大怪獣ラッシュとかいう

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:23:28

    悪役宇宙人達が楽しく仲良くハンティングするアニメ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:26:01

    バルタン星人最後の1人であるバレル
    本当にこの後のウルトラ作品で一切出てこなくなるバルタン星人

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:30:08

    「お前ほどの男が今や三下のお守りとはな」
    「あなただってたかがコソ泥を捕まえるためにこんな辺境の星まで来てるじゃないですか」
    このシックルとジェントの煽り合い好き

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:31:10

    アニメクオリティ高すぎてビビる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:37:00

    気になってるうちに終わってたからスゲェ後悔してる…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:38:23

    バルタン星人がこんなイケメンになるんだ…って驚いた思い出

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:41:19

    最近の主に海外でのスーツ化は驚いた

    海外だとウルトラ怪獣のアトラクが少ないから
    人型でCG作品出身だからこその派手さがあるラッシュ勢が選ばれてるのではという考察を見た(中国はわからんが)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:47:57

    同じ種の宇宙人でも個体によって体型が違うのがリアルで好き。見比べてみるのも一興よね

    本家M78バースとは別宇宙だけど、彼らが皆侵略者じゃないことを描いているのも高ポイント

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:53:44

    ウルトラマン×モンハンみたいで好き
    プラズマ怪獣のハンティングは子供の頃憧れたな

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:57:31

    地味にゲームも面白かった
    でもサ終間際までバレルがクッソ弱かったのが辛かった

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:58:03

    兄弟を騙って破壊工作を行う母星のやり方に反発して他種族との交流を重んじるようになったザラブ星人のハンターとかアニメに出てないキャラも結構面白かったんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:03:31

    大怪獣ラッシュ知らなかったけど
    このメフィラス星人めっちゃデカくてカッコいいな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:44:24
  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:50:12

    ガッツ星人らしからぬ(?)、ガルムのハスキーボイスが好き

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:50:34
  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:51:31

    >>2

    バルタン星人の怪獣娘がpop版の方の漫画に出てる

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています