マネモブ君気が強かったり生意気なメスブタとかの話するといっつもチン負け、無様敗北、快楽堕ちって言い出すなあっ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:25:25

    はっ倒す大義名分はないけどはっ倒すで!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:26:27
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:26:37

    嘘か真か、この手の輩はほぼそのメスブタをはっ倒す大義名分ないのにはっ倒してるようなもんだから因果応報と言う科学者もいる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:28:50

    どういう風に屈服させるのが好きかどうたらやのうて
    最初っから踏むよりかは踏まれる方が好きなんじゃボケッ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:29:50

    スレ違いのことを言ってきてる訳だからはっ倒すかはともかく通報・レス削除する大義名分があるのは事実だ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:31:11

    >>1さん分かってますか?

    それってチン負け、無様敗北、快楽堕ちさせられてしょうがないってことですよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:33:35

    嘘か誠か、メスブタを屈服させたいやつとさせられたい奴があまり掘り下げた話をすると殺し合うしかなくなるというマネモブもいる

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:43:34

    堕ちてないメスブタ堕とすより
    元から屈服してるメスブタに尽くす方が好みなんだよね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています