豚化の方が注目されがちだが

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:35:11

    大量の豚(デカいのも出てくる)に一斉に襲い掛かられるだけでも十分強くね?
    これされるだけで詰む鯖それなりにいそう

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:36:01

    強いし怖いし家畜化されてない豚なんてほぼ猪だからな

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:37:05

    神話の英雄がこの大きさの豚に押しかけられて負けるか…?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:38:10

    >>3

    なぜ急に神話限定になった

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:38:45

    物量ドバーで足きりできるのはZeroキャスターが証明してるしね

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:39:15

    だが力石にはいなされる

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:41:06

    猪と豚が混同されるなら致命傷受けるサバはけっこういそう

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:41:24

    なぜか空飛んでる豚もいるからな・・・
    ・・・なぜ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:41:35

    都会住みの人なら共感して貰えると思うんだけど、「豚の突撃」って威力が全く想像つかんのよ
    例えば「熊の突撃」とかなら死亡事故とか起きてるし強そうとか分かるけど「豚の突撃」ってニュースでも聞かないし生きた豚の事を見る機会もないし……

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:43:43
  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:44:18

    >>10

    怖…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:44:24

    百均の王の軍勢みたいな使い方はできそう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:44:49

    >>10

    大型スクーターがフルスロットルで突っ込んで来るみたいな感じなんかな

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:44:50

    豚に突進されるのはバイクにぶつかられるようなものだと聞く…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:46:34

    豚=猪
    品種改良で危険な牙を無くしただけで、ほぼ同一種なの

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:46:39

    小柄な猪でも足元狙って体勢崩してから追撃かけてくるからなあ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:46:43

    転んだ後が悲惨そうそういえば義仲様も同じような宝具だな牛だけど

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:46:51

    >>12

    ダイソーのキャスター……

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:47:30

    オス豚1頭と同じエリアに入ったことあるけど死を覚悟した(相手は敵意なし)

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:48:33

    つまりこれだけの豚がキュケオーンの被害にあったということだ
    瀕死になった人にキュケオーン飲ませれば更に豚手は増えるからね
    戦いは豚数になってくる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:50:48

    >>20

    豚手で笑った

    増え続ける豚足…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:50:59

    突撃してくるだけならまだ良いんだ
    真上からも降ってくるからなこの豚(サムレムの強3攻撃他)

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:53:01

    イノシシの自動車事故とか検索してみるといいよ 車ボロボロだから

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:54:14

    >>3

    神話の豚だったらどうすんだよ?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:54:42

    お使いもできるぞ
    メッセンジャーもできるぞ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:54:48

    >>8

    知らないのかいピグレット?

    豚は飛ぶよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:55:52

    >>26

    ブヒッ

    ブヒッ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:56:16

    >>27

    この豚声が良いな

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:56:30

    >>26

    ジブリが漏れてる

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:58:18

    猪を品種改良したのが豚ならピグレット達実は猪って可能性はないの?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:59:16

    >>26

    飛べない豚はただの豚なら、ただの豚じゃないなら飛べるってことだからな

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:59:35

    >>24

    ギリシャ神話出身だからおそらくほぼ神話の豚だぞ

    多少は当世豚も混ざってるかもしれないが

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:01:11

    あっディルムッドが豚の群れに轢かれた!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:04:12

    トンでもない物量になるわね(ブーブー

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:19:10

    対軍に対する攻撃手段か大量の豚を潜り抜けて直接キルケーを叩ける手段を持ってないと轢き潰されるからね
    強い方の鯖なら豚だけなら全然対処できる
    まぁこの宝具の本質はそこじゃないんだけど

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:23:16

    >>9

    隣の区の公民館に豚小屋あるけどだいぶデカいよリアルピグレットは

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:28:33

    昔ばあちゃん家にピグレット小屋あったけどたまに放し飼いになってる鶏が柵内に迷い込んだ時生きたまま食ってて怖かったな

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:31:20

    豚ってストレスで共食い(尻尾)するってかーちゃんが言ってた

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:32:25

    >>32

    神話豚とか当世豚とかわかりやすいんだけどなんか笑う

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:32:44

    豚面が悪いと尾かじりするらしいな

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:32:44

    豚は雑食だから何でも食うよ
    確かの飼い主が餌やりの時に病気で倒れて食われてたとかもあったはず

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:35:12

    つまりこっちの事を餌だと思ってるメルヘンチックな豚が沢山突っ込んでくるってこと?

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:41:06

    むかしオーフェンの海老男の能力の一つに牛を生み出すっていうのがあって、大量の牛を生み出して必殺の牛ビームっていう・・・

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:42:59

    強くて可愛くていざとなれば美味しい
    完璧な動物やぞ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:48:02

    まあモンハンワールドにもそういうクエストあったしな
    それだけで強いよ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:49:21

    >>25

    カヤちゃんとこにお使いに行ってたらしいのかわいい

    ところで小石川から出てないのにどうやってカヤちゃんを特定した、吐け

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:49:48

    見た目がファンシーなだけで魔猪みたいなものだろうし普通にヤバそう

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:51:01

    >>10

    普通に兵器じゃん…

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:52:49

    >>3

    相手は神話の豚だぞ

    逸話も加味すれば神話の英雄が豚にされた豚だ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:00:12

    鹿とかイノシシとか軽トラ程度だと車が負けるんだよな....

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:03:55

    >>44

    アイコンの色の薄さが良い感じに絶望してるように見えて笑う

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:05:45

    マフィアが敵対してたマフィアを豚の餌(物理)にしたニュース見てから豚ちょっと怖い

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:15:27

    映画のハンニバル見てから豚怖いわ
    思ってるよりでかいんだよな

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:20:16

    宝具とかゲージ技でキルケーが乗ってる豚って何キロくらいあるんだろうな
    伊織豚より3回りくらい大きいけど

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:38:03

    >>54

    この前動物カフェ特集見てミニブタカフェもあったんだけど、ペット用のミニブタでも40kgまで育つらしいからレトリーバーとか余裕で超える重さらしいね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:39:36

    >>3

    ディルムッドを始めとして、数々の英雄が猪に苦渋を舐めさせられたのは

    現代の感覚ではギャグに感じるかもしれないが

    当時の人間からすれば、恐怖の生態ミサイルだからな猪

    現代におけるトラックと同じで、こいつにやられたら死ぬわという納得しかない生き物だった

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:38:26

    >>18

    大魔女にかかればダイソーの商品だけでなんかすごいアイテム作れそう

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:43:40

    恋愛クソザコのせいで舐められがちだけどやっぱりこの魔女細部までおかしいよね

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:04:38

    >>3

    ディルムッドやヤマトタケルに特攻刺さりそうな言葉なんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:16:20

    (´・ω・`)おほーっ 敵はみんな轢殺よー

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:06:22

    やっぱり数と質量よ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:22:40

    >>44

    いつ見てもサムレムのピグレットは美味そうに見えるなぁ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:05:14

    豚ってあの巨体の殆どが筋肉だし皮膚も硬くてザラザラしてるし想像の倍はデカいし実際に見たらかなり怖いよ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:53:35

    魔女の代名詞みたいな女神と宝具で出てくる豚の比じゃないほどの大量の動物が待ち構えてたのがアイアイエー島だ
    よく考えるとやべーなこの島

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:32:33

    >>50

    軽トラに限らんでも大抵の車は負けるぞ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:03:18

    ニンフを英雄でも逃げるしかないレベルのバケモンに改造する奴の手が加えられた豚だからな…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:05:44

    かのアーサー王も猪と戦ったからな

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:05:44

    普通の豚も強いがキルケーが改造した豚が普通の豚より強くても驚かんのだよ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 06:39:15

    >>29 >>31

    戦闘機に乗って空を飛ぶピグレット…?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:30:24

    実は宴会用の食器や机とか食べ物も一緒に降ってきたり飛んできたりする
    危ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています