ボボパン>日本代表の肩書き

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:51:54

    やっぱ怖いスね、ヤリチンの思考は

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:52:46

    このレスは削除されています

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:52:54

    あっち🤛が強いヤツはこっちも強いのよ👇の典型例として

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:52:56

    公立中学校の運動部のノリ引きずってる感じっスね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:53:51

    ヘドが出るほどおぞましい

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:54:34

    おそらく強制性交の日本代表だ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:54:44

    (マインツのコメント)
    ボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッボケーッジャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティージャワティー

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:54:45

    そんなだけの地位にいるんだから高級ソープとかで発散すればいいのに徒党を組んで一人の女性を回そうとするとかスポーツ馬鹿ってアホなんじゃないスか?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:54:57

    ボケーッ
    伊藤純也の頑張りは何だったんじゃあっ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:55:31

    >>3

    すみません、3人がかりで襲ってまんまと通報されてお縄の間抜けなんです

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:56:13

    ふぅん球遊びが得意ということか

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:56:34

    >>9

    待てよ

    普通は無理矢理されたら週刊誌じゃなくて警察に行くことが証明されたんだぜ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:57:01

    >>8

    悪いねほらっ…こいつより遥かに優れたキャリア築いて嫁さんと四人子供作ってるセルヒオ・ラモスとか遠藤みたいなのもいるから

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:57:17

    このレスは削除されています

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:57:25

    誰も性豪なのを否定・批判なんかしてないやん
    ただ犯罪はダメだろってだけっス

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:58:05

    このレスは削除されています

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:58:57

    >>10

    おいおいその言い方だと被害女性が通報しなきゃよかったみたいに取られかねないでしょうが

    いずれにせよ嬲る行為を現実でやらかすなんてもうビックリしましたよ

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:59:19

    ドイツのメディアが嬉々として晒し上げてて笑うんだよね、日本国民の恥なんだ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:00:05

    ほぼほぼ不起訴に近い域まで行ってる伊藤にえげつない風評被害が行ってて笑え…笑えないのが俺なんだよね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:01:00

    >>9

    ニュースは見ないタイプと考えられる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:01:13

    >>18

    レイプッの被疑者を気鋭の新人として迎え入れるところだったんやでもうちっと案じてくれや

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:01:48

    おそらくレイプッ日本代表目指して自主練習中だったと考えられる

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:02:06

    一体こいつの進退はどうなるんやろなぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:02:29

    現行犯逮捕されてる佐野と伊東が同じ扱いにされるのだけはやめてほしいんだよね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:02:57

    >>14

    えっ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:03:38

    草も生えないっすね

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:04:18

    普段サッカー全然報道されないのに不祥事はめちゃくちゃニュースにされるからもう最悪なんだよね
    鹿島にもマインツにも代表にも伊東にも弟にも迷惑かけてるんだ
    あーあもう終わりだよ

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:05:37

    移籍手続き完了してるってことはマインツはもう5億払ってるってことっすよね
    どうすんすかこれ?鹿島は知らねーよそんなので通すでしょうけど

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:05:46

    こいつの今後の人生を教えてくれよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:07:14

    このレスは削除されています

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:07:33

    >>26

    刑務所に移籍ってことやん…


    高校時代から素行悪くてサッカーしか取り柄がないタイプの人間を公の場に出すとこうなるって教訓なのね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:07:55

    >>29

    FCプリズンへ移籍…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:08:51

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:09:05

    >>32

    ふうん組み分け帽子でアズカバン行きということか

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:10:15

    早期で騒ぐとか伊東で学ばなかったのかよえーっと思ったら証拠がずらりすぎて絶句したのは俺なんだよね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:10:20

    >>27

    試されてる段階のやつがやらかして日本代表が性犯罪って報道させるとかマジでクソっスね

    忌憚のない意見ってやつっス

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:10:20

    >>32

    ロナウジーニョもいた名門チームヤンケ

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:11:54

    >>28

    マインツは払うしかないと思われる

    移籍先に向かう飛行機が墜落して死んだエミリアーノ・サラって選手の移籍金も揉めたけど払わなきゃいけない裁定だったんだ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:12:02

    サッカー選手やってる弟にもめっちゃ迷惑かけてるんだよね

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:12:03

    >>35

    ていうかもうほぼ現行犯みたいな状態だしさすがに陰謀もハメられたもクソもないような状態なんだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:12:06

    >>27

    失敗や不祥事の方が視聴率取れるから仕方ないを超えた仕方ない、実際ロケットとかも打ち上げ失敗の方が注目集まったしなヌッ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:12:29

    言い訳のしようもないんだ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:14:59

    海外行っちゃえば後から訴えられても有耶無耶に出来ると思ってハメ外したんスかね
    ホテル出て即通報するメンタル強き被害女性は見事やな…

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:16:54

    最近のサッカー界隈…やべえ
    海外は欧州南米の両国際大会の優勝国の選手から差別発言のオンパレードで大炎上してるし国内はご覧の有様だし
    あの…差別発言するならせめて隠し通して性交するなら犯罪以外にしてもらっていいスか

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:17:41
  • 46二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:19:13

    >>24

    無理です 新潮みたいなゴシップや週刊誌はルール無用だろしてくるんでなんなら最近日本のスポーツが強くなってきた俺も嬉しいぜ!って風潮をこれでぶち壊せるかもしれないなんて刺激的でファンタスティックだろ

    >>44

    昔よりはマシですね🍞

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:22:16

    >>45

    >>案の性質上、クラブでは詳細について把握できないため

    当然を超えた当然

    鹿島が哀れで涙が出ちゃうよ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:23:36

    自分がストイックに時間と労力と金と愛情をかけて築き上げたものをグチャグチャに崩壊させたんだよ すごくない?

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:33:26

    >>12

    似たような事言って炎上してるツイートをさっき見たんだよね

    「被害者の精神状態や警察のセカンドレイプッとか考えろやえーっ」で荒れてたんスけど実際どうなんスか?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています