ホシノ「黒服」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:25:13

    ???「そう名乗りましょうか」(名前もろたわトゥンク)

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:26:04

    笑いすぎだろどんだけ嬉しかったんだよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:26:45

    こいつさぁ……最高の神秘大好きじゃん

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:26:49

    その前に名乗ってたなんかそれっぽい名前もあるはずなんだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:27:16

    普通に「名前の由来そうなのーーー⁉」ってなった

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:27:47

    >>4

    めっちゃ長くて言いにくい名前だったらどうしよう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:28:25

    気に入ってるって言ってたけどそこまでとは

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:28:40

    これからことある事に黒服がホシノの回想するから覚悟しておけ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:30:06

    「黒服の人」→じゃあこれからは「黒服」って名乗ろ
    ファンボかな?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:30:07

    ホシノに対する矢印がでかすぎる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:31:29

    まぁ見た目はあれやが正真正銘の神から名前もらうようなもんだし…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:31:38

    一応ホシノがそう呼んでいたという話はあったけどねぇ…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:32:48

    なお地下生活者君は「黒服君!ホシノをテラー化したらキヴォトス消し飛ぶけど君の望み通りなんだよね!」って発言しました
    先生から黒服への評価が地に落ちています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:33:09

    >>10

    黒服⇒⇒⇒⇒⇒←🖕😊←ホシノ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:34:57

    黒服「今日から黒服と呼んでください」ルンルン
    ゲマトリアメンバー「(なんだこいつ・・・)」

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:35:35

    >>13

    実験の話しちゃったから弁明しないとマジでそう思われる可能性あるね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:37:40

    黒服「私の探求をあんな恣意的なものと一緒にしないでいただきたい。」

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:18:17

    >>17

    地下「じゃあ何したかったのお前」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています