ここだけ未来世界を支配してるのがグリオンではなく

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:25:37

    釘宮だった世界
    投獄された後に脱獄し宝太郎たちに対して20年かけて復讐をしているものとする
    なお英寿にはリベンジ成功して封印したものとする

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:32:56

    この世界だとグリオンが宝太郎の味方になってそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:33:53

    支配してどうすんのさ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:35:07

    >>3

    宝太郎が生きてる限りずっと苦しめるんだぞ

    だって英寿の復讐に2000年をかけた男だぞ?そのくらいする

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:37:01

    ガッチャードキラーかぁ…ファイナルステージまで待っててくださいお願いします…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:44:18

    2000年かけた目標を達成したせいで、燃え尽き症候群になってて、釘宮自身には目標が無いといいよね

    世界の支配者に夢も理想も無く、じわじわと腐り落ちるのを待つだけの世界。世界そのものが、宝太郎を苦しめている瞬間にしか存在意義が無いんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:58:32

    >>6

    そもそも英寿さえぶちのめせればよかった。成り行き上支配しているが本人はあの日の憂さ晴らししてるだけってのが歪さが出て良さそう。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています