ネズミに対する感情を教えてくれよ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:32:55

    マンホールに挟まってるネズミが厚底ブーツ履いたメスブタに踏み付けられてる動画を見てふと気になったんだよね
    ネズミっていわばゴキブリと同じカテゴリなんスか?ワシは鳩と同じカテゴリだと思ってたっス

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:34:05

    著作権に厳しい生き物…

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:35:33

    賢いらしいファンシーラットは一度飼ってみたかったですね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:41:09

    あれっお前知らなかったのか
    街で見かけるネズミはゴキブリと同じぐらい雑菌や細菌まみれのウイルスホルダーなんだぜ

    まあそれは鳩も同じなんやけどなブヘヘヘ
    やっぱ虫と哺乳類&鳥類では抱く感情が違うよねパパ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:44:30

    実害の大きさ考えるとG未満の者…
    まあ生態系支えてるから絶滅しろとは言わんけどな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:45:33

    以下ホモダヌキ禁止

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:48:04

    野ネズミはカワイイ
    ドブネズミは邪魔だクソゴミ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:48:34

    ゴキブリは家の中に出てくるけどネズミは大多数の家には出てこない…そんだけだ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:48:45

    アルミホイル……

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:50:06

    スーパー勤務だと憎しみは無くとも敵なのん
    毎日なんかしら食われてるんだよね
    死んでほしくない?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:51:30

    夜うるさいし邪魔だが罠にかかってたら可哀想には思う程度…
    まあそのまま殺すから可哀想だと思うだけでバランスは取れてないんだけどね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:52:16

    >>10

    えっ ネズミ出るスーパーなんスか?


    ネズミがいるような田舎なタイプ?

    それとも衛生面がやばい都会なタイプ?

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:52:44

    ゴキブリもネズミもハトも等しくクソゴミ害獣だからどうでもいいですよ
    はーっ尽く死 ね!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:53:57

    >>13

    ゴキブリは害虫ですよ

    ハトは害鳥ですよ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:54:07

    ネズミ専用の毒餌に「最後の晩餐」っていうネズミへの殺意や恨み辛みが滲み出た恐ろしげなものがあって笑った…それがボクです
    ちなみにそれをわしの実家で試しに置いたら騒がしかった家がびっくりするほど静かになったらしいよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:54:15

    >>14

    くさいしね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:54:56

    マネモブ…東京ネズミのgifを頼む

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:03:23

    >>12

    多分両方の性質を持つ♡案件だけど

    どちらかと言えば後者なのん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています