スーパーマンとして

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:27:46

    お墨付きを頂きたい

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:34:39

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:37:11

    >>1

    あれクズお前知らなかったのカス?

    化け物野郎はそもそも産まれちゃいけなかったんだぜ

    きたねえ覆面なんかしてねえでとっとと自害するべきだと思われるが…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:37:41

    ビリー・アイリッシュのTOUGH GUYの知名度に対して
    それを主題歌に起用してるスレ画は地味すぎないっスかね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:40:32

    …スーパーカスですね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:42:08

    環境に恵まれなかったスーパーマンというよりそもそもの精神性がヤバいヤツがスーパーマンだったって感じだよねパパ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:42:33

    >>5

    破壊光線発射ビバババ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:43:35

    育ての親はクラーク夫妻と同じくらい善良だったのに邪悪なのは生まれを感じますね…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:45:58

    ホームランダーとオムニマンとこいつでバトル・ロワイヤルしたら誰が勝つのか教えてくれよ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:05:52

    >>6

    いやちょっと待てよ

    あのUFOの毒電波が無きゃある程度まともだったかもしれないんだぜ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:07:45

    >>10

    確かにヒーローのような立派な精神性ではなかったかもしれないけど、ここまでではなかったっぽいよねパパ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています