未実装キャラの性能予想しようぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:31:35

    スレタイの通り

    個人的にライトオは
    「レース○盤で速度が少し上がる。短距離レースならしばらくの間速度が上がり、さらに直線のコースならしばらくの間すごく上がり、終盤突入直後に加速力が上がる(継承で超弱体化)」とか雑に千直特効になりそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:33:59

    外枠得意と自制心の上位持ちのサニーブライアン
    先手必勝はあるが集中力はない

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:35:39

    サムソンビッグ固有「序盤先頭に立つと速度がすごく上がる。ナリタブライアンとともに走ると効果が増える」

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:36:36

    >>1

    スピ30持ってそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:36:38

    デュランダル

    最終直線で後方の外側にいると速度と加速力が上がる、更に最終直線まで掛からずにいると他のウマ娘を追い越すたびに速度が少しずつ上がる

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:38:50

    特効系になりそうなキャラは予想しやすいな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:53:09

    シーザリオもわかりやすく24特効になりそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:54:26

    カルストンライトオはスプリンターズSの事も考えると自前で道悪◯は持ってるハズ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:55:54

    カルストンライトオ
    固有:残り400mで先頭もしくは先頭から近いと加速力が少し上がる,序盤に追い比べすると加速力がしばらく上がる(後者は本体固有のみ)
    覚醒スキル:直線コース〇,紫電一閃,スプリントギア,電迅速攻

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:56:57

    >>7

    アメリカンオークスって2000メートルじゃなかったっけ?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:01:51

    >>10

    メインストーリーにあわせると米国より日本に性能が傾きそうだなと予想してる

    まあ雑に中距離でもいいんだが

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:05:02

    >>11

    クラちゃんは日本のG1は2200しか勝ってないけど香港ヴァーズ意識でちゃんと2400でも強かったりするから

    流石にザリオも中距離全部範囲になるんじゃないかなあ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:06:43

    ライトオはスプリンターズステークスでも勝っているので自前スキルにコーナー条件皆無とか
    固有に直線レースならではなく直線を走れば走るほど程度に抑えていてほしいもう予想じゃなくて願望だけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:16:00

    明後日更新だから性能予想しとけば答え合わせできるのか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています