【超閲覧・CP注意】恋に絶対発展しない代わりに

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:29:31

    恋愛未満のイチャイチャをたくさんしてるぐだ×鈴鹿概念 だがスレ主にはどんなイチャイチャなら恋に発展してないか見極められる自信がないので厳しく審査します

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:31:57

    はい!先生!オレ馬鹿だからわかんないけど
    マシュとのデートプランを一緒に考えながらアイスを食べたり巴さんが勧めてくれたホラーゲームを一緒にやったり、唐突に連れ去ってツーリングに行って疲れて寝たぐだを膝枕する的なやつならいいんじゃァねぇでしょうか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:32:13

    後ろから肩トントンして振り向いた瞬間にほっぺを指先でつつくやつとか…

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:37:11

    疲れてる時におっぱい揉む?って言ってくるけど揉もうとするとしっかり怒られる

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:39:42

    恋愛に発展するのはダメなら恋愛すっ飛ばして子供産んじゃうとかはどうなの…(トンチ)

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:41:42

    この人ならツーショット自撮りで顔の距離近くなるくらいは余裕でセーフだろうな
    そこからいい写真撮れたねーって感じでお互い顔を見合わせようとして唇が一瞬かすめる程度の事故チューしちゃって気まずくなるも「ま、まぁ事故だしノーカンっしょ!」とか慌ててフォローする鈴鹿さん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:43:28

    >>5

    でもそれはSEXしたってことだしよぉ……恋愛関係でもないのにSEXしちゃうのはよぉ……!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:47:28

    オイル塗り合うくらいなら許されるやろ……

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:49:02
  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:54:50

    >>9

    す、鈴鹿はそんなこと言わない……!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:57:49

    >>7

    恋愛関係ではないだろ…ワンナイトでデキちゃったとかそういうのもあるやろ…


    恋愛期間無しで結婚したとかせざるを得なくなったとかさ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:26:55

    ぐだが負けヒロインみたいになれば恋に絶対発展しないけど仲良くなれる。何故なら鈴鹿もある意味では負けヒロインっぽいからだ!お互い届かない恋があるから惹かれ合うのだ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています