ミカもテラー化しよう!

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:51:51

    エデン条約大敗北ルートを辿ったミカをお出しするんだよ!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:53:11

    エデン条約まで行かずとも、セイアが殺された時点で責任取ってアズサを手に掛けようとして
    彼女を庇ったヒフミのヘイロー打ち砕けばミカのみならずアズサも連鎖的にテラー化できるよ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:56:54

    ねじれて歪んだ世界行けば嫌でも見られそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:25:40

    ジュリコのラッパと最後の審判のどっちが発露してもこえーよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:26:48

    まぁ待ってろって
    4thPVのスチルで魔女化ミカっぽいスチルあるしそのうち来るかもしれんよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:27:35

    >>2

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:28:45

    >>2

    なんでその時点でヒフミがそこにいるんだ…いや、すぐ後じゃなくて補習授業部結成後に先生と会うあたりでやるのか?

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:29:17

    >>4

    キヴォトスライズするとあらゆるものを破壊する音攻撃とかするんかね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:30:39

    >>7

    うん、補習授業部結成してゲヘナに夜遊びした際にこっそり後付けて騒動に紛れて撃つ感じ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:31:43

    本編のホシノテラー化見ると妄想や創作のミカテラー化じゃ満足できない気持ち
    折角魔女スチルあるんだから頼むよ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:32:01

    もしテラー化したら羽が4枚増えて熾天使になるんだろうなぁ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:32:58

    ヘイローブラックホール化は外せないな

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:33:39

    コハルやれば簡単にハナコもミカもテラー化するからお勧めだよ地下さん

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:34:11

    ミカテラーってミカエルってこと?

    ……さすがにやばくないか?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:36:29

    >>14

    何ならアズサテラーはアズライールだから「キリスト教の四大天使vsイスラム教の四大天使」になるぞ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:36:59

    多分本当に一歩手前だった感がある子
    四章の時セイアが回復せずサオリを襲った時に流れ弾か何かで先生狙撃したら多分一気に行ってたと思う

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:39:16

    今でも虐めが原因で少ない友達か先生に大怪我負わせたらいけると思うけど
    季節エピはあくまで別世界線の話だと思うし本編の精神状態のままでしょ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:48:18

    世界の壁をブチ破って最短距離で移動しそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:53:40

    まあホルスよりマシっしょ
    キヴォトス最高の神秘な訳でもないし

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:54:59

    そもそもホシノだってあんなカサブタ引っぺがして傷口を抉りながら洗脳ASMRされなきゃ反転してない定期

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:23:57

    >>19

    そもそも『キヴォトス最高の神秘』の判断基準は何なのだろうか

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:26:07

    アリウスが黙示録の4騎士説があるのですがそれは...

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:27:50

    >>19

    それはそう

    言ってしまえば今回のホシノが天井って事だからな

    他がなったところでこれ以上にはならないと言える

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:30:29

    ミカエルなんだし羽が炎の剣みたいな形になって欲しい
    炎イメージで黒より藍色っぽい少し青を混ぜてくれ

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:00:09

    言っちゃ悪いけど、いざ悪意を持って堕とそうとするならホシノより絶対ミカの方が脆いんだよな
    絆エピ、最終編、バレンタインエピを見るにエデン編から立ち直りつつ精神的にも成長してるみたいだけど、ナギサ、セイア、先生、コハルと付け入る隙も多いし...そこを手段問わない悪辣な大人が狙わない訳も無いし

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:01:11

    テラー化したら本当に自分のこと魔女って自称してそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:04:33

    >>19

    神秘パワーが10000でも20000でも、仮にキヴォトスを滅ぼすのに必要なのが1000なら何も変わらないっていう

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:05:46

    ミカエルさんはその人気を妬まれて堕天使扱いされたとかいう逸話もあるからな…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:07:28

    テラー勢で最強は連邦生徒会長だろうけどいろんな意味で出せないだろうしなあ…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:08:36

    >>28

    ミカエルとルシファーが兄弟という逸話もよく聞くんだけど

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:09:40

    Twitterで見かけたけど三対六枚の黒い翼に黒い制服、ブラックホールヘイローのミカテラーよかったわ
    正に堕天使って感じ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:10:36

    >>29

    リアルアサシン案件

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:33:38
  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:36:27

    >>33

    さきにやられた

    さんくす

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:48:47

    >>33

    ふつくしい...

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています