ユウカってモモイに対して

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:39:27
    x.comx.com

    手のかかる妹みたいもんって姿は容易に想像は付くけど

    この漫画見てもアリスの方を可愛がって甘いような

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:40:30

    xをtwitterにすれば貼れるぞ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:40:37

    モモイに対しては身内特有の甘さで
    アリスに対しては他人の家の子みたいな甘さを感じる

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:41:24

    モモイは妹
    アリスはハトコ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:44:06

    ユウカはオカン系正統派ヒロインで面倒見がいい
    モモイはクソガキだが光の主人公気質でなによりストーリーメーカーとして優秀
    な辺りで交流が想像付きやすい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:45:00

    >>2

    やっぱりxってクソじゃんね

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:45:43

    妹は駄目なとこウザイとこも向き合ってお互い遠慮のない関係だが
    親戚の可愛い子はとりあえず可愛がって愛でるのが先に来るみたいな

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:46:31

    >>6

     い ま さ ら 

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:47:43

    関係ないけどユウカのふんす顔かわいいね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:47:46

    わかりました
    アリスはユウカにとってとりあえず可愛がっておけばいいって程度のマスコット存在なんですね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:48:58

    別にユウカじゃなくてもアリスは可愛がりたくなる
    逆にあれだけ実害出されてなおモモイを可愛がりたくなるのはユウカしかいない

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:49:12

    ユウカの太ももの効果音が湿度で変わるのすき

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:49:40

    ヌッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:51:33

    割とマジでユウカのモモミドユズの3人とアリスとの距離感は違いそうだからな
    というかよく考えるとユズとは同世代なんだよな……

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:53:53

    夏コミで出るユウカ本、行為のオノマトペに「ニュッニュッ」が使われてそうだな

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:58:08

    >>12

    だんだんと汗で湿ってヌッがニュッになっているのがこちら

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:08:17

    モモイは娘アリスは孫

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:09:12

    >>17

    ユウカおばあちゃん?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:14:50

    ゲー開先生ネルより身体能力高い説

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:50:51

    大金稼いで調子乗ったゲーム開発部がコケて大赤字したところに借金が残らない様に資産計上して返済したユウカ
    これをタダでやって来れるんだから激アマ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:52:42

    >>20

    このコマもだけどアリスに怒らないというよりアリスはよくわからないまま他のゲーム開発部の真似してるだけだから怒らないんよな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:34:22

    ノリがこち亀で例えるなら
    両さん→モモイ
    部長→ユウカ

    それっぽいオチあったしね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:43:21

    アリスはまだ染まってない純粋ゆえ流されやすい子な一方、モモイは明確なクソガキだからな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:46:02

    でもアリニーよりモモニーの頻度のほうが多そうだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:47:26

    この漫画、ミドリもちゃんとクソガキなの大好き

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:00:59

    >>25

    ユズもちゃんとクソガキしてるぞ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:36:48

    >>25

    ちょっとゲーム売上の大半で買い物したり、

    デザインしたキャラがバズって天狗になったりしただけでクソガキ呼ばわりとか風評被害やめてください

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:38:31

    会計事務所とかに依頼するような大変な仕事なのに
    学校所属とはいえ代わりに報酬無しでやってくれるんだから相当甘々だよなユウカ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:42:25

    >>23

    見た目こそデカいけど、アリスって要はお姉ちゃん集団について行ってやる事真似してるだけの一回り年下の子供みたいなもんだもんな

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:45:14

    そもそも漫画描写のみならずゲーム描写でも3D動画描写でも明らかにアリス"ちゃん"を贔屓目に愛でてるのは明らか
    誰だってそうする俺もそうする

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:14:21

    >>21

    真似しているだけで理解していない感じがする

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:20:11

    ユウカロリコンのせいでアリス可愛がってるように見えるけど、アリスとユウカの身長差のなさはびっくりする

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:24:24

    バイト回についてはそりゃアリスだけを甘やかすわと思いました(残念でもなく当然の教育

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています