どう考えてもパワー型だと思うじゃん

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:24:35

    この見た目で技量もクソ高いとか詐欺だろ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:25:25

    「強くなれ」って言われたし……

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:26:50

    すごいスピードですごいパワーを当てればだいたいの奴に勝てるのだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:28:01

    パワーもスピードもタフさも技量も覇気も全て兼ね備えているバランス型

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:29:35

    ステータスMAXの最上位キャラ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:33:13

    タイマン最強の称号は伊達じゃない

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:35:03

    ルフィ並かそれ以上の才能の持ち主が何十年も鍛え続けてたわけだからなぁ
    そりゃレイド戦にもなる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:36:02

    四皇とはそういう存在だ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:37:24

    マムが見た目通りのTHE・パワーキャラだっただけに余計詐欺感が凄い

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:40:31

    カイドウさんなら裏で真面目にコツコツ筋トレとかしてても納得できるんだよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:02:28

    これは武人だな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:03:42

    基本スペックはカンストしてるからな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:06:22

    サシの戦いと思わせてバリバリの婆とCP0を使う策略家でもある

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:14:53

    お前を認めたから俺も本気出すわで実際に覇気が上がる奴はカイドウくらいだろうな

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:53:10

    >>10

    ゾロがやってるような筋トレのスケールアップ版とか真面目にやってそう

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:30:53

    >>7

    年月を重ねて伸びただろう部分で一番イカれてるのは覇気を保ったまま戦闘継続出来るタフネスだよな…………ルフィが仕方ないところが大きいとはいえ急造の器だからちょくちょく覇気とかタフネス保たなくて離脱をしてる中でずーっと戦いっぱなしだもんカイドウさん

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:35:11

    >>15

    ゾロと筋トレ談義で盛り上がるカイドウさん

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:03:17

    プロテイン調合したりパーソナルトレーナーしてるクイーンさん
    人間工学 もといカイドウさん工学に基づいたトレーニング組んでくれる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:40:47

    もう1回戦って勝てるかと言われたら怪しい所

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 03:28:23

    いいだろう?
    作者が倒し方に悩み、描いてる最中も「まだカイドウ倒れてないの?」と驚かせた化け物だ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 05:18:58

    >>11

    武人じゃねーよ

    不本意な勝ち方でも飲み込んで自分の利にしてる姿は"海賊"だ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:20:43

    >>18

    実際伸び悩んで時に相談してこうしたら?って言われたことを試すだけ試すくらいしてそうなのがな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:16:29

    ポケモンの種族値でいうと
    HP:130
    攻撃:180
    防御:110
    特攻:120
    特防:120
    素早さ:125
    辺りは間違いなくありそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:27:36

    >>21

    おでんの件も横槍を入れたババアを殺す程度には物凄く不本意で心を病むほど苛まれてはいるがそれはそうとしっかり勢力拡大に繋げてるしな

    己の願望よりも首領としての義務を優先している大人とも言える

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:34:04

    >>24

    🍢そういうところが真面目だってんだい

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:03:35

    >>24

    個人として真面目な武人然とした面は確かにあるしメンタルに大きな影響を与えてはいるけど、それはそれとして四皇の規模まで大きくなった海賊団のトップだからそれに相応しい振る舞いを第一にしなければならないというね

    だから立場と個人的思想の折り合いとして最終的な結論が「始めよう暴力の世界」になる

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:08:33

    >>23

    メンタル弱い(相対的に)からDは低そうだけど

    HP200

    攻撃180

    防御150

    特攻150

    特防120

    素早160

    くらいありそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:09:53

    ベカバンクはセラフィムカイドウとか作ってんのかね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています