おーっなんか塞がれて通れない道があるやん ムフッこの場所覚えとこうね

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:29:36

    おおっ!マップの障害物を破壊できるようになっていく!
    なんか…なんかどっかにあった気がする!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:35:44

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:37:06

    ムフッ
    攻略サイトを見ようね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:37:11

    うわーっ地図に大量の破壊可能マークが着いたー
    タスケテクレー

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:40:01

    後から行けるようになる場所…
    たいてい向かうのがめんどくさいと聞いています

    “地味に遠い”の衣を纏っていると

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:41:59

    お尻を擦りつける様にバックジャンプしまくってやねぇ……ヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤヤ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:43:59

    俺は"行っても回復薬が落ちてるだけ"のバッキーだ
    そして俺は"NPCがいるだけ"のチコだ
    "突入は終盤が前提の裏ダンジョン"ジョニー
    ロクな物が落ちてないのは…この"強い装備を落とす隠しボス"のシャノンが許さないよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:50:19

    壁を壊した次に別のアクション取らないと進めないだと?
    なめてんじゃねえぞこら!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:51:04

    せめてマップに記号つけといてくれって思ったね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:53:25

    >>5

    よしっ

    ちょっと面倒だったが障害物を破壊してやったぜ

    コレで奥の宝は俺のだ


    中身...糞...じゃないけど、おおっうん

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:54:52

    おおっ!壁が壊せた!
    壁のひび模様としか思ってなかったのはギミックだったんや!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:55:00

    記憶力弱き者…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています