あわわ お…俺は確かにクラリスさんを実装しろとは言ったけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:31:46

    シュレディンガーの猫の答えを見たいとは言ってない

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:36:34

    クラリスさんの死亡が確定的になった…
    いよいよ狂犬が本気になる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:37:59

    背景で答え出すのはルール違反だろ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:38:43

    この花束は…?

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:43:08

    あれっサクラダイトの貯蓄は?
    ごめーん先週の水着マーヤで溶かしちゃった

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:43:38

    クラリスさんはアノネやアノネを構成する子供達と一緒に主人公を見送ったんだ 悔しいだろうが仕方ないんだ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:49:56

    奴だ 奴が暴れ出すぞ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:54:43

    (ブリタニアを)殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す殺す…

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:56:10

    ルルーシュ お前が狂犬をなんとかしろ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:57:51

    主人公が「守りたかったもの」どこへ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:59:12

    >>9

    無理です 

    あの狂犬にとってのクラリスは俺にとっての妹と同義ですから

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:59:15

    よく分からないけどエロそうなメスブタのサムネを見て飛んできたが…
    ま…まさか…

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:00:11

    お前達がオリキャラ分際でストーリーの根幹に噛みつくのはちょっと…という風潮を作り出した結果がこれだ満足か?めっちゃ満足やわ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:00:32

    誰…?故人?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:02:16

    ふぅん これでマリマヤたちもルルーシュやスザクたちと同じく失うものが何もない奴になったということか

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:05:00

    ミスタールルーシュ
    特攻していいですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:07:25

    ルルたちがダモクレス攻略やってる裏で狂犬はカーリーの相手をする流れっスかね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:10:35

    誰……?
    母親になろうとしてくれてたけど距離感を測りかねている間に帰らぬ人となってしまった私の大切な人……?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:15:20

    誰……?僕の母さん……?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:16:01

    >>11

    リーナが死んで陽菜が死んでクラリスさんが死んだから実質3回ナナリー殺されたみたいなもんなんだよね酷くない?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:17:33

    >>18

    >>19

    何やってんだお前ら!

    さっさとブリタニアを皆殺しにしてこいよ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:21:02

    むふふギアスキャラにしては好みのおっぱいしてるのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:51:54

    >>20

    かわいそ・・・

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:53:32

    父親を蚊を潰すごとく簡単に殺され母親と妹は心臓を食われ母親の方は剥製、自身の全てを受け入れこれからも共にいてくれることを選んでくれた養母が頃される
    それでも生きていた

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:56:31

    マリマヤが幸せになる√を教えてくれよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:57:24

    >>25

    もうないよ(泣)

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:59:12

    >>26

    ヒャハハハ


    もう俺がマリオをオメ.コするしかない……

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:03:37

    これって…ま…まさか

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:05:35

    いいんですか?
    狂犬のブリタニア制圧がより過激になってしまっても

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:06:36

    良かったのォ ブリタニア残党は7年後もブイブイ言わせてるの確定してるから復讐相手には事欠かんで
    人並みの幸せ……? 無理です

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:07:48

    やめろっ やめてくれっ 運営
    これ以上狂犬の怒りを加速させるなっ ぼうっ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:09:49

    もう……ジェリーとアーたんの従業員滑りさせてオレンジ栽培ヒーリングするしかない……

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:15:42

    >>30

    ほいだら私の元でお母さんや妹と一緒に暮らすのん

    肉体は家族と一緒に 心臓はワシと一緒になれてハッピーハッピーヤンケ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:29:08

    >>30

    奪還のロゼで撃退された黒の騎士団の指揮官ってまさか

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:35:44

    >>33

    もう殺すしかない…


    こんな狂人でも強けりゃ大手を振って闊歩出来るのがブリタニアなんや

    そりゃ奪還のロゼで「善良なブリタニア人の経営する孤児院が焼き討ちされたあっ」とかま、なるわな…

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:41:49

    もう…ブリタニアを壊すしか無い…

    GIF(Animated) / 154KB / 240ms

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:44:01

    >>36

    そしてこの私がブリタニアの悪いところばかり受け継いだ正統後継者である

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:47:38

    背景がCの世界な気がするんすけど良いんすかこれ?

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:50:29
  • 40二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:54:47

    >>30

    これはギアスだぁ…人並みの幸せを捨てて世界のためにゼロと一緒に働いてもらおうかァ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:38:54

      ・・
    お母さん

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:40:38

    >>37

    ロゼ3章の次回予告見る限り「ま、また世界に絶望系ラスボスか」って感想ッス

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:43:45

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:33:25

    >>20

    業ルートしてしまう…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:52:49

    や やめろやめてくれクラリスっ 狂犬の手綱を手放すなっ ぼうっ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:21:56

    ”本当はクラリスさんが死んでいるってわかってたんだろうボクゥ?”という思いと”まだ確定してないうちは認めない…”という思い
    二つの思いが入り交じっていたのがボクです

    運営「地獄を見せる愛情もある」 はうっ(カクーン

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:10:14

    あの、自分流石に復帰するかと思ってるんスよ
    ラウンズ環境までのキャラしかいないんすけどリセマラして強キャラ引いた方がいいんすかね

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:43:15

    >>47

    ストーリー見るだけなら問題ないと思われるが…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:47:45

    待てよ生者でもCの世界には行けるはずなんだぜ
    フンッ死んでいるなんて認めるわけないだろう

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:53:33

    ちなみに背景の羽は特区の時に実装されたユフィのカードイラストとロロ暴走の時に実装されたシャーリーのカードイラストに描かれていた物と同じらしいよ

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:56:05

    ろ ロススト お前なしてそないなことするねん

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:00:41

    最終的に主人公には蒼月の強化型に乗って欲しいと思ってたけど今ではクラリスさんとの思い出に溢れたペンデュラムでサ終まで戦って欲しいと思ってるのがボクです

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:29:04

    >>16

    やめろ マリマヤみ

    お前たちまで失ったら辛いからやめろ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:31:02

    >>51

    失うものすら失って人間兵器として完成した姿は尊い!

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:06:49

    >>1のスチルどこで見れるか知りたいのは俺なんだよね

    全部ストーリー読んでるのに見た覚えが無いんだァ

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:09:58

    >>55

    クラリスさん初登場の時の奴だと思われるが・・・

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:54:27

    ブラリベ騎士団マネモブ「おーっブリタニアのメスブタがおるやん、ムフッ」

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:39:43

    >>57

    殺す…

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:29:21

    >>56

    あざーっす(ガシッ

    見返してみるっス

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:58:20

    ルルーシュッ もう狂犬は駄目や 見捨てよう

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:06:17

    クラリスさんやめろ やめてくれっ
    毎日ボイスでログインのたびに思い出を語るのは

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています