【閲覧注意】カカシは闇堕しないけどメス堕なら?その14

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:18:43

    闇きん君「カカシ先生への劣情を叫ぶスレさ」
    スケア「性癖の羅生門か…調査する価値はありそうだな…」

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:19:40

    闇きん君「やめておけ先生…その性癖は僕に効く」

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:22:07
  • 4二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:23:53

    3部作上映決定おめでとう!ワクワクが止まんねぞ。して...カカシの妊娠は六道仙人パワーなのか元々ふたなり先生なのか...

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:26:16

    最後ら辺の子ども妄想最高だった…普段どすけべなことしか考えてないスレ民から出たとは思えないぜ

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:26:48

    三部作上映おめでとう!実況スレも楽しみにしてる!

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:28:38

    後付けにはなるけど、オビ意思映画って1作目と3作目でタイトルの意味合いが世界を作り替える→火影の夢に変わってくるの熱いな

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:28:59

    愛ゆえにエロも曇りも子供もNTRもふたなりも女の子責めも誕生するこのスレはあたたかい。まるでカカシ先生みたいなスレだなぁ 愛ゆえによ愛ゆえに

  • 9二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:30:29

    カカシにエロを見出だしてはいても不幸になってほしい訳ではないというかむしろ幸せであってほしいのだからほのぼのする所とエッッする所でメリハリをつけるのは重要ということだよ

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:31:51

    いやマジでえちえちシチュエーションに対してのIQの上がり方が卑劣様に対する岸影と同レベル

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:32:50

    オビ意思映画でスレの半分消費してるのすごい

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:33:26

    メス堕ちさせることで少しでも自己肯定感が高まったり、精神の支えになったり出来たらいいなっていうのが根本にあるからね。辛い事をエロで一瞬でもいいから忘れさせたいのよ。カグヤ戦でナルトがおいろけの術使ったみたいにエロは世界を救うんだから!!!!

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:34:58

    >>10

    急に天才が現れるんよね。シカマルが5人ぐらい飛雷神の術で来てチャリで帰る感じ スレ民のアベンジャーズ感たまらん

  • 14二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:35:08

    妄想の中でいいから子ども抱いてる先生が見てえんだ…欲を言うと孫バカになってデレデレしてるサクモじいじも見てえんだ…

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:36:06

    マシュマロ焼くサクモおじいちゃん良いよね

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:38:09

    そのマシュマロ孫にふーふーして食べさせるんやろ?昔カカシにもこうやってご飯食べさせたなあって思うじいじだわ

  • 17二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:39:04

    子供がいたら絶対カカシは親バカになるしサクモは孫バカになる。子供は優秀で美形だから親バカ孫バカは加速する。間違いない

  • 18二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:40:20

    >>17

    サクモ生きてたら孫可愛さで幼い頃から色々教えこんで、下忍になる頃には手がつけられなさそう

  • 19二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:40:59

    幸薄美形一族にうちはの血脈が入るのヤバいね

  • 20二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:41:30

    オビカカの子供の約束されし、美形への道

  • 21二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:43:17

    幼少期がこれの良いとこ取りかぁ……

  • 22二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:43:54

    カカシ先生て麻酔無しの帝王切開で出産してそうな感じもある

  • 23二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:45:00

    >>22

    やめろォ!!!!!やりそうだけども!!!!!バチくそ痛い所じゃねえ!!!!

  • 24二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:45:01

    >>21

    息子には左目の下に泣きぼくろ下さい!泣きぼくろ!

  • 25二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:45:46

    オビ意思映画√の息子はオビトの世話焼きとカカシのしっかり要素を受け継いでそうだから、母子家庭ママ雰囲気を出すカカシにワラワラ男が寄ってくるのが気が気じゃなさそう。
    写輪眼で監視して、ユルさを定期的に叱る息子と、「ごめんね♡」って誤魔化しながら謝るカカシがいる。

  • 26二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:47:31

    シングルマザーカカシ先生の色気が半端ない。ママみが爆発した結果木の葉で超絶ベビーブームが起こる

  • 27二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:47:58

    >>25

    息子「おいお前!かあさんは俺のだから手を出すな!」

    可愛い(確信)

  • 28二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:48:24

    >>25

    母親がお色気枠同士ミライちゃんと気が合いそう。

    街で待ち合わせしたら、親の後ろに男がフラフラ.3人付いてきてるみたいなトークで盛り上がる。

  • 29二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:48:39

    約束された美形!誘拐とか変な虫がつくことを避けるためにカカシみたいにマスクで顔隠すのかな。尚、隠しても隠れないどころか溢れ出てくる美形オーラ

  • 30二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:50:48

    >>28

    カカシは同期のママ友で先輩ママとして紅と今まで以上に仲良くしてほしい。女子会やれ女子会

  • 31二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:50:59

    カカシの火影ペンギンフォームのなかから、ひょこっと顔を出す幼少期オビカカの子供はいるな

  • 32二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:52:02

    母乳過激派オババにやたら母乳を勧められてたじろぐカカシママ概念

  • 33二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:59:50

    たまにこういう憂いを帯びた表情して息子の情緒をグチャグチャにして欲しい

  • 34二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:03:25

    赤子の頃は付きっきりだから墓から離れがちになるかもしれないけど、、息子が下忍くらいの年齢になったら、休みの日にふらっと墓の前で数時間過ごす母の憂いの顔に情緒おかしくなる息子もいる。
    多分この頃から誰のための墓参りなのか、自分の父親は誰なのか気になり始めて、オビ意思映画3作目に繋がるに違いない。

  • 35二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:04:09

    >>33

    ママが冷静に考えて美人すぎる。そういや母さん昔から顔変わらんなってある日気づく息子

  • 36二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:05:39
  • 37二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:06:27

    >>4

    というか流れ的にオビトとの子供みたいだけど、3作目でチャクラ憑依をやってるようだからオビトは死んでるみたいだし、どうやって身籠ったんだ?となるから実質六道仙人パワーではなかろうか


    夢で六道仙人が出てきていきなり先日褒めただけでは気が静まらんから褒美もあげるという話をされたあと、オビトも夢に出てきてしっぽりした翌日にご懐妊というのはどうだろう

  • 38二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:06:35

    それこそこの未亡人感マシマシの様子を見たら幼児ながらにママを守らなきゃっ、って考えるようになりますよ

    >>33

  • 39二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:08:13

    父親のことが気になり出して片っ端から父親かどうか疑い出す息子はおるな。テンゾウやらナルトやらサスケェやらに公衆の面前でママとすけべしたか聞き出す回

  • 40二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:08:46

    卑の意思の民「や〜い、お前の母ちゃん万年不老ドスケベエルフ〜!」

  • 41二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:10:10

    >>37

    大戦の勢いじゃなくて、後日にラブラブしっぽりの過程で出来た子供なの天才すぎる。

    愛されて、望まれて、生まれてきた子供だと後の騒動の後に教えてあげて欲しい。

  • 42二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:10:55

    >>37

    流石ハゴロモフーズおじさん何でもできる。自分の理想の忍宗を体現した初めての男の血が途絶える事を惜しんだ六道仙人が妊娠できる体に内蔵を作り変えたんかな。それで精神世界でオビトとチャクラセッしてご懐妊かなぁ

  • 43二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:11:23

    >>37

    生まれてくる子供なぜか知らんが六道パワー使えそう

  • 44二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:11:50

    >>40

    お前の母ちゃんブスだからマスクしてんだろ!って言われてブチギレる息子はおるよな

  • 45二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:12:50

    >>39

    それで暗部の頃に房中術の訓練とかいってカカシとスケベ(未遂)してたヤマトが変な反応したせいで誤解が広がったりするんでしょ

  • 46二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:13:40

    >>39

    え、最高すぎる。テンゾウとか出来ることならお相手したいですねって普通に言いそうだし、ガイならいつも相手になってやってるぞ!(ライバル勝負)とか言って混乱起きそう。

  • 47二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:15:17

    美人で優しくて、官能小説を読むのが唯一の趣味の母親の二十歳の頃の脇丸出しフィギュアが流通してるのどんな気分なんだろ
    しかも暗部に見学行ったら、神棚に飾ってある

  • 48二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:15:39

    ある日のはたけ家の食卓

    息子「母さん一体何人の男と寝たんだよ!!!!!!!!!!!!!!」

    カカシ「ブッッッッッ」

  • 49二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:16:39

    >>39 >>45 >>46

    誤解回大好き この回のオチはまだ父親分からないと良い。カカシが父親が誰であろうと俺の息子には変わりないんだからさ。それじゃだめ?って言って終わりそう。

  • 50二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:17:27

    >>48

    自分の貞操観念をアピールしようにも子持ち人妻火影なのに、人前でも気にせずイチャパラを読んでるせいで信頼がない

  • 51二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:19:59

    息子「綱手のばあちゃんから聞いたけど、俺がガキの頃はイチャタク読み聞かせてたんだろ!?」

    カカシ「あれはお前が読めって言ったんでしょーが!!!!!!」

  • 52二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:24:11

    息子「母さん! また露出多めのグッズの販売を許可しちゃったの!? 自分がどう見られてるか分かってる!?」
    カカシ「もうアカデミーを卒業する子供がいる年頃なんだから、大丈夫大丈夫。ちょっとした腕まくりなんて、誰も見てないよ♡」
    息子「母さんっ!!」

  • 53二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:24:38

    竿影様に敵意むき出しの息子くんいいね
    息子「雷影様が母さんの近くにいると気が気じゃない!!」

  • 54二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:24:39

    イチャパラやら周りの男どもの様子やらでママのことド淫乱認定し出す息子良い。でもママはパパ一筋どころか最早パパの眼として生きてたからな、安心しな

  • 55二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:26:23

    >>52

    脇はいつものことだけど、胸元ガッバガバで二度見した。こんなの可愛いTKBがポロリしちゃよママ

  • 56二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:26:44

    >>48

    母さん!

    サクラさんとイノさんとヒナタさんに俺の父親候補聞いたら、全員違う名前が出てきたんだけどどういうこと!?

  • 57二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:27:02

    パパの墓参りに五六時間費やしてたから他の男に目を向ける暇も余裕もなかったよ!安心だね!?

  • 58二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:27:35

    >>56

    ここで前スレのチ〇コイライラAVに繋がるの草

    やはり天才か

  • 59二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:28:59

    >>56

    息子の中ではヤマト・ガイ・雷影エー辺りの顔がグルングルンしてるんだろうな。多分オビトの名は極秘扱いだろうし。

  • 60二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:30:31
  • 61二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:30:38

    >>56

    みんな本当のパパの正体を隠したかったから、それぞれが妄想するパパを挙げて誤魔化したんだね……

  • 62二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:32:05

    何やかんや同じ一族で遠くないサスケェに一番のとばっちりがいって泥沼化しそう

  • 63二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:33:36

    >>59

    これで父親について悶々としてる時に何かの拍子に写輪眼が開眼してサスケにも飛火しちゃうんだよね

  • 64二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:34:02

    息子「俺に写輪眼が開眼したって事は…サスケさんが父親…!?!?嘘だ…母さんの教え子なのに…」

    これはある。正直ある。

  • 65二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:34:33

    一緒に写った写真が旧7班時代のものしかないから、状況によってはカリンサスケ写真立て事件の二の舞になってそう

  • 66二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:35:33

    サスケェほんま子供関係ですぐややこしくなるの草

  • 67二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:36:36

    息子「まさか、サラダはオレの妹なのか……!?」

  • 68二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:37:51

    >>67

    あかんこれサラダにも飛び火してうちは家とはたけ家で一悶着あるやつ

  • 69二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:38:08

    火影時代に産んでるならBORUTO時代はちょうど15歳くらいなのかな。もう上忍やってそう。

  • 70二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:40:36

    母は写輪眼使いだったが、自分を産む前に喪失
    うちは一族はサスケ、サラダしか生き残りがしない
    写輪眼はうちは一族のなかでも限られた家系にしか現れない
    うちはサスケは家庭を持っているにも関わらず里に殆ど居ない

    ここから導き出される答えは……

  • 71二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:42:26

    唯一のオリジナル技を伝授してるし班の中でも特にイジってからかってるし7代目がカカシ先生はサスケェ贔屓だったってばよって言ってたし…まさか…

  • 72二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:43:33

    >>70

    もしサラダ外伝よりも前にこの騒動があったら、サラダも写輪眼開眼不可避だな

  • 73二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:43:50

    状況証拠(なお実際)がガンガン積み上がっている…

  • 74二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:45:02

    教え子に手ぇ出してるってなってますますド淫乱認定が進むカカシママ

  • 75二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:46:37

    父親は
    ・世界に喧嘩を売った大罪人
    ・妻子持ちの元教え子
    どっちだと教えた方がダメージ少ないかね?

  • 76二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:48:30

    >>75

    上の方がやべえけどスケールデカすぎて実感湧かんし下は生々しくて昼ドラぁ

  • 77二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:49:17

    ティーンエイジャーにもなって自分の父親が誰であるか確証が持てないって………木の葉なら割とあるな……

  • 78二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:50:04

    ここでミツキが参戦し、ますます混乱する息子くん

  • 79二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:50:46

    カカシにしろオビトにしろ一途で重いからこのままだと子供の情緒がぐちゃぐちゃになった末に衝動的に襲われてしまうよ

  • 80二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:50:53

    まあ写輪眼が発現するまではチ〇コイライラAV展開で楽しそうだわ。母さんって木の葉の強い男と大体寝てね…?ってなる息子くん

  • 81二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:51:00

    >>77

    持てないも何も、まず間違いなく秘匿されてるから知ることすら出来ない……開眼までは。

  • 82二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:54:42

    全員に疑いにかかるけど竿影が父親だとは絶対に思いたくない息子くん…でもおミカン剥いてあげてる所みて衝撃が走る

  • 83二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:56:21

    >>82

    息子「どうして雷影様のお世話を!?!?」

    カカシ(サスケの事があるからなぁ)


    いやおもろすぎる。

  • 84二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:57:05

    このレスは削除されています

  • 85二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:58:29

    >>80

    自分の産まれる前の出来事を知るために、過去の資料を漁り始めた息子の前に飛び出す暁のうちはイタチの「はたけカカシ連行未遂・月読事件」


    しかもうちはイタチはサスケの実兄だと知り……

  • 86二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:58:43

    >>84

    72時間…一体何が!? まさか…イタチと!?

    これは面白くなってきた。

  • 87二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:59:06

    息子くんテンゾウのことは軽く見てたら可愛い。テンゾウは母さんの下僕だし多分無理だろって思ってる

  • 88二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:59:42

    >>87

    でもテンゾウ、サラッと母さんのケツを触ろうとするからな

  • 89二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:00:50

    >>86

    息子くんがこのスレで開拓したルート一つ一つ考察していったらクソおもろい。母さんやっぱり色んな男にメス堕ちしてるドドドド淫乱じゃねえか!!!!!!って深夜に叫ぶ

  • 90二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:01:32

    >>86

    エドテンの人ってセッ…できるんだろうか…

    イタチが候補に出てきたら時を同じくしてエドテンされたマダラも候補に挙がってしまう…

  • 91二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:01:49

    >>89

    父親のこと教えてくれないのって、まさか、母さん自身も本当にわからない……?

  • 92二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:03:59

    >>87

    息子(テンゾウさんは母さんのパシリだし父親じゃないだろうな…)

    テンゾウ「先輩はいつまで経ってもお綺麗ですね…今夜食事でもどうです?奢りますから」

    息子(この人母さんを口説いてる!?!?継父になるつもり!?!?)

  • 93二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:05:47

    数日間口聞かなくなりそうだしこの身体で色んな男と寝たんか…まあ顔はいいしってママのこと見つめてる息子くん。ママはそんなこと知らずに今日機嫌悪くない?とか言って近づいたら息子に逃げられて(?)ってなってる

  • 94二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:06:01

    >>89

    だらしない母ですまない……

  • 95二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:08:16

    >>92

    そうなんだよ。実父どころか継父になろうとしてる奴らがごまんといるから事態のややこしさを加速させる

  • 96二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:13:33

    イビキとかにも微妙な眼差し向ける息子おもろい。絶対SMプレイじゃん…とか思春期心に思ってそう

  • 97二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:15:23

    >>96

    例の女王さまムーヴの時に鉢合わせて(イビキさんともっ!?)ってなってるかもしれない。

  • 98二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:17:39

    >>92

    火影時代から母親目当てで色んな大人に近づかれてそうだもんな、息子くん

  • 99二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:20:12

    >>90

    マダラはエドテン・解できるし、当時の五影に散々被害もたらしてることから解出来ることも史書に掲載されてそう。

    息子(母さんと何の縁もないはずのうちはマダラが、母さんに急接近して写輪眼奪ってる、だって!? 昔から因縁が……?)

  • 100二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 00:27:22

    息子がいくら健全な環境で育まれても、チ〇コイライラAV展開でうちは病発症しないかな?

  • 101二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 01:11:19

    せっかくオビカカの息子の話で盛り上がってるところに水をさして申し訳ないんだが、カカシがオビトを産みなおすって素敵な話を目撃したので共有したい

  • 102二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 04:00:30

    >>101

    カモン!

  • 103二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 04:10:11

    >>24

    泣きぼくろ、いい……

    カカシと同じ場所でもいいけど、写輪眼と泣きぼくろの相乗効果は凄いから

  • 104二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 09:38:00

    息子登場によって前スレ冒頭の公園デビューやら赤ちゃん返りで乳首吸われるやらが全部実現できるな、よし!

  • 105二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 11:14:14

    このクソダサ手裏剣布団ベッドで赤ちゃんと一緒に寝るの聖域すぎるけどテンゾウのチ〇コ張形あると思うと草生える

  • 106二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:14:08

    >>105

    バリエーション豊かな木遁張形シリーズ並んでるからね。息子に悪影響過ぎるしママカカシ淫乱説が濃厚に…でも拗らせ後は母さんが使ったんだと思うと見ただけでテント張る息子はおるな。(多分一度も使ったことない)

  • 107二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:19:33

    カカシ先生って家であのドスケベノースリーブなんかな?薄さ的にヒートテックぐらいな気がすんだけどエロテロリスト過ぎないか?

  • 108二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:31:19

    実際、子育て頑張ってるカカシ見たらさ俺が、僕が、私が支えたいって思う輩は多いじゃろ。カカシの家にお呼ばれしてさカカシが料理してる横で手伝いながら尻を揉みたいし、子供が近くにいるから止めてって言われたいわ。

  • 109二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:35:50

    子供くん洗濯物の中にえっちパンツ発見して発狂しそう

  • 110二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:41:32

    マジガチの未亡人カカシにお触り出来る世界良いなぁ 商店街を子供と歩ってるだけで花が咲くわ

  • 111二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:41:58

    >>107

    昔はばぶばぶ言いながら肩の刺青なぞったりして遊んでたのに思春期に入って服着ろ!って怒鳴りながら上着投げる息子くんか…

  • 112二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 12:48:51

    未亡人カカシママの存在が思春期息子にとって毒すぎる…息子くんの性癖がそっちになっちまう

  • 113二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:04:17

    お産に立ち会う時にワタワタしてるナルサスにサクラちゃんがこれだから男は!って言ってカカシ先生も男だってばよ…ってなってたらおもろい

  • 114二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:32:24

    任務先でラッキースケベの術にかけられた息子。
    仲間や里の女の子に迷惑かけないように必死で帰ってきたのに、自宅に着いた瞬間にカカシにぶつかってまん〇り返しさせちゃったり、尻に手が当たって「んっ♡」って軽く喘がえたりして、(やはり、淫乱か……)と確信を深めていく回

  • 115二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:35:17

    息子自体はカカシのこと幼少期から見慣れて体制できてるからノースリでフラフラ歩いてても「母さん!😡」って怒るだけもしれないけど、居合わせた上忍師や班のメンバーが前かがみになって気まずい思いしてそう。多分第二次反抗期はここから始まる。

  • 116二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 13:44:56

    ち〇こ張子と口説いてる所目撃したせいでテンゾウへの警戒心MAXになってそう。ちょっとテンゾウの所行ってくるねーって言ったら何しに!!??早く帰ってこい!!!とか束縛彼氏みたいになる息子くん

  • 117二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:06:09

    >>116

    俺も行く!!ってなる方もあり

    テンゾウと話してる間ずっとカカシママの腰に抱きついてガードしてる

  • 118二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:07:40

    >>117

    腰に抱きついてテンゾウにだけ見えるようにべ〜って舌出してそう。

    何も分かってないカカシだけ、思春期の息子が珍しく自分から甘えてきてニコニコしてる。

  • 119二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:11:00

    なあにママのおっぱい吸いたいの?とか言われてママにからかわれてくれ〜!!!昔はおっぱい大好きで公園行っても吸ってたんだよとか言われてトドメ刺される

  • 120二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:12:36

    テンゾウはこのクソガキッッ…とか思いつつもセンパイの子供だからな…とも思ってるから微笑ましいけどムカついてちょっと雑な態度を取ってカカシに締められるんだよね。そんで、それをみた子供から鼻で笑われてキーッッてなるんでしょ

  • 121二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:15:54

    >>120

    息子「べ〜」

    テンゾウ「キーッッ」

  • 122二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:43:56

    ある日ママと一緒にお風呂入るのを嫌がる息子くんもいるんだろうな…何も知らないママはちょっぴり寂しい思いをしながらオビトの写真を見つめてそう

  • 123二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 14:49:29

    カカシママって息子と二人っきりのときは、おっとりママなので口癖が「ごめんね♡」と「あらあら♡」だと思う。

  • 124二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:00:07

    >>121

    一連のやり取りで(テンゾウはやっぱり俺の父親じゃなそう……)って安心して、何だかんだ彼氏候補勢のなかでは一番懐いてるやつだ

  • 125二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 15:27:58

    スケアの格好するために化粧してるママ見て男と逢い引きする気か!!!!!!ってなる息子くんもおるな。ホウキくんと逢い引きしててあんなちっちゃい子にまで手を…ってまたママのド淫乱レベルが上がってしまう

  • 126二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:35:16

    ママのド淫乱認定が進めば進むほどラストのオビカカ純愛が輝くから息子の中のママが淫乱であればあるほど良い

  • 127二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 16:59:08

    息子(名前も顔も分からない父さん……… 母さんって、もしかして、ドドドドド淫乱なのかな…………)

  • 128二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:22:52

    六道仙人のご褒美によるオビカカ甘々初夜はスピンオフの別媒体でちゃんと出してくれるんですよね!?

  • 129二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 17:30:58

    >>128

    過去最高の積極的メス堕ち回になるな

  • 130二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:07:01

    >>128

    忍界コミケで歴戦の壁サー絵師SAIの手によって、豪華64Pにも及ぶ濃厚セッ漫画が頒布され、第四次忍界大戦忍連合軍の規模をも超える長蛇の列が形成されこの経済効果で木の葉に五本ほど高層ビルが建てられた

  • 131二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:10:24

    前スレ122の
    カカシ「前売り券を購入すると俺のケモ耳交尾ブロマイドがついてくるぞ〜」

    ケモナー六道仙人パワーでケモ耳メス堕ちカカシとオビトの交尾ブロマイドってコト……⁉️

  • 132二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:20:37

    >>130

    オビカカ効果と六代目のヌードで経済発展する木の葉の民の趣味良すぎて草

  • 133二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:31:55

    >>131

    ハゴロモおじさん「ワシの理想の尾獣だ!!」

  • 134二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:40:15

    >>128

    甘々初夜も良いがてんやわんや初夜も捨てがたい。カカシが処女喪失でちょっとだけ泣いちゃうんだが、それが初めて見た涙だったんで童貞オビくんは何故か猛烈に興奮して鼻血を出してしまい六道仙人が心配して出てきててんやわんやしてくれ

  • 135二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:44:01

    >>134

    女の子の部品も男の子の部品もついてるカカシ先生って人間じゃなくて神聖な生き物みたいな感じがして良いですね これ十尾人柱力オビトとセッしたら新しい宇宙誕生しそう

  • 136二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:44:55

    >>135

    新しい神話の誕生....神

  • 137二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:47:22

    >>135

    ビックバン忍者のカカシは流石に草 

  • 138二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:47:48

    自宅の奥底から特典ブロマイドを発掘し、白目剥く息子

  • 139二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:48:55

    >>138

    後のオカズになるな 

    やはりオカズ忍者のカカシか!!?

  • 140二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:49:10

    >>135

    輪廻眼の可能性秘めたうちはの血を引くカカシの子供とかもう滅茶苦茶だよ。神話に出てくる半神半人みたいなポジになっちゃう

  • 141二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:50:28

    カカシの息子はデミゴッドって主人公みたいでええな

  • 142二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:50:35

    >>134

    カカシ「!?……オビト、鼻血出てる…!!」


    オビト「!!…やべ…ちょっとティッシュ…」


    カカシ「あぁっっ………ちょっ…急に動いたらあんッ」


    六道仙人「何かあったのか二人とも」


    オビカカ「「ファッ!?」」

  • 143二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 18:51:06

    >>139

    一作目特典はブロマイドで、二作目特典の冊子は服剥かれた状態の設定画入りだから、やっぱり性癖歪んじゃう!!

  • 144二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:00:05

    もうこれ息子映画もTSUTAYAで借りて夜な夜な見るだろ

  • 145二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:09:37

    ロストタワーの額に淫紋シーン見てアタマ抱える息子(……………母さん)

  • 146二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:15:13

    息子氏の写輪眼てさ、成長するにつれてカカシが墓の前で誰かを想っていたり、自分と誰かを重ねるような視線に気付いてしまい自分は母を1番愛してるのに、母の1番は俺じゃない誰かって思ったら目の前が真っ赤になって写輪眼開眼しそう。

  • 147二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:17:57

    >>146

    ある意味愛の喪失だわ...

  • 148二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:21:39

    >>146

    またカカシママが曇ってしまう

  • 149二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:26:45

    >>146

    息子が霊界にいるオビトを殺そうとする展開になるの!? で今度はオビトが息子を説得するの!?


    息子「母の愛は俺だけのものだ!!2度と現世に干渉出来ないように魂ごと封印する!!!!」


    おもろなってきたなぁ

  • 150二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:29:29

    オビトVS息子の闘いヤバすぎるでしょ
    オビトも息子のこと子どもの頃の自分に重ねる演出とかされたら俺は映画館で汚く泣く

  • 151二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:31:19

    >>149

    カカシの記憶から「オビト」を消そうとする息子とか、記憶を改竄出来る術とか使いそうwクソ強い

  • 152二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:31:31
  • 153二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:35:35

    >>138

    カカシ先生のお腹周りが大きくなったブロマイドください

    いっぱい吸いたい

  • 154二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:36:35

    カカシママ、無意識に息子の顔の右側ばっかり優しすぎる手つきで撫でてしまうし、棒付きの飴ちゃん舐めてる息子のこと懐かしそうな目付きで見ちゃうんだよね

  • 155二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:41:22

    ちゃんと「俺」のことを見ろよっ!!!!!!って息子に泣きながら言われたらカカシママ大戦レベルの曇り顔しそう………………………ふぅ

  • 156二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 19:53:59

    >>155

    カカシ先生の心の中こんなんだよ……シコ

  • 157二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:00:27

    息子くん思春期乗り越えて開き直ったらとんでもないスパダリに成長しそうだな。オビトを上回る勢いでママの心を埋めようとしそう

  • 158二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:02:13

    でも、カカシ先生の遺伝子入ってるから変に思い詰めそうな気がする。
    オビトに嫉妬する方向じゃなくて、俺がいると母さんはずっと苦しむの?みたいな感じで。

  • 159二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:10:18

    母さんが俺といると辛そう→ムッスコ里抜けするんか....!????

  • 160二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:12:15

    >>158

    そこを大筒木の誰かに目をつけられて連れ去られる劇場版がみたい。

  • 161二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:13:43

    ムッスコ里抜けルートと攫われムッスコルートか…どっちみちカカシママの曇りがすごそうだぜ

  • 162二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:14:37

    >>155

    これを絶叫しながら目の前で写輪眼に目覚めたら、一週間この状態だと思う…………ふぅ

  • 163二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:18:03

    まぁ、真面目に考えると大筒木の輪廻眼より性能の良い神威の能力を使いこなしてた母体から生まれたうちはの息子ってだけで価値あるし、スサノヲを顕現させるただの忍ってだけでカカシ自体のポテンシャルも高いから攫われルートが濃厚か?

  • 164二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:18:13

    ムッスコ人質に取られてNTRされるカカシママ!!??

  • 165二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:18:24

    俺達はカカシ先生の笑顔が大好きなのに…どうしてこうも曇らせてしまうんだ…許せ…カカシ…シコシコシコシコシコシコーーーーー!!!!!

  • 166二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:19:25

    >>164

    大筒木一族とのNTR!?!?

  • 167二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:23:27

    淫遁・淫ザナミの術で術者の任意で絶頂させられてしまう淫紋を腹に付けられて、息子の前で何回も強制絶頂させられてしまう回!?

  • 168二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:23:28

    ムッスコ攫われたらまたママが命張って戦おうとするやつやん…ムッスコはそんなママの姿見てママがちゃんと自分のことを愛してくれてるって気づくんだなあ

  • 169二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:24:15

    オビトはさっさと蘇って自分の最愛を守らんかい!

  • 170二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:24:54

    >>167

    息子を渡せば解術してやると言われて、何度もイカされてぐったりしながら息子を抱きしめて離さないカカシママを見て情緒滅茶苦茶になりながら、改心する息子か……

  • 171二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:27:07

    オビトパパのお清めセッをちゃんと特典で付けてくれたらどんなNTRでも許します、六道仙人。

  • 172二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:29:34

    >>171

    第2子ってコト⁉️

  • 173二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:31:34

    女の子!!女の子がいい!!銀髪美少女艶ボクロ!!!!!パパ!!!頑張って一発で当てて!!!!

  • 174二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:33:44

    >>173

    不老スケベエルフママに加えて、瓜二つの妹とかますます息子の心労が…(でもメチャクチャ可愛がる)

  • 175二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:34:32

    全て片付いて丸く治まった後でも、ゴタゴタの激情の中でもいいから息子との禁断近親相姦頼む。前の穴だと赤ちゃん出来ちゃうから後ろの穴でやってくれ。睡眠姦でも和姦でもいい。ただ息子に 母さんのおっぱい美味しいよ って言わせたいし息子に言葉責めされるカカシが見たい

  • 176二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:34:32

    カカシ似の銀髪双子女の子で頼む
    黒子の位置は左右の泣きぼくろで

  • 177二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:36:24

    >>173

    幼少期は白銀髪の美少女ボクっ娘がいいです...大人になるに連れてとんでもない女神になるんだ

  • 178二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:37:02

    >>175

    ガチ中のガチのママプレイ良い…昔からおっぱい好きだったもんねとかママの余裕出してたら息子の雄みに泣かされるママ…

  • 179二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:39:03

    銀髪母娘美しすぎるでしょ…サクモじいじが張り切ってマシュマロいっぱい焼き出しちゃったよ

  • 180二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:39:27

    >>178

    もうおっぱいからミルクは出ないけど…って言うんだけど息子くんに勢いのない下からのミルクを強制排出させられちゃうんだよね。いいぞ!

  • 181二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:40:24

    成長した瓜二つの娘にバチクソ…………

  • 182二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:41:08

    >>175

    前門のオビト後門の息子かぁ…これは後の3Pフラグか?

  • 183二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:42:09

    娘×カカシ!?!?!? ロリ×エルフママ!?
    ファーーーーーーーーーーー!すこ

  • 184二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:42:53

    >>182

    ことわざで草

  • 185二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:43:21

    >>178

    そこでおもむろにクソダサ手裏剣の哺乳瓶を取り出して授乳するカカシママ…

    木の葉の里でもママ友と話に花が咲きそう

  • 186二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:43:38

    自分の子供とのプレイは個人的にはありよりのありなんだけどカカシが嫌がりそうなんだよなぁ。
    そのへんの倫理観はしっかりしてて欲しいって願望があるから難しいな

  • 187二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:44:58

    淫遁術で発情してママ助けて!って感じだったら大丈夫な気がする

  • 188二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:45:01

    >>186

    わかるマン

  • 189二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:46:31

    >>186

    確かになぁ。ヤらないと死ぬ状況を作るとかかなぁ。最悪最強幻術別天神くんにお頼み申すか…

  • 190二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:47:34

    >>187

    誰かに中出ししないと死ぬ淫術はある。

  • 191二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:48:16

    >>186

    わかるマン。

    ここで、ヤラないと死ぬ呪いか、メス堕ちするまで出られない部屋の出番というわけですね

  • 192二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:49:01

    >>186

    この辺はやっぱり自分の子供とってなると現実とリンクする人もいるからつつくのやめとく?

    まぁこのスレを今でも覗いてる人間に何言ってんだって話になるけど無理な人は無理だからそこで離れる人が出るのもちょっと考えものだしね。

  • 193二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:49:03

    >>190

    ヤバすぎる淫術で草

    普通に闘いで使えそう

  • 194二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:50:41

    子供はヤラないとカカシに手を出すと脅されていて、カカシは幻術でオビトだと誤認しているからベタベタに甘えてヒンヒン喘いだ後のネタばらしで果てしなく曇るやつですね…………ふぅ

  • 195二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:51:59

    近親相姦は前スレにあったようなオビトの隠し子で血の繋がりはない養子くらいが倫理的にギリギリのラインかな

    >>192

  • 196二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:52:58

    まーたカカシ先生が悪夢を見てしまう…

  • 197二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:53:00

    >>192

    言わんとする事は分かる。

    個人的な事を言うと苦手だからそう配慮するって提案してくれる人がいるの凄く嬉しい。

    ありがとう。

  • 198二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:53:26

    >>196

    えっっっっっっっっっっっ

  • 199二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:54:44

    じゃあ普通にママのセコムを子どもたちにはやってもらう路線でいこうか

  • 200二次元好きの匿名さん22/02/12(土) 20:55:01

    >>196

    なんでこの人こんなえっちなの?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています