今週のチェンソーマンのさ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:34:03

    このコマが海外版と違うらしいけどどっちが修正版だと思う?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:38:42

    スターター引いてるのが修正版じゃないかなぁって気はする

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:41:52

    スレ絵だと紐引くのと同時に既に交代してるって感じだし逆だと一瞬で交代って感じでどっちも描写としてはどこも悪くないな

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:57:46

    上の海外版はチェンソーのヴンって効果音もないからたぶん下のほうが修正後
    普通に考えて日本版の方を真っ先に修正するだろうし

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:05:55

    外国のコマはスターターのかわりにアサがいるんだこのアサ何処かで見た気がするんだけど既存絵が間違って入ったとかだったりしないかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:09:32

    日本版はヴヴンが書いてあるからこっちが完成版だろう

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:31:55

    >>2

    アサとヨルの表情2連続する必要ないしきっとそうだよな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:34:46

    日本の方のがヴヴンの音でヨルが覚醒してるように見えるし本物の真チェンソーマンが出たのが分かる演出だと思うな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:39:30

    このアサはなんでいるか分からないから何かのミスだろうなヨルの表情が分かるのにアサまで出す意味はなかろう

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:47:31

    海外と日本のが違うの今回が初めてかなこんな事あるんだね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:23:21

    >>5

    別の話のデータ持って来ちゃったとかか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:17:30

    一回アサ入れて見たけどしっくり来なくてスターターに変えたのかもね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:02:06

    日本語の方が正規品だと考えると
    がわは同一人物のアサをヨルの後に持ってくるのがくどく感じたとかかな?どっちも結構好きだけど印象まるっきり変わるもんね

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:35:06

    >>9

    これ一回書いて消したならもったいないね

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています