オルπって

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:26:58

    >>1 二次元好きの匿名さん 11/05/29 22:30:08 ♡1


    豆腐みたいにハリがなくてだらしないっすよね

    派手な勝負服きたりスタフュ撮影時は背中みせたりで隠してるけど知ってるっす、自分URA関係者なんで


    あのテは自分は走れても子供は走らないっすね

    怒らないでくださいね 人工乳で強い子供が出来るワケないじゃないですか

    忌憚のない意見ってやつっす

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:28:23

    ンバちゃんあにまんなんかやらないでトレーニングしよう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:28:33

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:29:38

    豆腐メンタル、豆腐マッスルときて豆腐オルパイと来たか

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:30:23

    おっぱいのサイズで母乳の量が決まるんじゃないぞ
    どれくらい乳腺があるかだったはず
    巨乳でも出ない人もいるし貧乳でもしっかり授乳出来るぞ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:33:37

    (すみませんオルπでシコれる上に姉上に抹○してもらえるって聞いて来たんですけど……)

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:35:25

    そんな漫画読んでるから完敗するんだぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:36:01

    オルπから豆乳が出るって?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:39:17

    これイメ損判定できなくなったの悲しすぎるだろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:47:30

    豆腐ってピンキリだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:51:58

    乳腺の数って違うんか
    知らんかったわ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:54:15

    ユニちゃんは絶賛

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:59:14

    >>9

    己の悪因悪果(所属チーム)を呪え

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:02:38

    >>11

    人によって違うね

    ちなみに乳腺の量が多いと今度は乳がんリスクが高くなるらしいよ

    一長一短で困るね…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:06:48

    ごめん失礼な事言ってるのに笑っちゃった

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:21:02

    母乳信奉者バリ概念!?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:22:06

    元ネタはかなり失礼というか言い方がクソだったよな

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:24:52

    >>11

    ちなみにオスにもあるみたいよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:55:15

    >>11

    乳腺の数が少なくても

    栄養取ってしっかり安眠熟睡すれば

    1本あたりの量は出るッ💦ッ💦

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:55:35

    取り巻きA
    「オルフェ様……貴方様の悪い噂を耳にしました
    それは臣下が口にするのも畏れ多いの言葉…
        オ パ ー イ が 豆 ⭐︎ 腐 」

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:56:13

    乳腺刺激してると男もチクオナできるようなるんだっけ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:02:36

    本当に豆腐なの?ちょっと触って確かめないとわかんないなぁ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:21:57

    母乳信奉ってホタテパウダーみたいな自然派いうかちょっとそっち系の思想だと思ってたんだけど、歴史ある医療機関でも母乳推奨されてて驚いたのが…俺なんだ!
    なんでも理由は明確ではないものの統計的に乳児突然死症候群のリスクが人工乳の方が高いらしいな
    人工乳は乳児の負担が比較的大きいとかなんとか
    まぁ🤖<負担少ないように調整すれば良いのに… なんて思わなくもないし
    ビオチンが母乳より少ないってんなら、🤖<ビオチンも混ぜたら良いのに…
    なんて思ってまうけどw

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:22:23

    豆腐みたいに真っ白なπをお持ちでいらっしゃるのやろ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:25:05

    バリってあの“ウイン”の馬でいいんだよね?
    なんかボリクリロブロイ陣営との仲が〜なんて言われてたけど、ことごとくバリをG1の2着に退けたから、あのコメントもちょっと私怨入ってる?w

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:28:04

    >>23

    まあちゃんと出るなら母乳あげた方が良いと思うよ

    赤ちゃん育てる為に最適化されてるものだし

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:35:13

    >>26

    よくよく考えたら馬だって、牛乳や人工乳ほーいとかじゃなくて

    わざわざ仔馬の病院やらセリやらにまで母親付き添わせて、あるいは乳母つけたりして母乳あげてるしなぁ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:38:00

    絹ごし豆腐なら真っ白でお肌きめ細やかで強く触ると崩れちゃいそうなやわやわ控えめπってことだよな
    エッッッッッ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:38:58

    >>28

    丁寧に扱いたいものですわ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:39:51

    高級阪神スレじゃねーのかよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:40:25

    >>27

    人間は分からないけど馬は初乳で免疫とかを母から子に渡すみたいだからね

    だから瀕死の状態で初乳を与えたエアグルーヴは最期まで立派だったって称えられてるし

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:53:40

    >>31

    猫とかもそうだよね

    初乳って大事なんだなぁ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:15:25

    >>28

    木綿豆腐πならドッシリした張りと押せば響く揉み応えがあるって…コト…?

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:32:55

    >>31

    人間もそうっすねIgAとか

    馬がやって人間がやらないのはボロ食いですな

    仔馬は母馬の糞を食べて母親から腸内細菌を引き継ぐのん

    つまりあのかっこいい推し馬も、ウマ娘モデルの名馬も、少なくとも生まれてから少しは糞食ってきたってことっすね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています