閲覧注意、まあ夜も更けて参りましたし13

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:35:14

    エッチなスレミオ・・・語りませんか?

    ミオスレでもいいですし

    ftnr、GUND棒、オメガバ

    何でもいいから皆んなの好きなシチュ語ってこうや

    朝になったら消されてるぐらいの奴きかしてや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:35:46
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:37:42

    守り神でも貼っておこう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:39:16

    ftnrモノはどちらかというとftrネさんが花婿さんに搾り取られる感じが好きです

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:39:51

    ftnrッタさんがお嫁さんに搾り取らるのも好きです

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:40:24

    せっかく性器2つあるので両方責められてほしい派で

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:41:54

    指と口の場合、指はお嫁さんがテクニシャンで口はお婿さんがテクニシャンだと思う派です
    舌使いはおそらくお婿さんに軍配が上がる派です

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:43:47

    騎乗位はお嫁さんが圧倒的にうまい派です
    というかお婿さんは自分の大きな体で潰してしまわないか不安なあまり思うように動けませんので技術以前の問題が立ちはだかっていると思います

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:44:04

    ふたりともftnrでも入れつ入れられの関係で妊娠させ合う展開もみたいね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:44:26

    たておつフタナリナリ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:44:53

    スレ主の癖の暴露保守でおわりです

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:16:41

    立て乙

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:45:44

    スレッタはミオリネの汗の匂いも好きだと思います
    仕事終わりで抱きついてミオリネが汗かいてるからって言ってもかまわず匂い嗅いでるスレッタ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:59:33

    二人でお風呂に入ってほしいんだ

    お背中流します!ってスレッタが後ろに回ってちょっとしたイタズラ心で背中に文字書くやつしてほしい

    『ス』「分かった」「お!なんですか?」「『スレッタ』でしょ」「さすがです!これはどうですか?」

    『ミオ』「簡単ね『ミオリネ』でしょ?」「ざんねん!『ミオリネさん』でしたー」「はぁ?おんなじじゃない」「違いますよぅ!」ってイチャイチャしてくれ

    次は私ねってミオリネさんのターンになるんだ
    スレッタに普段言えないような『好き』とか書いちゃうミオリネさんかわいいね何書かれたか分かんないスレッタもかわいい

    「えーなんですか一?」って言うスレッタがトマト!とかエアリアル!とかトンチキな回答するもんだから
    ミオリネさんも『大好き』『愛してる』ってヒートアップしちゃうんだね

    「ギブアップ!答えなんですかミオリネさん!」って言われたところでハッとなり自分のした事に今さら恥ずかしくなるミオリネさん
    そんなこととは知らないスレッタにさらに催促されて真っ赤になりながらその背中に抱きついて「好き」って言ってほしいもちろんめちゃくちゃ小声

    ここまで書いて気がついたエロ要素がねえよ!!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:02:26

    >>13

    ミオリネは汗かいてお風呂入ってないスレッタに抱かれるの好きそう

    次はしませんからね!って言うスレッタだけどミオリネに求めれたらなんだかんだ抱いちゃうんだ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:19:52

    >>14

    心の目を開いて描写を読むんだ。

    紅潮していく顔…

    荒くなっていく呼吸…

    裸の背をゆっくりと這う震える指…

    …まだエロくないと?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:57:55

    確かに!裸だし!
    このあとミオリネさんかわいい....!!となって襲っちゃうスレッタがいるかもしれない!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:15:48

    >>13

    ミオリネは露出少ないからこそ汗を拭きにくそうだよね

    汗かいてるからスレッタを離そうとするけど耳や首を舐められて変な声出さないよう必死に耐えるけど大体負ける

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:22:00

    耐えリネさん好き!負けちゃうのも大好き!
    そこばっか舐められるから耳や首が弱くなっていく・・・

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:32:56

    見えないからこそのエロがあると思うのです
    ミオリネさんの太ももを撫でるスレッタの手がショートパンツの裾から侵入していく様子は大変えっち
    甘い息を吐きながらもなんとか耐えていたミオリネさんはそのことに気付き恥じらって顔を背けるも
    いたずらなスレッタの指先がミオリネさんのパンツごしの割れ目をくすぐる快感に喘ぎ声が漏れちゃうんだ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:00:23

    パンツを完全に脱がさないで、足に引っ掛かったままとか、膝くらいまでしか降ろしてないのに始めてしまうシチュも良い

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:40:40

    マジカルガールバースパロ4
    魔女っ娘スレッタVS猫又ミオリネ
     スレッタ・サマヤは十七歳、ちょっぴりドジな女子高生。でもそれは世を忍ぶ仮の姿。その実態は魔法の国からやってきたお姫様。逃げ出したモンスター達を捕まえて人間界の平和を守るのだ!
    「…前から思ってたんだけど魔法の国の管理不行き届きの後始末に私が出て来るのはともかく人間界から魔法少女をスカウトするのは管理責任者としてどうなのかなぁ」
    『耳が痛くなる事を言わないで。人間界で魔法が使えるレベルの魔力の持ち主をホイホイ他所にやってたら魔法の国が回らなくなるんだよ』
     相棒の魔法の杖エアリアルと会話しながら月明かりの下を歩くスレッタがふと立ち止まり辺りを見回す。
    『どうしたの?』
    「うん、誰かに見られてるような…っ」
     スレッタの視線の先、街路樹の枝の上に一匹の猫がいる。角度によっては銀色に輝いている様にも見える白い毛皮は夜目に鮮やかに浮かび上がっていた。
    「…ね、ねこさーん…♡怖くないですよー…♡」
    『いや何やってんのさスレッタ』
     文字通り猫撫で声で呼びかけながら猫に手を差し伸べるスレッタにエアリアルが突っ込む。
    「いやだって可愛いじゃないあの猫さん!あんな美人さんな猫さん初めて見たよ⁉︎」
    「お話中悪いけどちょっと良いかしら?」
     澄んだ少女の声が割って入った。
    「え?猫さん喋って…でもモンスターの気配は…」
    『まさか…人間界土着の、妖怪ってやつなのか…?』
    「ご明察。猫又のミオリネよ」
     ミオリネと名乗った猫が跳び降りてきてスレッタの前に立った。二本の尻尾が挑発的に揺れている。
    「…その猫又さんが何のご用で?」
     小首を傾げて問いかけるスレッタに対し、目を細めてミオリネが応じた。
    「アンタの言うモンスター…ブラウニーとかいったかしら、私の所に挨拶に来たのよね。筋を通した上で私の縄張りに居着いた以上、アイツを捕まえようとしてるアンタを放っておく訳にはいかないのよ…アイツからは手を引いて」
    『そういう訳にはいかないよ、魔法の国と人間界の秩序は守られなくちゃ』
     エアリアルが口を挟む。ミオリネは吐息を吐いた。
    「まあそう言うと思ったわ。…恨まないでよね」
     その場で跳び上がり、トンボを切る。次に着地した時、その姿は一変していた…続く。

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:46:04

    そうとう美猫なリネさん...
    種類はなんだろ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:21:21

    ミオにゃんブーム到来か!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:59:22

    猫又ってことはしっぽが2本…
    しっぽが2本か…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:42:58

    両穴挿れれておトク!!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:20:13

    二股に分かれた尻尾の付け根が性感帯になってそう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:59:43

    ※微エリミオ
    いつぞやに見た
    エリクトの声にスレッタを感じてムラムラしちゃう
    出張n日目リネの絵だったか漫画めちゃ好き

    こっから妄想
    もうガマンできなくなって1人で致しちゃうミオリネ
    それをエリクトにからかわれて涙目で「うっさい...!」って言いながらも体はスレッタの声に反応してほしい

    それ見たエリクトがイタズラでスレッタにテレビ電話つなげるんだ
    何があったかエリクトに聞いて嫉妬するスレッタ
    「へー声が同じだったら誰でもいいんですね?」って言われて普段優しいスレッタとのギャップにやられてほしい
    更にキュンキュンしちゃってホテルのシーツをびっしょり濡らすミオリネさん
    トドメに「お家帰ったら私以外に興奮できないようにしてあげますね?」って言われちゃうんだ
    この後の会議には全然集中できなかったとか

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:27:32

    >>22

    マジカルガールバースパロ4…続き

     スレッタが息を呑む。先程まで白猫のいた場所には一人の少女が佇んでいた。

     白銀の髪に白磁の肌、銀灰色の瞳。スレッタより一回り小柄な肢体を飾り気のない白いワンピースに包んだ彼女は、自身で光を放っている様にさえ見えた。

    「さて…」

    「ミオリネさん、でしたね」

     口を開こうとしたミオリネを遮る様にスレッタが固い表情で呼びかけた。

    「…ええ」

    「貴女の言いたい事を要約すると、『ブラウニーは自分の保護下にあるから捕まえるのは諦めろ、こっちは実力行使も辞さないぞ』…という事ですね?」

     ミオリネが頷く。

    「…分かりました」

    「…え?」

    『ちょっとスレッタ⁉︎』

     スレッタが固い表情のまま言い、ミオリネの困惑とエアリアルの抗議の声が重なる。構わず続ける。

    「返り討ちますそのままお持ち帰ります愛で倒します幸せにするので安心してうちの子になってくださいミオリネさん」

    「クソ重い内容を息継ぎなしで言い切った⁉︎」

    『ちょ、スレッタ⁉︎』

     再びミオリネとエアリアルの声が重なる。両者ともドン引きである。

    「だって仕方ないじゃないですか。それでなくても可愛い猫さんだなって思ってたのに変身してこんな美少女になるとかどれだけ人の性癖に刺されば気が済むんですか⁉︎」

    「いやそんな事言われても…」

    『女王様ーッ!エリクト殿下ーッ!スレッタが壊れたーッ⁉︎』

     …夜の静寂は阿鼻叫喚に破られていた。

    「ともかくお互いの主張が噛み合わない以上ぶつかるか片方が引くかです。…私は引く気は無いですが」

    「…仕方ないわね。逃げたら寝る間も無い程付き纏われそうだし」

     ミオリネが腰を落とし、スレッタを睨み付ける。

    「行くよ、エアリアル!」

    『今回だけは力を貸して良いのか疑問g「…何か言った?」イエ、ナンデモナイデス』

     諦めの呟きと共にスレッタの掲げた右手にエアリアルが実体化した…続く。

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:31:44

    >>21

    良いよね...

    中途半端に服脱いでさ脱いだ服もそこら辺に投げてあるんだ

    ベッドまで待たずに玄関でおっぱじめる二人が見える...

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:19:41

    興奮して玄関でおっぱじめ…最高だ
    立ったまま後ろからとか動物のように四つん這いで致すのもいい

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 09:59:35

    髪も服もきっちり整えて外では隙なく振舞っていたのに家に帰って玄関開けたら即ぐしゃぐしゃになるのいいよね

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:32:31

    >>29

    はじめから好感度MAXッタさんだ面構えが違う

    猫又リネさんが勝つかネコリネさんになるのか...

    ガンダムファイトレディゴー!!

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 11:57:43

    この猫又リネさんサキュバスでは?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:23:41

    >>29

    勝負の行方も気になるがスレッタの「愛でる」がペットに対するそれなのか「愛でる(性的な意味で)」なのかも気になる

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 20:01:04

    >>31

    ※ftnリネさんを想定しています

    00:15 玄関ドアが閉まると同時にズボンとパンツを下ろし、靴を脱ごうとしゃがんだスレッタの口にいきり立ったブツをねじ込む。

    00:37 口からブツを抜くや咳き込むスレッタの肩を押して尻餅をつかせ、シャツをはだけさせブラをずり上げ胸の谷間でブツをしごく。

    00:52 スレッタの背後に回り込んで尻を上げさせ、ズボンとパンツを引き下ろし素股敢行。

    01:16 素股の傍らフィンドムを装着、後ろに指2本挿入。

    01:28 後ろを可愛がりつつ尻をさらに上げ、濡れ始めのソコに一気に突っ込む。

    02:15 フィニッシュ。 


    「玄関開けたら2分で5犯」

    「…上手い事言ったつもりですか、勝ち誇らないでください」

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:04:22

    スレハメRTAでもしとられるのかこのミオリネさんは...!?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 02:32:24

    fthrスレッタちゃんは
    「ごめんなさいごめんなさい!」ってミオリネさんに腰を打ちつけるのが好き
    気持ち良すぎて止められない...でも激しくしたら怒られちゃう...となったスレッタが無意識的に言ってるんだ
    謝れば大体許してもらえると思ってるスレッタ
    許しちゃうミオリネさん

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 09:46:02

    わがままリネさん好き

    やだやだやめてって言うけど本当にやめたらやめていいなんて言ってない💢って怒る理不尽リネさん

    じゃあ無視したら?
    やめろって言ったじゃん💢って怒ります
    もうアンタとえっちしないから💢とも言う(数日後になんで誘ってくれないの!もう私とシたくないってワケ!?ってキレ出す)

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 20:12:23

    夏だし浴衣でヤるスレミオもいいな
    浴衣がはだけるのも良し青姦するのも良し隙間から手を入れられてまさぐられるのも良し

    花火見てる最中にスレッタに体をまさぐられ人前という背徳感もありぐしょぐしょになっちゃうミオリネさん
    にムラムラしてその後人気のない路地に連れ入み合体するスレッタ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 22:40:57

    浴衣で髪アップして普段は隠れてるうなじに気付いて釘付けになるシチュが好き
    それまで浴衣可愛い!とか出店なに食べる?とか普通にワイワイ祭り楽しんでると尚よし
    ふとした時に魅力に気付いちゃうのがね

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:46:38

    欲望に負けてうなじをカプッと噛んじゃうのもいいよね

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 16:51:04

    外だから我慢我慢なスレッタ
    挙動不審なのでミオリネにどうかした?って聞かれうなじが綺麗だから…とゴニョゴニョ言って意図を察しなにそれ…ってお互い沈黙する甘酸っぱい空気になる
    しばらく沈黙した後に帰ったらね、と下駄をカラコロ鳴らして先を行くミオリネと慌てて追いかけて手を握るスレッタ
    その後は普通に祭り楽しむけど祭りが終わる甘酸っぱくて熱い空気になるんだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 17:05:12

    かわいい…
    手で触るだけなら…とスレッタがうなじをなでたらビクッてなっちゃうミオリネさん好き
    色ボケ!って怒るミオリネさんのうなじが真っ赤でさらにドキドキしちゃうスレッタがいてもいい

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:38:02

    祭り、浴衣、いつもと違う髪型という非日常感いいよね
    浴衣を脱がしたらベッドの外に落とすんじゃなくてバスタオル代わりに体の下に敷いて使うのが好き
    終わった後ぐしゃぐしゃになるけどね

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:43:04

    普段スレッタは脱がせた服を丁寧に扱いそう興奮してるときは剥ぎ取って投げる
    ミオリネは散らかす

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 06:09:34

    丁寧に扱ってると服なんか後でいいから私を構えと、剥ぎ取って投げると事後に制服こんなシワにして授業どうすんだと、照れ隠しもあるだろうけどどっちにしても怒られるんだね。

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:15:31

    結婚後どうせあとで洗うんだからいいじゃないって脱ぎ散らかすミオリネさんに服とかシーツとかお洗濯物するの私なんですよ!って怒るスレッタさん
    事後スレッタさんは後片付けをしに洗面所へ、ミオリネさんは床に全裸で転がされました

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:30:31

    転がされてる....何があったんだ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 17:50:27

    ベッドシーツとか枕とか洗うためにベッドから追い出されたけど疲弊しきって動けない事後リネさんです

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:22:16

    さすがに全裸は気の毒なのでスレッタの上着を体にかけてあげたい

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:35:43

    >>51

    彼シャツいいよね

    学生スレミオだったら婿のジャケットだから婿ジャケかな

    しかもホルダーの上着だからさ独占欲エグいぐらい満たされそう

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 07:01:42

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 15:06:22

    >>52

    2人の独占欲が同時に満たされる

    ウィンウィン、ですね!

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:14:41

    >>52

    事が終わった後にホルダー服着てるミオリネはヤバいね

    ブカブカで絶対可愛い

    スレッタが着させたのか自分から着たのか

    どっちにしろ裸に婿ジャケで部屋をウロウロしそう

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:57:10

    仕事で疲れた翌朝はリミッターが外れて甘えんぼうになるミオリネさんがいてもいい

    スレッタのキスとハグで優しく起こされ
    エリクトやエルノラの前でもスレッタにベタベタひっつき
    台所に立つスレッタの背中に抱きついて甘えるんだ
    いつもより言葉遣いも幼くてやわらかいミオリネさんにスレッタもキュンキュンしちゃうね
    夜は甘々えっちしよう幸せだねミオリネさん

    ※一部始終はエリクトに録られています

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:11:15

    >>29

    マジカルガールバースパロ4…続きの2

    「magical GUND-ARM power make up!」

     エアリアルを掲げてスレッタが叫ぶ。エアリアルの先端から眩い光が迸り、光に触れたスレッタの衣服が溶ける様に消えてゆく。

     光の中で伸びやかな裸身がシルエットとなり、その身体に光が集中していく。

     …光が収まった時、スレッタの服装は一変していた。頭には鍔広で先端の折れ曲がった三角帽子、胴体は胸から太腿迄を覆うワンピースに膝までのマント。手足は肘と膝までの長手袋にブーツ。光沢のある白で統一された衣装。

    「魔女っ娘スレッタ・マーキュリー、参上です!」

     エアリアルの先端をミオリネに突きつけ、見栄を切る。ミオリネの目が細まった。

    「適当に痛い目見せて済ませるつもりだったけど」

     髪の間から三角形の猫耳が飛び出す。

    「気が変わったわ。随分良い身体してるじゃない」

     舌舐めずりと共に二本の尻尾が現れ、威嚇的に上下に振られる。

    「…アンタの方こそ私のものにしてあげるわ。光栄に思いなさい」

     蠱惑的な笑みを浮かべるミオリネにスレッタが同質の笑みで応じた。

    『これ以上話をややこしくしないでー…』

     嘆き節を両者にスルーされたエアリアルは泣いて良いと思われる。

    「…しゃっ!」

     鋭い呼気と共にミオリネが地を蹴り、一挙動でスレッタの眼前に達する。スレッタが何も反応出来ないうちにミオリネの両手が霞み、再び地を蹴って元の位置に戻る。

    「…?っ、あ⁉︎」

     何が起きたか分からず訝しげにミオリネを見たスレッタがエアリアルを構え直そうとして声を上げる。

     見れば長手袋とブーツが切り裂かれ、手足の先だけになっている。肌には傷一つついていない。

    「……成程、一筋縄ではいきませんね」

     得意気に笑うミオリネを見遣ってスレッタが呟く。一転してゆっくりとした動作で両手を動かすミオリネに向けてスレッタが駆け出す。

    「sabel!」

     横薙ぎに振るわれた魔力刃を跳躍して躱す、その空中でミオリネは失敗を悟った。

    「shot!」

     空中では回避動作も出来ず、魔力弾が身体を捉える。痛みが無いのを訝しみつつ着地する。

    「……⁉︎」

     ワンピースに大小様々な穴が開き、白い肌と下着が覗いている。ミオリネは思わず身体の前面を庇い、紅潮した顔でスレッタを睨んだ…続く。

     

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:51:44

    下着を身につけるタイプの猫又

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 07:39:10

    人間社会に馴染んでらっしゃるといいことだ
    つまりあっちの知識も豊富ということだ
    猫又になるくらいだから猫生経験も豊富になるよね
    猫又になる前の飼い主のフィックスを見たことがあるかもしれない
    この猫又リネさんなら今度は勝てそう、と思えてやっぱり負けそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:34:44

    今日のスレミオの性欲

    スレッタdice1d100=61 (61)

    ミオリネdice1d100=99 (99)

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 09:38:17

    フフフ....フイックス!

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:20:29

    >>60

    ミオリネさん爆発寸前じゃないですか

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:11:39

    >>60

    こういう日は「部屋まで送って」に加えて「部屋に泊まって」って言うんだろうな

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:18:18

    察してモードになるか
    かまってモードになるか…間題はそこだ

    今日はミオリネさんがいっぱい甘えてくれる!ってニコニコしてたら
    何で抱いてくれないの!?とキレ出すのもいいなあ

    スレッタも66となかなか高いしお熱いフィックスになりそうな予感

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:05:02

    >>55

    一つ聞きたい事があります。ジャケットの前ファスナーは開いていますか?

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:03:12

    婿ジャケの前開けてウロウロしてるとスレッタに「ちゃんと着てください!」ってファスナーを上まで上げられそう
    そんでミオリネは暑いって平気でファスナー下ろす

    裸+婿ジャケもいいけど個人的には下着+婿ジャケも好み

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:22:43

    婿ジャケから下着がチラッと見えてるのいいよね
    フィックス後に着てるのもいいけど最中にはおってるのも良き
    終わったあともなかなかホルダー服を手放そうとしないミオリネさんが見えるw

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 18:07:03

    スレッタさんの匂いと暖かさを堪能するミオリネさんとジャケット返してもらったあと染み付いたミオリネさんの匂いとほのかに残る体温にドキドキムラムラしてくるスレッタさん

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:39:08

    >>64

    そういうやり取りがあるならまだ初フィックスからそれほど経ってない時かな

    何度目かにこれってお誘いかも?と気付いてスマートに事に移れるようになるといいな

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 23:09:08

    >>69

    ミオリネさんのシたい時のクセとか仕草を把握しきるスレッタさん...いいね

    なんとなく25歳あたりをイメージした


    ミオリネさんもちょっとムラついて甘えたら

    「えっちします?」とか言われちゃって

    嬉しいやら恥ずかしいやらだね

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 08:10:14

    1回じゃ足りなくって、もう一度シたいミオリネさん。
    積極的にスレッタの首筋や顔、唇にキスして、じっと見つめて色目で訴える。
    それに答えるようにスレッタはミオリネさんのおっぱいを揉みはじめ、チクビを吸ったり舐めたりして、ミオリネさんはリミッターが外れて感じるままに声が出ちゃうんだ。
    そしてそれがさらにスレッタの興奮を昂らせて、濡れそぼったミオリネさんのアソコを舐め回し割れ目に舌を入れたり吸ったりして絶頂に導くんだ。

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 15:00:46

    素直なミオリネさん好き
    恥ずかしからずに声出すのも甘えたになるのもかわいいね

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 22:10:11

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 03:06:16

    「私はミオリネさんの体の全部見せてもらいましたし全部触らせてもらいました。大夫丈です!」な攻め攻めッタもいいぞ

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 10:35:01

    ミオリネがショートヘアにしてからやたらと項の匂いを嗅ぎに来るスレッタ

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 11:04:14

    コネクタ外す前に飛びついて鼻ぶつけるスレッタはたぶんいる

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:08:39

    ミオリネのうなじに鼻おしつけてふすふすするスレッタはかわいい

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:18:27

    長髪キャラが押し倒されて髪が扇状に広がったり
    逆に押し倒して髪が簾みたいになるの好き
    あと事後の手慰みでお互いの髪を三つ編みにしたりね
    スレミオは髪で結った紅白三つ編み

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:29:06

    カーテンみたいでいいよね…
    閉じ込めるって言うかさ
    2人だけの空間って感じがして好き

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 06:54:14

    保守

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 07:59:04

    相手はえっちな事しようと思ってしてるわけじゃないのに感じちゃうシチュすこ

    スレッタのマッサージに性的な意味で気持ち良くなっちゃうミオリネとかさ
    (スレッタは真面目に私の疲れを癒そうとしてくれてるのに…)って思いながらも腰を圧迫するスレッタの手つきに感じちゃって必死に声をガマンするのがかわいい

    スレッタはそれに気付いても気付かなくてもおいしいね

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:47:21

    >>81

    そのシチュだと視覚や嗅覚に訴えるのがいいなぁ。

    緩めの服から胸チラとかふと汗の匂いにムラっときたりとか。

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:24:59

    胸チラいいね
    理事長室で勉強会してる時にふとかがんだミオリネさんのキャミソールから小さなふくらみと小粒な乳首が見えて勉強どころじゃなくなるの好き
    「スレッタの前だしいいじゃん」なミオリネ
    「私の前だからダメなんです!」なスレッタ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 02:49:45

    ミオリネさんに対してだけむっつりスケベなスレッタ。

    無自覚ミオリネさんにいよいよ我慢出来なくなって「うぅ、ミオリネさんがわるいんですよ」と言って襲ってしまう。
    終わったあと「エッチ」とか「変態」とか罵られて、しばらくの間エッチ禁止令が出される可哀想なスレッタがいるんだ。

    でもなんやかんやミオリネさんも思ってた以上に自分に対して性欲があると分かって嬉しかったりするんだ。
    「エッチしたいんだ?」「今やらしい目で見てたでしょ」「いいよエッチしよ」と段々手懐けるのが上手くなるミオリネさんがいる

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 03:25:01

    結婚後のスレミオ


    2人ベッドでイチャついてていざフィックス!って時にタイミング悪く入るミオリネの仕事の電話

    その対応をするミオリネを見てミオリネさんは私のなのに…と不機嫌なスレッタ


    スレッタはお利口なので基本的には待てができるけど

    ミオリネの携帯端末の電源を切りそのままほっぽってミオリネを押し倒す聞かん坊スレッ夕がdice1d100=63 (63) %の確率で存在するんだよね

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 05:39:46

    >>57

    マジカルガールバースパロ4…続きの3

     スレッタは、ミオリネから視線を外さないまま思考を巡らせた。

    (さっきは多分特殊能力を使おうとしたから先手が取れたけど…身体能力でごり押しされたら速度で勝ち目が無い…なら!)

    「GUND-ARM mode boost!」

     スレッタの叫びに応じてエアリアルが放った光がスレッタの上半身を覆う。ミオリネが目を細めつつ油断なく身構える。

     光が収まった時、スレッタは再び姿を変えていた。三角帽子の代わりに白いヘルメット(エアリアルのメカぐるみイメージ)、マントの代わりに項から肩甲骨を覆う白い金属板を身に付けている。

    『大丈夫?この姿じゃエスカッシャンは使えないし射撃系魔法も制限されるけど…』

    「仕方ないよ。相手の速度に追いつけないとどうしようもないから」

    「作戦会議は終わったかしらっ⁉︎」

     ミオリネが地を蹴ってスレッタに飛びかかる。今度は上半身を裸に剥いてやろうと振り上げた両腕はしかしスレッタの両手で捕まえられた。

    「なっ⁉︎…むぅっ!」

     咄嗟に振り解こうとした瞬間、引き寄せられて唇を奪われる。

    「…⁉︎…このっ…!」

     口内に入り込んできた舌の感触に思わず飛び退る。

    「アンタ…舌…⁉︎」

    「…ディープキスは初めてでした?」

    『いや、速度に追いついて何してるの…』

     笑みを浮かべるスレッタに言い返そうとした瞬間スレッタが動いた。猫の反射神経をしても一瞬見失う速度。

    「ひぁあっ!」

     気付いた時には背後から胸を鷲掴みにされていた。

    「んー…良いですねこの、掌に収まる感じ」

    「いい加減に…しろぉっ!…きゃあぁっ⁉︎」

     力任せに振り解いた結果先の魔法で開いていた穴にスレッタの指先が引っ掛かり、ワンピースが音高く裂ける。飾り気の無い白いショーツ一枚で、ミオリネはスレッタと対峙していた…続く。

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 08:55:14

    スレッタさんはさあ…初めての相手にいきなり舌入れる人?
    パワーアップするとメカぐるみフォームになるのいいですね
    メカ姦できて
    できるかな
    してほしいな
    猫又リネさんがんばって

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:38:04

    メカVSケモかあ
    ん?これ勝敗決まってない?ネコリネ確定じゃない?

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 12:54:41

    ケモリネさんは鳥リネさんが好き
    きれいな銀色の羽毛を持ったインコリネさん
    スレッタの体の半分ほどしかない大きさでさ
    薄手のキャミソール着てスレッタにせまるんだ
    「スレッタはこんな体じゃ興奮できない…?」って
    羽じゃシーツを掴めないけど足だったらできるよね

    なんですか私があなたにこんなにムラムラしてるのちっとも伝わってないんですか襲いますよなスレッタさん

    襲った

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:26:32

    ケモッタちゃんは色々好きなのあるけど
    王道の狼ッタちゃんを推す

    やっぱり嗅覚が鋭いんだ犬科だからね
    よくうなじや脇やおまたをふすふす嗅いではそのたびに怒られる狼ッタちゃん
    ミオリネさんが1人遊びに励んだりしたら1発で見破って
    「今日1人でしました…?呼んでくれたらいつでも行くのに…」
    とか言っちゃう狼ッタちゃん

    ひるまはワンコで夜は狼なんだね

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 05:43:48

    >>85

    お利口とは一体…。

    それはそれとしてそんな聞かん坊に流される事なく毅然とした対応が出来るミオリネさんが

    dice1d100=58 (58) %でいるという訳だ。

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 11:57:22

    半分!!
    これはスレッタが強いのかはたまたミオリネが甘いのか...

    たまに通話切り忘れることもありそう
    受話器から聞こえる2人のあんな声やこんな声
    またか...となる株ガンメンバー

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 22:11:18

    あんな声やこんな声が聞こえてくるか賭けの対象になる2人

  • 94二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:43:46

    >>90

    フワモコなんだよ毛が

    でもその下にはがっしりした筋肉があるんだ

    甘えて抱きついたらそのギャップにきゅんとなるミオリネさん


    ftnrが生えててもいいね

    人間の比じゃないくらいデカそうなんだ

    いつもは入り口に擦りつけるだけでお互い気をまぎらわせてたんだけどある日ミオリネさんに挿れてってお願いされる狼ッタさんだよ

    そんなことしたら壊しちゃいます....って言いながらもギラついた目でミオリネさんの体をガン見するむっつり狼ッタさん

    ヤッてる最中はずっとうなり声させてそうだね

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:23:18

    番になったらこの2人、繁殖が凄まじいことになりそうだ
    毎年子どもをこさえて太眉ジュニアがどんどん増えるんだ

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 17:05:50

    シャチョーの遺伝子超よえーなーってチュチュに言われてミオリネさんは悔し涙を流すのだった

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:36:43

    エピローグの二人がキスもフィックスも経験済みかもしれないと思うとエロすぎてこんなん日5で流していいんか?
    となる
    人妻だぜ?やばいわ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:36:47

    髪も顔のパーツや色素も一番ミオリネに似てる子でも眉毛だけはあの太眉

  • 99二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 20:58:41

    子沢山であって欲しいから一人くらいはミオミオそっくりの子が生まれるかも知れない

  • 100二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 23:13:07

    「もれちゃう」ってミオリネさんが言うんだ
    スレッタの指を下のお口にくわえこんだまま
    「もれちゃう」って泣きそうな顔して言うんだよ

    スレッタは優しく大丈夫ですよなんて笑うけど
    ミオリネさんが「だめ」「まって」「やだ」を言う間隔はどんどん短くなっていくんだ

    音はなかったんだ
    愛液とも違う温かいそれが下に敷かれたタオルケットにじんわり広がって
    スレッタがゆっくり引き抜いた指を舐めてしょっぱいですねって

    羞恥心とか怒りとか快感で全部ぐちゃぐちゃになって泣いちゃうんだ
    もうわんわん泣いて涙でべしょべしょになった顔にスレッタがキスしてさ
    かわいいねって言うんだ
    おもらししちゃうのも子供みたいに泣いちゃうのも
    全部大好きでかわいいですって

    こんくらいの加虐性があるスレッタも見てみたい

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 05:57:52

    >>100

    その流れだとこういうのはどうかな。

    「もれちゃう」と言うミオリネさんの下の口から引き抜いた指を一舐めしてからおもむろに小柄な身体を抱え上げるんだ。

    自分で歩けるからと言うミオリネさんに大丈夫とかお任せくださいとか言ってトイレまで運んでって幼児におしっこさせるポーズとらせて便器の前に立つんだ。

    下ろして、出てってと切羽詰まった声で言うのを笑って受け流してその時を待つんだ。

    やがて下と同時に上も決壊して放物線を描いて便器に流れ落ちるそれを正視できずに泣きじゃくるミオリネさんだよ。

    出し終えた後しゃくり上げるミオリネさんを優しく宥めながら後始末してそっと抱きあげて寝室へと戻っていくスレッタさんだよ。

    …書いといて何だが変態かよ、俺…。

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:01:09

    かわいい...
    ぜひとも「なんでこんなことするの!?」って泣きじゃくってほしい
    あとおしっこさせるポーズめちゃえっちだな
    後ろから抱きかかえて強制的にM字開脚とらせるんだね...
    えっっっど
    子供みたく泣くミオリネさんとそれを見てゾクゾクしちゃうスレッタさんはいいね

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:03:56

    泣きじゃくリネさんいいよね
    気持ち良すぎて泣いちゃうのも好き
    最初は動きを止めて「大丈夫ですか?痛いですか?」とか言うスレッタだけど
    快楽で善がり泣いてることが分かったらブレーキ効かなくなりそう

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:51:47

    今日はバニーの日だって聞いた(でも本当は8/21らしい)
    2人でなんか勝負して負けた方はバニーになってくれんかな

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 21:58:02

    >>104

    …勝った方はバニー、負けたら逆バニー(ボソ)。

    8月21日に向けてシチュ考えるか。勝負の種目は何がいいかな。

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:08:35

    ポリネシアンフィックス我慢対决を推す
    1日目は手つなぎやかわいい触れ合い
    2日目はかるく抱き合うだけ…ってな感じで
    日にちが過ぎるごとに触れ合いがどんどんえっちになってきて
    1週間たったらフィックスするんだ

    途中で我慢できずに1人えっちしたり相手を襲ったりしたら負けでいこう
    2人とも最終日まで我慢できたら(…多分できないだろうけどさ)どうしよう

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:33:01

    >>105

    …よし、10日まで勝負種目を募集しよう。

    11日に気に入った種目かあるいはダイスで決めるという事で。

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:08:41

    >>105

    どうあがいてもバニーなの最高

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 09:19:53

    >>86

    マジカルガールバースパロ4…続きの4

    「…好き放題やってくれるじゃない」

     ミオリネは目を細め低く呟いた。視線はスレッタに油断なく注がれている。

    「……」

     対するスレッタは無言。笑みを浮かべてはいるが実は態度ほど余裕は無い。エアリアルも指摘していたがブーストモードは身体能力は高まるが魔力の外部出力を著しく制限する。ミオリネがどんな手を打ってこようと身体能力のゴリ押しで対処せざるを得ない。

    「…っしゃっ…!」

     ミオリネが鋭い呼気と共に突進してくる。繰り出される爪を捌く攻防の最中、ミオリネの瞳が輝いた。

    「…っ…⁉︎」

     スレッタの動きが鈍る。猫又には人間の動きを操る力がある。魔女っ娘であるスレッタは操れずとも一瞬動きを鈍らせる事は出来る。それで充分だった。

    「きゃあぁっ!」

     ミオリネの右手が振り下ろされ、続けて左手がスレッタの胸元を掴み左に引く。右手の爪でつけられた傷から布地が裂け、一枚の布となったワンピースがスレッタの身体から引き剥がされた。

    「く…!」

     スレッタは飛び退いてミオリネの次の動きを警戒しつつお互いの戦力を分析する。速さは互角、相手はノーモーションで使える特殊能力、こちらは体格差からくる膂力が強みか。ならばとにかく捕まえてしまう、意を決して踏み込み、ミオリネの両腕を捉える。

    「ひゃあぁっ⁉︎…あっ!」

     力を掛けて押し倒そうとした矢先にミオリネが動いた。スレッタの胸に顔を寄せ、先端の突起を舐め上げる。驚きに力を緩めたスレッタの手を振り解き、飛び離れざまショーツを掴み、毟り取る。

    「っこのぉっ!」

    「にゃああっ⁉︎…あっコラっ⁉︎」

     完全に間合いの外に出る直前、伸ばした右手が片方の尻尾を掴み、怯んだところへ左手でショーツを掴み引き下ろす。

     …月明かりの下、褐色と白二つの裸身が向かい合う…続く。

     

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:13:58

    猫又リネさんにゃあにゃあ言うのかわいいなあ
    勝負は互角ってところか

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 14:23:39

    なんか服剥きバトルになってますね
    えろ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:05:23

    酔っ払って相手の服を剥こうとしてステイステイ!されるの見たい
    こういう時だけ妙に力強い酔っ払いリネと素面スレ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 00:09:28

    スレッタさんは酒めちゃくちゃ強いか逆にめっちゃ弱いかの2択なイメージ

    酔ったらいつも以上に甘えんぼになりそうだけど

    スン...て静かになるのもギャップで良き


    ミオリネさんは分かんないな

    激弱なのも強いのも普通なのもにあう

    酔ったら泣き上戸になるミオリネさん...いいと思います

    17話のアレについてスレッタにごめんね...最低よね私...って泣きながら謝るんだ



    >>107という事で飲み比べでどうすか

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 10:25:23

    >>99

    ミオリネに似ててあの太眉も受け継がなかったからスレッタに『まさか…ミオリネさん…う、浮気したんじゃ…でもミオリネさんに限ってそんな…いや、でも…他の子ども達と比べると眉毛が…』って考えちゃってしばらくギクシャクするけど誤解が溶けて仲直りフィックスして次の子仕込むんだ

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 13:48:29

    ほぼ毎年のように婦人科で妊娠検査してもらってるスレミオ夫妻。「また貴方達ベビちゃんデキたのね」とすっかり顔馴染みになってしまっているんだ。

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:14:03

    あたりまえの様にベビを仕込みにかかるたぬき...

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:14:58

    年子だらけだあ
    社長はいつ仕事してるんですか

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:19:51

    バリキャリだから大丈夫…リモートワークとかするハズ…たぶん
    子供できたらしばらくえっちできないよな
    どうするスレッタの有り余った性欲!?

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 14:59:17

    末っ子赤ちゃんにお乳あげるミオリネお母さんを見ていたちびっこのひとりは不思議そうにスレッタお母さんを見上げ「スレッタお母さんもお母さんなのにどうしておっぱいあげないの?」「スレッタお母さんのほうがおっきいしお乳もいっぱい出るはずだってお姉ちゃんが言ってたよ」と無垢な瞳で疑問を投げかけるのだった
    それはねベイビー、ミオリネさん専用おっぱいだからだよ
    というのはともかく子供にそんなことを言われた影響で数年後にはGUND棒なり体外受精なりでなんかの技術でミオリネさんの子を産むスレッタお母さんがいるかもしれない
    しかしグループの後始末やらアーシアンとの交渉やら会社経営やらが落ち着いてきてリモートワーク中心になったミオリネお母さんとは逆に地球に学校を作ったばかりのスレッタお母さんは逆に外での仕事が増えまくったので結局「やっぱり私が産むほうがいいみたいね」とミオリネお母さんにいわれるのだった
    それはそれとしてGUND棒めっちゃ気持ちよかったから継続して使うことにするミオリネお母さん
    「あんたのそれも取り外しできたらいいのにね。この性欲バカっていつも思ってたけどただ付けてるだけで抑えるのが大変なんだもの。あんたも苦労してたんだってようやくわかったわ」
    「そうですよミオリネさんがすごくえっちなのに理事長室に持ち込んだ寝袋も簡易ベッドもどっかに隠しちゃうしいつも一緒に寝ようとするし全然アリっていったのミオリネさんなのに無防備すぎるし大変だったんですよほんとに」
    「ふふ、ごめんごめん」
    まあ生理現象と言いますからまさに女の子の日のあれと同じで本人の意思や理性はあまり関係ないところがあるしなんなら決闘に勝って興奮してもなんか出ちゃうときあるのでパイロット科男子は大変なんですねスレッタお母さんは女の子だけど棒が生えてるのでやっぱり当時は大変だったんですね
    しかも地球寮にはスレッタお母さん以外のパイロット科は棒のないパイセンだけなので相談する相手もおらずまあ相談しなくてもフォロー等々してくれるのでエアリアルのコックピット以外でも処理はできたのでそんな大変でもなかったけどどこかのお嫁さんが寮を自分の会社の社屋にした上に残業が多くてよく泊まっていくから!
    寝ぼけて間違えたとか言いながらトイレから帰ってくると頻繁にお婿さんのベッドに入ってくるから!もう!もう!

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:04:42

    やはり誘い受けリネさん…強い
    今日は手出しません!私だって我慢できるんですからね!
    と言ったたぬきはベットのシーツに裸でくるまるミオリネにあえなく撃沈したのだった…

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 15:05:35

    話逸れてきた上に文字数制限で引っ掛かった
    この夫婦は学生時代はトップとボトムをしょっちゅう交替してたけど結婚後は子作りックスばっかで必然ミオリネお母さんはボトム専任になっちゃったのでGUND棒で仕込むかとなった夜数年ぶりにスレッタの女の子の部分を愛撫することになったんだけど「あーあ、全然使ってないせいですっかり狭くなってるじゃない」と文句を言われスレッタお母さんはとてもしょんぼりした

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 20:53:18

    >>107

    相撲どうッスか?

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:38:34

    >>122

    ミオミオが負ける未来しか見えねえ...

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 22:56:17

    知力勝負:デモトレード
    体力勝負:相撲
    時の運勝負:シュークリームロシアンルーレット
    公平を期してそれぞれの得意分野と運くらべの3本勝負にしよう

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:39:30

    ここはシンプルにお互い「好き」って言い合ってどっちが先に照れるか対決!!どうよ

    ちなみにdice1d100=33 (33) %の確率でエッチになだれ込む

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 03:53:32

    ナイス理性!

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 10:11:50

    お互いの全裸スケッチ対決
    もちろんお触りNG

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 21:35:03

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:49:35

    大人ッタ×未成年リネさんすき

    家の都合でスレッタの家に預けられるリネさん
    めっちゃ抱いてアピールするリネさんと汗ダラダラで手出すのダメですよくないですするスレッタ

    まちがえたなんて見え見えの嘘をついてトイレから戻った後にスレッタの部屋のスレッタのベットにもぐり込んでくるリネさん。なぜか裸

    もう知りませんからね!?って一発ヤッちゃうのも良き
    その日からあのとき私に手出したよね?って言われて関係が始まっていくんだ

    鋼の理性で耐えきってもいいね
    私のこと嫌い...?って言われて困っちゃうスレッタさんが見てえ

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:55:27

    現パロスレミオはいいぞお
    ボロアパートにミオリネ連れ込んで抱きつぶすスレッタとか最高
    うすいせんべい布団で体を重ねるんだ

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:11:54

    >>129

    耐え切った場合開き直って強硬手段に出るミオリネさんも良いなぁ。

    いつも寝酒に飲んでるお酒がいつもより強い奴とすり替えてふと気付くと半裸に剥かれてて全裸のミオリネさんに腰の上に跨られてるスレッタさんだよ。

    「どうしても抱いてくれないなら私が襲う」

    と宣言した後一線越えちゃうのも直前でヘタれるのも美味しい。

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:40:39

    策士...!
    襲われちゃうスレッタさんもいいね!

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 19:40:54

    >>130

    学生×学生、学生×社会人、社会人×社会人とバリエーションも豊富だしね。シチュの選択肢は無限大だ。

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 20:44:31

    >>130

    壁もうすいんだよね…だから隣に聞こえちゃうんだ

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:12:52

    >>112

    ソファに寄りかかったスレッタの股間に乗っかってさ

    「スレッタのおきっくなってんじゃん?」って言うんだ

    服脱がして「このまましてあげる」っておっぱじめてくれ


    やめさせなきゃ…なスレッタだけど気持ち良いし素面のミオリネはこんなことあまりしてくれないしで自分からも腰振っちゃうんだ

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:51:33

    >>134

    狭い部屋でキュウキュウにくっついてるのいいよね

    布団も風呂もあと冬場はこたつでくっついてるのもいい…

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:54:20

    タワマン住みのバリキャリミオリネさんが大学生スレッタの安アパートに入り浸って半同棲状態みたいな概念好き

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 17:56:42

    >>136

    今までこのスレで話題になった炬燵ックスはそこそこ大きい炬燵をイメージして語られてるから二人が適切な人数、三人だともう狭い、みたいな小さな炬燵でシちゃうのは新しいかも。

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 18:46:49

    冬だと隙間風吹いてんじゃん寒とか言いながらスレッタにくっつきにいくミオリネさんがいるんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:03:18

    ミオリネさんに甘い声で言い寄られたらもうスレッタは狼になるしかない

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:17:08

    誘い受けリネさんいいよね
    無自覚でもわざとでもおいしい
    えっちな服着てるミオリネさんにスレッタが我慢我慢してたら「誘ってるんだけど?」って言われるやつ好き

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 22:08:30

    今の季節だと風呂上がりにアイス食べながら服の胸元摘んでパタパタさせてるのがいい
    相手のことを意識してやっててもいいし別に意識してなくてもいい

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 09:29:51

    >>139

    夏は夏でここまできたら思い切り汗かくしかないよねとか言ってくっつくしヤるんですね分かります。

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:39:49

    >>143

    サウナ感覚で汗だくフィックスキメるんですね

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:58:06

    >>109

    マジカルガールバースパロ4…続きの5

    (予想以上に強い…っ!)

     スレッタは内心で自分の認識の甘さを罵った。魔法が遺失技術か秘匿技術とされ表向き存在しない世界で高位の魔女である自分に拮抗する個体がいるとは思わなかった。

    「当てが外れた、って顔してるわね」

     不敵に笑んでミオリネが言う。

    「言っとくけど今更無かった事にはさせないわよ。負けたらアンタは私のものになるの。…心配しなくても勝てたらアンタのものになってあげるわ」

    「…なら遠慮なく!」

     弾かれた様にスレッタが駆け出す。身体操作の的を絞らせない為フェイントを入れつつ距離を詰める。

    「…ちぃっ⁉︎」

     迫り来るスレッタを迎え打とうと身構えたミオリネが一瞬体勢を乱す。

    「…貰った!」

    「くぅっ⁉︎」

     スレッタの両手がミオリネの両腕を捉え、すかさず右手で両手首を掴み頭上で固定する。強化された腕力は片腕で軽くミオリネを持ち上げる。

    「この…っ⁉︎」

     続けて左手で右膝を取って持ち上げ、右足を左足に絡めて動きを封じる。

    (賭けに勝った…!)

     スレッタは内心快哉を叫んだ。スピードは互角。だがミオリネは自分と互角のスピードと対峙した経験値が低い。そう読んで速攻に賭けたのが奏功した。

    (後は…!)

     フレッシュフルートモードで服従印を刻む。本当は全身愛撫して良く慣らしてあげたいが余裕が無い。

    「GUND-ARM mode フレ…エェえっ⁉︎」

     モード変更の呪文詠唱が途中で悲鳴に変わる。股間に感じる異物感。見るとミオリネの尻尾の片方が彼女の股間を通して自分の其処に深々と埋もれている。

    「ロクに慣らしもせずいきなり突っ込むなんて不粋、ホントはやりたくなかったけど…!」

     力の抜けたスレッタの身体を開放された四肢で支えながらミオリネが言う。

    「手加減出来ない以上仕方ないわ。今は戦闘中、これは攻撃!可愛がるのは私のものにしてから!」

     言い終えるやもう一本の尻尾がスレッタの後ろの窄まりに突き込まれる。未知の感覚に惑乱し制御を失って暴れる身体を必死に支えつつ交互に抜き挿しするミオリネ。

    「〜〜〜〜〜〜ッッッ!」

     声にならない叫びと共にスレッタが硬直し、次いで弛緩する。ミオリネはその身体をそっと地面に横たえた…続く。

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:27:21

    >>141

    えっちな服ではないけどミオリネはスレッタのTシャツ着るだけで結構えっちだと思うんだよね

    身長差でギリギリ大切なところは隠れるけど生足不可避だし裾をペロっと捲って履いてるけど?ってネタも出来るし

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 07:03:02

    スレッタの匂いもついてるしミオリネはあえてそっちを愛用してそう

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 16:44:46

    あっ勝った
    ミオリネさんが勝った!魔法少女スレッタふたあな責めの上お持ち帰りだ!
    あとなんかそういう服従魔法の使い方よくないとおもうな!それテイマー系のやつでしょ本当は!

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:43:38

    ミオリネに対して返り討ちからのお持ち帰り宣言してたのに負けちゃったね
    これから魔法少女スレッタがナニされるか楽しみ

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:36:07

    まだ反撃の余地はある

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 10:04:54

    >>145

    マジカルガールバースパロ4…続きの6

    「さて、と…」

     横たえた褐色の裸身を前にミオリネは独りごちた。自分より一回りでかい意識を失った身体、差し当たり人目に付かない場所に連れて行きたいが…。

    「ん?」

     スレッタの身体が光に包まれ、収まった時には出会った時の服装、近くの高校の夏服となっていた。 

    「…色々と手間が省けそうね」

     ミオリネがニヤリと笑った。

    「…ん…ぅ…?」

     頬に当たる濡れた布の感触でスレッタは目を覚ました。変身が解け、エアリアルがセーフティモードに入っているのが感覚で分かった。

    「……!っあ…⁉︎」

     直ぐに自分の状況を思い出し、跳ね起きようと身を縮めた時、視線の合ったミオリネの瞳が輝いた。

    「…やっぱりこの姿なら妖力がちゃんと効くのね。こんな道端じゃなんだし、まずは場所を変えるわよ」

     いつの間にかワンピース姿に戻って前を歩くミオリネの後を、スレッタは自分の意思に依らずして追いかけた。

    「この辺でいいかな。…さて、これでアンタは私のものよ。安心なさい、私は自分のものは大事に扱う主義だから…まずは言った通り可愛がってあげる」

    「…あっ⁉︎」

     手が、指がスレッタの意思と無関係に動きブラウスのボタンを外し始める。

    「いい感じ…やっぱり無造作にひん剥くのは風情が無いわよね。少しずつ露わになる肌、羞じらう顔…思っていたより遥かにいいわよ、アンタ」

    「〜〜っ!」

     スレッタの表情が困惑と焦りから羞恥に変わる。ボタンを外し終えたブラウスから腕が抜かれ、音も無く地面に落ちた。

    「つくづくいい身体ね。おっばいも大きくてハリがあるし腹筋がうっすら割れてるのもポイント高いわ」

    「いちいち声に出して言わないでぇ…っ」

     スカートのホックを外しファスナーを下ろし、脱ぎ落としながら泣きそうな顔で懇願する。

    「駄ぁ目♡真っ赤になって泣きそうな顔も可愛いわよ♡わぁ、ウエストも程よく括れてお尻もキュッとしてる♡」

    「ぅえぇぇ…」

     遂に泣き出しながらも手は止まる事なく、ブラジャーの肩紐を肩からずらし、背中のホックを外す。

    「あぅっ⁉︎」

    「みっちりと中身の詰まった良いおっばいね。…そこのベンチに横になりなさい。最後の一枚は手ずから脱がせてあげる」

     一度スレッタの胸を揉んでからベンチを指す。靴とソックスを脱いで横たわるスレッタの顔には興奮と期待の色があった…続く。

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 19:15:53

    意識がはっきりしたまま身体を操られてるのすごくえっち
    そのうち操られてなくても自分で自分をコントロールできなくなってまるで操られてるみたいにミオリネさんの都合のいいように動くようになるよ
    足を腰に絡めたり首を腕に絡めたり自分から足を開いたり腰を浮かしたり全部無意識にするようになるよ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 22:02:21

    人目にはつかない場所のベンチといっても外には変わりないからスレッタの心情的に中々ハードなプレイになりそう

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 09:33:27

     8/21はバニーの日、という事で何か勝負して負けたらバニーガールの格好しよう、でも折角バニーの日なのに片方だけというのも寂しくないですか、なら勝った方がバニーで負けたらこの逆バニーとやらにしましょう、という具合に話が進み衣装も注文した。

     …なお翌日逆バニーの画像を見て酔ったテンションで物事を決めるのはやめよう、となった模様。


    勝負の種目

    1.ポリネシアンフィックス我慢比べ

    2.飲み比べ

    3.知力体力時の運対決(相撲はここに統合)

    4.告白照れ我慢対決

    5.ヌードスケッチ対決

    dice1d5=4 (4)

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:29:18

    あっなんかかわいい対決だ…

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:40:48

    スレッタはもこもこのうさぎさんの着ぐるみ着てうさぎさんの真似してたらミオリネさんがいたずら心起こしてうさぎかわいがるみたいにあちこち撫ではじめて最初はスレッタもキャッキャはしゃいでるけどだんだんミオリネさん手つきが怪しくなってスレッタはおかしいなと思いつつでもふわふわした気分になってまあいっかってのままされるがままにしてたら股間がもぞもぞしてきて着ぐるみ越しにすり合わせるけどそんなんで解消されるはずもなくついできミオリネさんにもそれに気付かれて「発情しちゃったの?」ってからかうように笑われてスレッタは恥ずかしくて仕方ないけど「うさぎさん、ですから…」ってよく分からない言い訳してそこから流れるようにフィックスしてスレッタはミオリネさんにいっぱいかわいがってもらってあっミオリネさんはバニー着ててめちゃくちゃいろっぽくて最後まで脱がないといいな
    スレッタはさすがに脱がないフィックスもクソもないので脱ぐ

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:32:59

    前に騙されたことがあったので、どうせ短パン履いてるんだろうと風呂上がりのミオリネさんの長Tシャツ捲ったらまさかの下着さえ履いてなくって慌てるスレッタ
    ミオリネさんから「バカ、、、えっち」と言われてしまうんだ

    勿論速攻押し倒してフィックスした

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:00:23

    最終的に脱がせるけど履いてないと慌てるの可愛い

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 01:11:02

    むっつりッタさん好き
    ついつい太ももやお尻を目で追っちゃうし
    くっついてる時は常に嫁の足をさわさわしちゃう

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:17:29

    >>151

    マジカルガールバースパロ4…続きの7

    「…ふふっ…♡」

     横たわるスレッタを前に一つ舌舐めずりをするミオリネ。ショーツに両手を掛け、焦らす様にゆっくりと引き下ろす。

    「…ぅわ、ボーボー。自然にって言えば聞こえはいいけど全く手入れしないのも不衛生よ?」

    「ぁうぅ…」

     奔放に伸びた叢に呆れた声を上げるミオリネ。スレッタは恥ずかしげに顔を背けた。

    「…あらら。こんなに濡れて…期待してるの?」

    「知らないですっ…」

     布地と其処との間を繋ぐ銀に光る糸を見て楽しげに問うミオリネに蚊の鳴く様な声で応じるスレッタ。

    「まぁいいか。太腿…膝を通った…脹脛…足首…いよいよね、覚悟は良い?…良くなくてもやるけど」

     横目の恨めし気な視線に高揚を感じながら、

    「はい、これですっぽんぽんの真っ裸。感想は?」

    「…恥ずかしくて死んじゃうぅ…」

    「死なれちゃ困るわね。私のものなんだから。…まぁそんな事言ってられない位の悦びをあげるわ」

     言い放つやスレッタに伸し掛かるミオリネ。スレッタのか細い悲鳴が耳朶を打った。

    「や、あぅ、…ダ、ダメ、待…」

    「たない♡…あむっ♡」

     ミオリネの唇がスレッタの胸、その頂点を捉える。猫特有のヤスリの様な舌で同じ所を何度も舐めない様気を配りつつ唇と舌で右胸、指と掌で左胸を責める。

    「あ、あ、やぁ、こんな、こんなのぉ…っ」

    「今は何も考えないで。悦びに身を委ねなさい」

     片手間に声を掛けてその間も忙しく愛撫する。荒くなる呼吸、上がる嬌声に気を良くして更に動きが早まる。

    「あ、あ、あぁーー…あ?」

     スレッタが達するその直前、ミオリネの動きが止まる。

    「何でやめちゃうの?って顔してる…♡」

    「〜〜〜ッッ」

    「安心なさい。止めはこれって決めてるだけよ…♡」

    やや腰を浮かせ、泥濘んだ其処と綻んだ窄まりに同時に尻尾が挿し込まれた…続く。

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 19:44:57

    えっち...かわいい...

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:45:10

    猫又のしっぽが2本あるということは
    魔法少女の穴が2つあるということは
    そういうことなのだ2穴責めはさいこうだ…

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 02:05:51

    >>160

    マジカルガールバースパロ4…続きの8

     スレッタは自分の其処に深々と挿し入れられたミオリネの尻尾を茫然と見つめていた。

    「…うん、良く馴染んでる。動かして大丈夫ね♡」

    「え?ちょ、ちょっと、待ー」

    「たないってば。えい♡」

     声と共に泥濘に挿さった尻尾がうねった。

    「ひぁあぁっ⁉︎」

     スレッタの身体が意思と無関係に跳ねる。それを皮切りに前後に挿し入れられた尻尾が抜き挿しされる。

    「ひ、ひゃぅ、やぁっ、あっいぃぃぃっ!」

     スレッタの身体の上に俯せに横たわるミオリネはその細い身体をスレッタの伸びやかな肢体に擦り付け、手と指、唇と舌で胸を愛撫し喉を舐め、その間にも尻尾は休みなくスレッタの胎内を擦り、掻き回す。

    「っあぁぁぁぁぁぁぁぁぁっっ!!」

     甲高い絶叫を張り上げながらスレッタの身体が全身を伸び切らせて硬直し、力尽きた様に弛緩する。

     ミオリネも大きく息を吐いて尻尾を抜く。その先端を一舐めして疲労の色を見せつつ満足気に微笑んだ。

    「は…はぁ…はぁ…はぁ…」

     スレッタは懸命に呼吸を整えていた。頭は少しずつ冷えてきたがまだ筋道だった思考が出来ない。

    「スレッタ」

     声のした方を向き、息を呑む。ミオリネがそこに立っていた。纏うワンピースはスレッタの汗に濡れ、身体に張り付きその下の肌を浮かび上がらせている。

    「……!」

     呆けた様に自分を見つめるスレッタに小さく笑うとミオリネは無造作にワンピースとショーツを脱ぎ去りそのままスレッタの横たわるベンチに歩み寄る。

    「…どうすればいいか、解るわね?」

     右手を差し伸べて言うミオリネに頷きスレッタはベンチを降りて跪き、差し出された手の甲に口付けた。ミオリネが自然な動作でベンチに右足を乗せる。

    「んん…」

     スレッタは当然の様にミオリネの足の甲に唇を触れ、そのまま時折舌を出して肌をくすぐりつつ上へと這い上がってゆく。脹脛、膝、内腿そしてー

     銀の叢、その奥の泥濘に少しの間留まり更に上へ。

     吐息を耳に臍、胸、更に上。

     喉、顎を伝い唇へ。スレッタはミオリネに長い長い口付けを捧げた。

    「ぷあっ…正解、良く出来ました♡」

     そう言って笑い、ミオリネは今度は自分から口付けた…続く。

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 06:45:55

    >>160

    ボーボーか…エッロ!

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 09:06:32

    ふたりともえっちだあ…やっぱりタチリネさんは余裕綽々でスレッタを翻弄するのが似合う

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 20:08:13

    保守

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 00:56:47

    ある日複数人に分裂したスレッタvsミオリネさんが見てぇ
    わちゃわちゃしてるスレッタ達のかたまりに囲まれて「は!!??」ってなるミオリネさん
    何人かな2期edにならって5人がいいかな
    全員と一気にハグしたらミオリネさんがうもれて見えなくなりそう
    かわいさ5倍だよ
    うっとおしさも5倍だし性欲も5倍だ
    ミオリネさんとのフィックスについてスレッタ同士でケンカとかするのかな
    それともみんなでミオリネさんを貪る方向にいくのかな
    その場合ミオリネさんの気持ち良さも5倍だね

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:37:43

    最初は喧嘩しそうだけど最終的にはみんなでになりそう
    ベッドに6人は無理なので床に布団かラグ敷かないと

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 12:25:03

    >>163

    マジカルガールバースパロ4…続きの9

    「ん…♡ぁうっ…♡ふぁあっ…♡」

     ザラつき、湿った小さな舌があそこを這う感触で眠りの淵から引き摺り出された。半分寝惚けた頭と躰にジワジワと性感が溜まって我知らず声が漏れる。

    「あ…やぁあん♡ぁふぅっ♡ひゃうぅんっ♡」

     性感が身体を這い上ってくる。お腹、お臍、胸を這い上って乳首…ときた所で性感が途切れ、いきなり身体に重みと圧迫感がかかる。

    「にゃあ」

     ここしばらくですっかり寝巻きとなった長Tシャツの胸元から顔を出してミオリネさんが笑った。

    「ご飯まだー?」

     

     

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 16:25:37

    まって
    どうなってるの
    「ご飯まだー」までしか読めない
    続きはどこ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 18:26:51

    >>169

    操作ミスった。続きから。

     キッチンに立つ私にテーブルに陣取って朝ご飯を強請ってくるミオリネさん。…あの戦いで彼女のものとなった私は彼女を家に迎え入れた。形としては飼い猫となった訳だが…猫を飼うというのは猫のしもべになる事だと誰かが言ったのは真実だった。

    「はい、出来ましたよ、召し上がれ」

    「わーい♡」

     …好き嫌いは言うが猫が食べられない物は普通に出して良いのは正直助かる。…こうやって食べてる姿を見ていると可愛いものなのだが…

    「何よ」

    「猫の姿でおっぱいとかあそことか舐めて起こすの、やめて貰えません?」

     そう、ミオリネさんは気紛れに起きて来る。昼頃まで寝ているかと思えば今朝の様に早起きしては猫の姿でえっちな所を舐めて起こしてくるのだ。

    「私のものなんだから私が必要な時に起きるのが当然でしょ。気持ちよく起こしてあげてるんだからいいじゃないの」

     …ああ言えばこう言う、本当に口が減らない。

    「それより、今日は日曜。学校がある日はある程度合わせてあげてるんだから今日はとことん私に付き合って貰うわよ」

    「あ、いえ、今日は溜まった家事を…」

     抗弁を試みるが、

    「却下♡」

     あ、これ駄目だ。ミオリネさんムラムラしてる。今日はひたすらえっちされるんだ。

    「あ…」

     朝ご飯を食べたら即座に寝室に連れ込まれベッドに押し倒された。

    「ふふっ…♡」

     私に延し掛かったミオリネさんが舌舐めずりする。瞳が妖しく光っている。

    「自分で脱ぐのと私に剥かれるのとどっちが良い?」

     あ、これは自分で脱がないとビリビリにされるやつだ、相当余裕ないな、コレ。

    「脱ぎます…」 

     ミオリネさんが満足気に頷いて猫さんの姿で私を見下ろす。期待に満ちた眼差しが痛い程だ。

    「私の裸なんてもう何度も見てますよね…?」

    「良いものは何度見ても良いのよ」

     …何を言っても無駄だ。観念して脱ぎ始める。ベッドに横たわったままだとどうしても身体をくねらせながらという事になる。正直恥ずかしい。

    「いい子ね…♡可愛がってあげる…♡」

     言い終えると共に私のお腹に降り立ち、胸に顔を擦り付けてきた…続く。

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 22:19:59

    洋服ビリビリは初めて見たかも
    なんか新鮮

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 08:20:06

    猫の姿のままえっちするマジでえっち
    ちいさくて綺麗な猫ちゃんの舌や二叉しっぽでいっぱいかわいがられるスレッタもかわいがるスレッタもすごくえっち
    これも一種の獣姦では?

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:30:50

    >>156

    もこもこの下は素っ裸なんだ。俺は詳しいんだ。

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:51:14

    ミオリネが猫のままだとスレッタからは絶対に手を出せないからある意味で焦らしプレイでもあるという気付きを得た

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 22:54:18

    お風呂ックスしてほしい

    音が響くのいいよねバシャバシャ音立ててリビングにいるエルノラ&エリクトに丸聞こえなの好き

    ヤッてんな…って思われちゃうんだ

    声を必死にガマンしようとするミオリネさんなんだけどもうダダ漏れなんだよね


    やらしい所流うやつも好き

    無自覚にやらしい所触っちゃうスレッタがいるはず

    ここすごいぬるぬるしてます…ってあそこ触りながら言うスレッタ

    やだやめて(やめないで)ってミオリネさん

    本当にやめちゃうスレッタ悪意0%

    またしてほしいミオリネさんVS場所が場所なので恥ずかしいミオリネさん

    勝敗は…dice1d2=1 (1)

    1欲望

    2羞恥心

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:04:52

    >>171

    マジカルガールバースパロ4…続きの10

     スレッタの吐息を聞きながら胸の谷間に挟まり丁度いい位置を探す。こうしていると遠い記憶、只の猫だった頃を思い出す。

    「な〜〜〜…」

     全身を包む暖かな重さ、ベストポジだ。普段ならこの暖かさを堪能しつつ二度寝を決め込む所だが今はムラムラしている。遠い日の思い出に浸って眠るのは次の機会だ。

    「んん…ぁん…♡」

     右胸の先をさりさりと舐める。ヤスリの様な舌で同じ所を舐めると痕が残るので少し舐めては他に移る。滑らかに出来なくはないが地味に面倒だ。

    「ふあぁっ⁉︎」

    尻尾を差し伸べて二本で左の乳首を挟み、扱く。猫の姿なら二箇所同時責めは無いと油断していたのか、不意を突かれた嬌声が上がる。

    「あ…んぅ…や、そこは…」

     スレッタの嬌声をBGMに乳首に吸い付き、乳房を押し込む。猫、人の両形態で何度も触れているが全く飽きが来ない。極上のおっぱいだ。

    「あ!あ〜〜〜〜…」

     スレッタの躰が一度震え、力が抜ける。

    「イっちゃったの?何だかんだ言って好きねぇ♡」

    「だって…ミオリネさんがしつこく…おっぱいイジメるからぁ…っ」

     顔を覗き込んで言ってやると薄く涙を浮かべた眼を恥ずかし気に背けた。ふーん、猫のせいにするんだ。

    「にゃ…」

     踵を返し、下半身に移動する。張りのある太腿をたしたしと叩くと、ベッドの上にずり上がって半身を起こし、いわゆるM字開脚の姿勢を取る。

    「前はこのポーズ取らせるのに一々妖力使ってたのよね。我ながらよくここまで仕込んだわ♡」

    「.…っ!」

     ちょっと揶揄うと面白いように反応する。全く可愛いものだ。

    「ひゃっ⁉︎」

     肉球でアソコを撫でる。上がる声に構わず上下に動かしてみる。因みに下の毛は手入れさせている。初めての日のアレも野趣溢れて悪くは無いが時として少し邪魔だ。

    「ん〜」

     起こす時舐めたきり触れていないにしては湿っているがまだ足りない。前脚を縦横に動かして肉球で敏感な所を刺激する。

    「あ!ゃだぁっ!ミオリネさ…ソコ…駄目…っ…」

     口では拒んでいるが擦り、押し込む度に湿り気を増してゆくので説得力は無い。濡れ具合を確かめると濡れそぼるアソコに近付き後ろを向く。

    「……?っああぁっ⁉︎」

     訝しむ顔が一転、驚愕と快感に塗り潰される。尻尾を二本まとめてアソコに突き込み、不規則に中で暴れさせる…続く。

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 14:31:59

    2穴責めの次は2輪せめとな!?
    ケモ×ヒトってケモ側がでかいイメージだったけど逆もいいね…

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:00:32

    >>176

    防音だろうと思って風呂場ではしゃいでたら全然防音じゃなかったパターンだとお風呂っクス禁止令が出るんだろうな

    家にプロエリが不在な時だけ出来る特別なプレイ

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:09:22

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 09:31:31

    >>177

    マジカルガールバースパロ4…続きの11

    「あっ!ひゃうっ!ッあぁっ!ャだぁっ!」

     交互に抜き挿し、胎内で捻りを加え、先端を曲げて胎内を擦る等やりたい放題する。

    「まって、おねがぃ、まら、もどってきてないぃ」

     これで五度目の絶頂か。そろそろ少し休ませてあげるかな。一度尻尾の動きを止めた。

    「はぁ…はぁ…もぉ…ゆるしてぇ…」

    「許して?つまりアンタは、いけない事と知ってその上で、私より学校や任務を優先したわけね?」

     首だけ振り返り言うと快感に蕩けた顔が引き攣る。

    「や…まって…そんなつもりじゃ…」

    「まぁ理解ある主としては許す気だけどね、もう少し付き合って貰うわよ…っと」

    「あ、ダメ…ひいぃっ⁉︎」

     肩と両足で身体を支え、腰を浮かせて股間を突き出す様な姿勢ー流石に妖力に頼ったーを取らせた所で猫又形態になる。胎内で体積を増した尻尾にスレッタが惑乱する。

    「や、ダメ、こんなの、壊れちゃ…はうぅっ!」

     抽送を再開するとスレッタの躰が痙攣の様な動きを始める。

    「アンタの主を信じなさい。壊れない様にしてるわよ。それより後ろが…寂しいでしょ!」

    「ひゃわぁぁっ⁉︎」

     右の人差し指と中指を舐めて濡らし、後ろの穴に挿し入れる。胎内に挿入った合計四本をバラバラに動かし…六度目の絶頂に達する直前でとめる。

    「ふ…ふぇ?」

    「…お仕置きは次で終わりにしてあげるわ。その代わり私と一緒にしてイくのよ」

     後ろから指を抜き、半端なブリッジを崩しベッドに横たえる。

    「ふふ…んンっ…!」

    「あぅ…!」

     スレッタの中から一本を抜いて自分の濡れそぼったアソコに挿れる。

    「あぅ…ん…ちゅば…」

    「そう…良い子ね…行くわよ…」

     上体を傾けて胸の辺りをスレッタの顔に近付けると察した彼女が私のおっぱいに唇を寄せ、舐め始める。


     …字数対策で一度切ります。

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 14:10:46

    >>181

     …ベッドの上、スレッタと睦み合っている。私の尻尾が私とスレッタのアソコに一本ずつ挿し込まれ出し入れされている。

    「あ、んん、そこイイ、スレッタ、上手…!」

     私はスレッタから指と手、舌と唇によるおっぱいへの奉仕を受け、自分のアソコを尻尾で擦り。

    「ん、んちゅ、ミ、オリネさ…はうぅっ!」

     スレッタは私の尻尾が胎内を掻き回すのと右手を一杯に伸ばして鷲掴みされたおっぱいの二つの刺激に耐えて奉仕を続ける。

    「わた、しもぅっ、だめっイ、イく、イきますっ!」

    「私っ、もっ!イくわよっ、一緒にっ!」

     スレッタの両腕が私の背中に回され、胸の中に埋め込もうとするかの様に強く引き寄せてくる。私はそれぞれの中に限界まで尻尾を押し込み、奥を先端で強く擦った。

    「ああァァァァァッッ!」

    「ふなぁぁぁぁぁぁっ!」

     絶叫を張り上げ、同時に達した。虚脱感のままにスレッタの身体の上で伸び切って呼吸を整える。

    「……コラ」

     気が付いたらスレッタは規則正しい寝息を立てている。主より先に眠るとはどういう了見だ。鼻を摘んでやったがふがふがと間抜けな声が上がるだけで起きる気配はない。

    「…まあ、今はいいか」

     猫の姿になってスレッタの胸の谷間、始めに見つけたベストポジを捜す。

    「…ん、にゃぁ…」

     収まりの良い所に収まったら眠気が込み上げて来た。まぁお仕置きは済んだのだし、理解ある主としては矛を収める頃合いだろう。

    「ママ…」

     遠い日の彼方の面影に呼び掛けたのを最後に、私の意識は眠りの園に旅立って行った。

     …目を覚ました時、夢の残滓に捉われたままの意識でスレッタに対し「ママ」と呼び掛けたのは一生の不覚、という奴だろう。猫パンチを連打する私をくすくす笑いながらいなしたその笑顔が何とも屈辱的だった。…後で蒸し返してみろ、夜中に首輪だけの全裸で近所を散歩させてやる…終わり。

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 20:27:29

    ベストプレイスちちまくら
    さあ蒸し返すんだ!
    早く蒸し返すんだスレッタ!

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 05:24:40

     さて、なんだかんだでスピンオフ元の自由騎士スレッタVSローパーミオリネまで含めると五回目を終えたVSモンスター娘ネタですが流石にそろそろネタが尽きて来た事もあり、最近浮かんだスネグーラチカ(ロシア伝承の雪娘)を加えて三回でひとまず終わりとします。


     化け狸はスレッタで確定なのでスライムとスネグーラチカをダイスでそれぞれに割り振ってダイスで順番を決める、という流れとします。


    どちらがスライム?(もう片方はスネグーラチカ)

    dice1d2=1 (1)

    1.スレッタ 2.ミオリネ

    6の対戦カードは? dice1d3=1 (1)

    1.スライム

    2.化け狸

    3.スネグーラチカ


     もうしばしのお付き合いをお願いします。

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 17:01:19

    >>154で決まった告白照れ我慢対決。

     ルールは簡単、お互い愛の告白をし合い、ニカ謹製名付けて`照れメーター'で先に一定の値を出した方が負け、というものである。ーファイッ!ー


    高い値を出した方が負け!

    スレッタ dice1d100=41 (41)

    ミオリネ dice1d100=92 (92)


     なお勝敗と関係なく33以下で盛り上がった末フィックスに雪崩れ込む。

    dice1d100=16 (16)

     

     

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:44:47

    あっとうてきじゃないかミオリネさんは()

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:52:35

    スレッタがめちゃくちゃキザな告白をしたのかミオリネが照れやすいだけなのか...
    この後のフィックスでは恥ずかしすぎて枕に顔をうずめてスレッタの方を向かないミオリネと
    なんとかして顔を見ようと四苦八苦するスレッタがいるかもしれない

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 20:18:41

    あるいはミオリネさんがめちゃくちゃキザな告白をしたあと言った自分で恥ずかしくなったのかもしれぬ
    聞いたスレッタがゆっくり照れメーターを上げていくよりも速く言った張本人のミオリネさんの照れメーターは限界値ギリギリまで行ってしまい勝負アリ
    トキメキまくったニコニコ笑顔のスレッタがもいっかい!もいっかい言ってくださいミオリネさん!ってなんとか枕に顔を埋めてシーツにしがみつくミオリネさんを引っ剥がそうとアレコレしているうちになんかお互いヤラシイ気分になっちゃってあとは流れでお願いします

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 01:14:05

    >>185

    「…さて、と」

     ミオリネはタブレットの表示を確認するとそのままスリーブモードにしてサイドテーブルに伏せた。傍らで緊張した顔で画面を見ていたスレッタを振り返る。頭と左手首に銀色のベルト状の輪が巻かれている。ミオリネ自身が身に付けているのと同じ物だ。

    「先攻決めはコイントスで良いわね?」

    「はい」

     酒の勢いで決まった勝負とはいえ、負ければあの衣装を身につけねばならないのだ。真剣にならざるを得ない。

    「アンタが表、私が裏よ」

     告げてコインを弾き、手の甲で受け止める。右手をそっと退ける。表。

    「…アンタが先ね。さあ、来なさい」

     かくして、『バニースーツ争奪、告白照れ我慢対決』の火蓋は切られた。

    「ミオリネさん、好きです、大好きです。お婆ちゃんになっても私と一緒にいてください」

     真剣な表情で言い切るスレッタに少し気圧された様に顔を赤らめるミオリネ。左手のベルトに光が灯り、緑色のグラフが表示される。

    「真剣過ぎよ。照れる前にこっちまで姿勢正しちゃったじゃない」

     むぅ、と眉を顰めるスレッタに笑い掛けてミオリネが正面からその瞳を見つめる。

    「愛してるわスレッタ。我慢なんかしなくていい。私の躰に刻み付けて、私がアンタのものだって証を…」

     スレッタの顔が茹で上がる。グラフがみるみるうちに伸びて行き、半分少し手前、黄色く表示される。

    「あ、あうぅ…」

     ミオリネはほくそ笑んだ。かなりのダメージを与えた。後は語彙力の削れたコイツのターンを凌いで…

    (…ん?)

     スレッタの様子がおかしい。何やらしきりに肩や首筋に手をやってー

    「!」

     思い当たった。スレッタは昨晩の情事でミオリネ自身が付けた痕を気にしている。肩には歯型、首筋にキスマーク。

    「うぅ…」

     婦婦となっておよそ一年、スレッタの身体の事もあり二人の夜の生活は最近情事と呼べる様になったばかり、大体はミオリネ主導だ。

    「え。えぇっと…」

     スレッタが茹で上がった顔を背けてミオリネを横目で盗み見る。待て、つまり私は今、性生活に対する不満と要望をストレートにスレッタにぶつけた訳で。

    「〜〜〜〜ッッ!」

     ミオリネの顔が耳まで赤くなる。緑のグラフがあっという間に伸びて行き、九割に達して赤く点滅し、ブザーをならした…続く。

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:14:04

    >>189

     …ブザーが鳴り終わると何とも言えない沈黙が訪れた、赤みの引かない顔を見合わせる。

    「じゃ、じゃあ私の勝ち、ですね?」

    「…そうなるわね」

     ぶっきらぼうに応じたミオリネがタブレットを取り上げてスレッタにも見える様に操作する。スレッタの逆バニー服とミオリネのバニースーツをキャンセルして送信した。

    「…二十一日、楽しみですね」

     取り繕う様な声にうぅ、と曖昧に唸り、ミオリネは沈黙した。

    「あの、ミオリネさー」

    「はい、決着も着いた事だし、もう寝るわよ!」

     一目散にベッドに飛び込み、枕に顔を埋めタオルケットを掴んで頭から被る。

    「ミオリネさん、さっきのー」

    「アーアーアー聞ーこーえーなーいー!」

     …意地でも先程の発言を無かった事にする気の様だ。一度唇を尖らせた後、スレッタは気味の悪い笑みを浮かべた。

    「こーゆーの、確かニカさんは頭隠して尻隠さず、って言ってたっけー」

     独り言を呟きながら投げ出された両足、その膝辺りを跨ぐ様に腰を降ろす。ミオリネの身体が震えた。

    「えい」

     部屋着を下着ごと引き下ろし、白い尻を剥き出しにする。身体が暴れ出すがミオリネの力ではスレッタの体重を跳ね除けられない。

    「わぁ、柔らかいのにハリがあって…ずっと揉んでいたくなります」

     楽しげに言いながら尻を揉んでゆく。指先はじりじりと内側に向かい、奥の窄まりへと…

    「やめーっ!未だセッ…ス自体数える程しかしてないのにそっちで感じたくなんかないわよ!」

     タオルケットを跳ね除けてミオリネが振り返る。スレッタがしてやったりと笑みを浮かべる。

    「なら、ね、もう一回…」

     う〜〜、と悔しげに唸るとミオリネはスレッタに離れる様促し、仰向けになると深呼吸した。

    「愛してるわスレッタ。私の躰に、アンタのものだって印を刻み着けて…♡」

     気分が高まったのだろう。先程より蕩けた顔でスレッタに告げ、部屋着の上を脱ぎ去った。

     …回復したフィジカルと箍の外れたメンタルによる攻勢は凄まじく、ミオリネは翌日を終日ベッドに貼り付いて過ごす事となりスレッタは首筋と顎の境目という服で隠し様の無い場所にキスマークを付け、ミオリネにしこたま殴られる事となった…終わり。

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 06:47:36

    いいフィックスだ

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 12:25:59

    よいフィックスだった…そしてこの対決がバニーの日に向けた前哨戦だったことをたった今思い出した
    いやあ本番が楽しみですね

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:17:30

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:48:51

    ミオリネさんは耳年増なのもいいけど性知識0なのもエッチ
    スレッタと舌入れるちゅーしてからは二人きりになると自分から舌を出して「ちゅーして」って強請るんだ

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 10:10:12

    次スレ建てられる人いますか?

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 16:54:10

    ここにいるぞ!
    夜が更けてきたら建てますね

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:47:40

    夜更けがいつか検索したらもう就寝時間とっくに過ぎてる時間帯だったので建ててきます

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:53:31
  • 199二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 21:54:56

    たておつです
    うめていく

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 22:01:43

    バニーの日ネタ次スレで書き始めます。日付が変わり次第投稿するよ。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています