よしっ 2000万パワーズを殺ってやったぜ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:41:42

    これでスクリュー・キッドとケンダマンの仇が討てた

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:43:34

    処刑はあくまで掟に従っただけだから自分の意思じゃないとかそういう理屈だと考えられる

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:51:18

    殺人遊戯コンビが負けなければ処刑される事もなかったんだ
    全ての元凶はモンゴルマンとバッファローマンだっ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:52:12

    しかし…

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:52:31

    >>3

    それならそもそも尖兵として送り込むんじゃねえよえーっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:55:05

    まあ小さな理屈は気にしないで
    どっちみち新章で生き返ってますから

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:55:48

    >>6

    スクリュー・キッド・調査団ってなんだよ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:57:25

    弟子が1000人もいるのにその中からこの2人だけ連れてきたからおそらくお気に入りを超えたお気に入りだったと考えられる

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:59:54

    >>6

    嘘か真か知らないが、超人にとっての処刑=しばらく出禁程度の罰でしかないという読者もいる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:09:26

    >>9

    ネプキンの口車に乗って完璧超人の本拠地の超人墓場から地上へ出てきたのに処刑されてまた超人墓場に戻されるのは大分気まずいと思われるが…

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています