S取れてる人に聞きたいんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:35:14

    広や水着清夏みたいな火力の暴力以外で安定してS取れてるものなの?
    先生抜いて全レッスンSP踏んでも最終ステ合計3200くらいしかいかないから取れる気がしない

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:40:03

    Sは最終のスコアよ
    33000くらい最低いるはず

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:42:26

    自分はそこそこステ盛りが安定するようになってきたけど3万弱のスコア必要だからセンスでバフ貯まってる時に国民的コーレスしないとキツいかな
    実際元気型は割と取れる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:46:40

    絶好調国民コーレスしても15000くらいしか出ないのにもう半分どうやって貯めればいいんだ…
    高火力詰め込むと体力足りないし、かといってバフでターン使いすぎても累計ポイント足りないし

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:48:56

    まず好印象はA+すら行けぬ…
    リーリヤやことねは安定はするけど全然伸びない

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:54:03

    >>5

    好印象は道中でハーブティー拾えるかの運ゲーな気がする

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:56:18

    ことねもリーリヤもDa使うからふわモコでドリンクガチャするといい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:56:49

    >>4

    ぶっちゃけプロテインと絶好調と国民的アイドルの内2つが噛み合えばまあまあ行くよ

    とりあえず国民コーレス魅惑成就辺りの強い虹カードでレスボついてるメモリー集めよう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:58:50

    持ち込みメモリを虹4枚にするといいぞ
    仕切り直しもバカにされがちだけど消費多力半減4ターンはかなり助かる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:04:11

    >>9

    成就とか魅惑のパフォーマンスの体力消費かなり重いから消費減めっちゃ沁みるよな

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:16:12

    安定してとれるようなものではないのが分かったので気長に運ゲーするわ、ありがとう

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:50:28

    見た感じPレベル40弱っぽいからレベル上げるのが一番の近道だな
    成就魅惑のパフォーマンス天真爛漫辺りが揃ったら世界が変わる

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:05:19

    >>12

    43だから前の二つは持ってる、ただ二つとも決して弱くは無いけどコーレスの方が瞬間火力高いからS狙いだと優先してとるべきか悩ましい

    あとクソ運のせいでだいたいどっちも低倍率のターンの直前かラストターンに来るのが…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:09:05

    安定してステ盛れるサポカ編成組めたらどっかで噛み合った引き来るのを待つだけ
    言ってしまえば十分なサポカの資産があるかどうかが要点になると思う

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:21:11

    安定してS取れる様になる為にはPLv上げるのが1番大事だから…。
    センスなら魅惑の視線、国民的、コーレス、バズワードが強いのは周知だけど成就、魅惑のパフォーマンス、天真爛漫が加わる事で最終試験の得点平均がグッと上がるし、
    元気型もスターだけじゃなく手書きのメッセージ、届いて!みたいなカードで強化されていくからそこら辺使えるかで大きく変わる。

    好印象は虹色ドリーマー解禁でやっとスタートラインじゃないかってくらい火力が足りない。

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:50:54

    咲季やお姉ちゃんみたいなレッスン倍率が散らばってる娘で2極するのキツいんだけど、素直に3ステ均等に分けたほうがいいんですかね?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:53:58

    S狙いなら2極のが楽だけど
    アイドルの道では要求スコア下回ってデバフ喰らうって感じかな

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています