね

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:50:45

    ライトオでした

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:06:23

    ライトオの次は誰かの2着目3着目ダートチャンミに合わせてはエスポサポカフリオーソが来そう
    個人的にはデュランダルとビリーヴのサポカをくださいRでもいいです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています