ここだけエフフォーリアが種牡馬として大成功した結果

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:38:48

    各地の育成牧場がこんな顔したとねっこで溢れた世界線

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:40:41

    ターフの中には魔物が住むの
    頼れるとねっこたちはみんな目が死んでる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:41:00

    既に世を憎んでる顔のとねっこが現れはじめてるからな


    【悲報】エフフォーリア産駒の栗毛ちゃん|あにまん掲示板bbs.animanch.com
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:46:16

    この間のとねっこスレでもエフ産駒のこの世の終わりみたいな顔のとねっこがおったな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:46:29

    こわいい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:46:45

    ツカレタ…
    ツカレタ…
    タケシ…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:47:30

    父の血(悲哀)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:48:16

    広がり続けるボリクリ耳と哀愁漂う顔

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:49:43
  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:49:44

    気性でもエフを上回ってタマモクロスを宿せ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:51:51

    >>10

    エフの気性難って喧嘩っ早いとかすぐキレるとかじゃなくて謎の自分ルールとこだわりがあって地雷踏むとめんどくさいって感じじゃねーかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:51:56

    能力はパパに似るかママに似るかはまだ分からないけど何故かまだSNSで確認できる産駒が少ないのにも関わらずパパにそっくりな子が多い

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:56:03

    気性って親子でよく似るよね
    どっちかと言えば母に似るけど

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:56:13

    まぁエピファのとねっこの写真を紛れ込ませても気付かないだろうけどね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:57:01

    まさか母父キタサンイクイノがニックスとか社台絶頂だろ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:57:29

    >>14

    エピのとねっこ時代の写真全然出てこねえな

    川の下で拾われたのか?

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:02:14

    強い幸福感なんて名前がつけられたのになんだこの哀愁漂う顔は

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:04:46

    感情が無い頃の川田みたいな子どもがいっぱいとかやだよ……

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:43:26

    >>3

    あの目だ…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:48:14

    >>19

    今見てもリラックスしてるようには見えない

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:50:44

    多分自分ルールに厳しいのは、十中八九ハーツの血だろうな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:00:44

    >>18

    この世の全てへの不満を爆発させて勝って欲しい

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:02:34

    >>11

    ステゴやん種牡馬大成功間違いなしやなガハハ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:05:26

    >>22

    父親を殺された主人公の顔してる

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:09:08

    目!目だけですから!
    エフパパもこの世を憎む目をしながら口角を上げることは出来るから!

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:09:12

    来年も満口だろうしなかなか良いスタートを切れそうだな

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:34:14

    どの子も父親と同じ顔してたら戦績関係なくファンになっちゃうよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:46:03

    見てない人は見てほしい


  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:53:38

    こんなこと言っちゃあれだけど、競馬界では珍しい父より実績的に強い馬だから、成功しやすそうだよね

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:56:36

    >>19

    反対側から見たらちゃんとリラックスした顔つきなのかもしれない

    それくらい右フォーリアと左フォーリアは顔が違うし

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています