仮面ライダー史上最大級のネタバレは麻薬ですね…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:29:06

    もう綺麗な平成の豪快さにハマっちゃってハマっちゃって
    20年分のキックには大満足でそこだけを何度も見てしまいます

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:31:14

    へぇーこれが平成のネタバレかぁ
    俺なんて…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:33:25

    そうか君は…見事やな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:34:01

    そしてこれが令和のネタバレ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:34:29

    リアル・ファンもド級のネタバレを公開初日午前にされたってネタじゃなかったんですか?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:35:08

    >>5

    でもただのネタバレじゃねえぞ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:35:10

    >>3

    俺なんて11歳上の弟を黙って守る芸を見せてやるのよ


    見事すぎる…見事さの具合が違う

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:35:31

    >>2

    >>4

    その技はやめろーっ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:35:48

    まぁ気にしないで
    この時の反省を生かして次の映画はネタバレが荒唐無稽すぎてネタバレにならないようにしましたから

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:35:56

    19年分こいつ見たことあるなってなるのかわいそうを超えたかわいそう

    まっ初報エグゼイドでダメージ受けないからバランス取れてると思うのが俺なんだよね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:37:56

    >>7

    見知らぬ高校生がいきなり自宅に入り始めたのに冷静に状況を分析してたのが素晴らしすぎると思ってんだ

    しかもまだ7歳…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:40:16

    >>10

    まぁ安心してください

    ライブまで行く熱心なライダーファンが傍らにいる20年間ですから

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:42:04

    キック以外も見ろよ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:44:13

    俺なんてテレビよりも更に1週間早く配信する芸を見せてやるのよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:44:50

    >>9

    これが夏映画の“あらすじ”

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:47:53

    うーっ世代のヒーローに守らせろアニキ

    しゃあっ(Lvup書き文字)おおおおおおおおっ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:50:25

    むしろアタル君の事だから
    やっとあのライダーが見れるぞ!とかこのライダーはこういう設定だからあんな姿だったんだ!とか無邪気に喜んでそうなんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:55:22

    >>17

    外見から能力を考えてねぇ

    可愛い弟にまだ見ぬライダーの姿を語る上手いでっ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:57:13

    >>5

    あぁ9時組以外はもれなく全員ネタバレを食らうパラダイスだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:57:53

    ネタバレとはこうっ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:00:19

    >>15

    (ネタバレを見たスレ民のコメント)

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:01:34

    >>14

    >>20

    これよく月曜日になる頃には鎮火してましたね…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:04:35

    >>22

    おいおいなんならお昼ご飯を食べる頃にはほぼ鎮火状態だったでしょうが

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:06:09

    フッ気付くのが遅いよ
    俺なんて予告段階で今回の異質性が分かった

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:06:25

    >>21

    ネタバレスレにリークが投下されたのに誰も信じなかったってネタじゃなかったんですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:07:34

    綺麗を超えた綺麗な平成20周年の締めくくりに相応しいオールスター映画として俺からのお墨付きを与えている

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています