フジテレビ「鬼滅遊郭編はタイトルを居酒屋編に変えます」←ありうるか!?

  • 1二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 07:41:39

    堕姫も短パン履かせます

    ありうるか!?

  • 2二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 07:42:04

    ポットパンツならおk

  • 3二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 07:44:18

    短パンだけでどうにかなるレベルじゃないでしょ。
    普通に服着せないとどうにもならん。

  • 4二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 07:44:52

    深夜帯やったら大丈夫やろ。

  • 5二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 08:36:35

    内容一切変えないって何回も言ってて総集編でも変なことしなかったのに邪推されまくってんな

  • 6二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 08:38:23

    >>5

    ストーリーだけ変えないって意味じゃね?(邪推

  • 7二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 08:39:32

    放送論理めふざけやがってスパッツでお願いします

  • 8二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 08:41:32

    >>5

    それだけアナ雪でやらかした罪は大きいってことだ

  • 9二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 08:45:52

    >>5

    アナ雪「おっそうだな」

  • 10二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 08:47:09

    最悪これの可能性すらあるからな

  • 11二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 08:48:15

    >>8

    アナ雪なにかあったんですか?

  • 12二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 08:48:22

    あまりに多くの人に目に止まってしまった結果、フジテレビが何も手を加えないにしても訳のわからないクレーム来そうなのが一番怖い。
    予想しやすいクレームという名の戯言は『子供も見る番組なのに残虐な描写が多すぎる!』。次点で『遊郭とかふざけてる、女性差別!性的搾取!』

  • 13二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 08:49:56

    >>12

    そのへんは映画の時点でかなり出てる

  • 14二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 08:50:13

    >>12

    鬼滅、描いてる原作者女性なんだけどなぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 08:50:18

    銀魂は遊郭がどんなとこかも割と描写してても許されたんだよなぁ

  • 16二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 08:50:23

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 08:50:48

    >>10

    猗窩座も認めた

  • 18二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 08:51:09

    >>11

    エンディングで「みんなで『Let it Go』を歌おう」的な企画をやった。


    だから無限列車編放送で「みんなで『炎』を歌おう」をやらないか非常に不安。

  • 19二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 08:52:41

    >>18

    Let it goと炎とじゃ曲の持つ意味合いが違いすぎんだろ…なんでしっとりとした曲合唱せなあかんねん

  • 20二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 08:53:20

    >>19

    アナ雪放送後の時もそんな感じだった

  • 21二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 08:54:14

    >>13

    映画館は金払って見るからいいけどテレビでやってるってことは子供が見るかもしれないってこと!!!とかとても頭の悪い主張をする人もいるかもしれない


    >>14

    名誉男性という都合が良くて頭が悪い言葉があるという事実

  • 22二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 08:54:20

    まあまだ起こってもないのに勝手に敵を想像してもしゃーない

  • 23二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 08:54:21

    >>19

    ごめんね、それでもやりかねないのがフジテレビなんだ。

  • 24二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 08:56:15

    ヘイト系まとめサイトの見すぎでしょ

  • 25二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 08:57:59

    夕方枠でやってたのに銀魂とか普通に性行為とか風俗連想させる様な下ネタ多かったな
    主人公はヒロイン5人と酒に酔った勢いで朝ちゅんして責任取ることにみたいな話があって、実はヒロイン達のドッキリだったけどホームレスのおっさんとは本当にヤッてたって言うオチだったとか

  • 26二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 08:59:39

    鬼滅は製作委員会方式で作らずアニプレ集英社ufotableが全権握ってるからこの3社を信じろ、テレビ局が作品そのものに手を入れることは出来ん
    ちなみに呪術は製作委員会方式なので覚悟しとけ

  • 27二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 09:00:20

    >>25

    あのオチのいちばん酷いところは嵌められた銀さんがハメてたってオチ

  • 28二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 09:01:19

    >>26

    (放送直前特番で思い切り悪ノリする可能性)

  • 29二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 09:01:43

    >>25

    銀魂も遊郭の話何回もやってるしきわどいネタもぶちこんでるのにね

  • 30二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 09:02:53

    >>25

    流石に襟立ってる刈り上げが唐揚げ食ってるのは怒られた

  • 31二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 09:03:26

    >>29

    銀魂は元からそういう作品で改悪も改変もしてなくない?

  • 32二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 09:05:47
  • 33二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 09:07:50

    >>31

    だから鬼滅も銀魂が遊郭堂々と出してるんだから改変の心配なんて必要ないよねって話では

  • 34二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 09:11:19

    >>32

    これが例の………

    サムネ草やし本当に酷いな…

  • 35二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 09:24:37

    >>32

    本編のED後におまけで流すならまだいいけど

    本編のEDの代わりにこれ流されたらたまったもんじゃないわ

  • 36二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 09:30:40

    >>32

    結婚式の祝電DVDかなんかっすか?

  • 37二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 09:31:32

    鬼滅居酒屋編って
    どっかの居酒屋がマジで看板出してそう

  • 38二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 09:49:48

    >>24

    まとめサイト関係なくアナ雪もグルメスパイザーも事実なんだよなあ

  • 39二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 09:52:56

    >>38

    グルメスパイザーはトリコが武器らしい武器使わないから苦肉の策でしょ…鬼滅は日輪刀あるし…

  • 40二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 09:57:09

    >>12

    というか流行ってるからって

    深夜にやってるアニメを子供に見さすな

  • 41二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 09:59:43

    >>40

    深夜に放送だから子供が寝不足!


    ってイチャモンつける連中だからなぁ

  • 42二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 10:03:08

    >>26

    アニメ界隈のバックの動きが全然わからんので何が違うのか解説してほしい…

  • 43二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 10:06:04

    製作委員会方式ってたしかアニメ会社とかテレビ局が金本出しあって作るって方式じゃないっけ
    だから局側の意見とかも通しやすい

  • 44二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 12:17:31

    >>39

    苦肉の策ってなに?

    作品汚してまでする事か?

  • 45二次元好きの匿名さん21/09/08(水) 12:18:20

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています