アイマスって

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:52:06

    やっぱ曲数凄いよなぁ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:55:16

    ミリオンが曲数1位なのは知ってたんだけど結構僅差なんだな
    ゲーム実装のストック的にもっと大差が有るもんだと思ってたけど

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:07:46
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:13:02

    デレもこの半年のツアーでほぼ毎回サプライズ新曲入れてたから新曲ペース自体は変わってないのよね
    流石にアニメあった去年に比べると控えめだけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:17:15

    追いつけるのテニプリくらいでしょ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:18:09

    リリースしたばかりの学マスが1%もあるのがちょっと驚いた
    てっきり0.5くらいかと

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:19:57

    道理で‪デレミリPの俺がいくらCD買ってもコンプできないわけだぜ!

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:24:10

    >>6

    全体曲2

    ソロ曲1周目10

    ソロ曲2周目3

    共通曲1

    誕生日曲1

    の合計16か。月一以上のペースで曲増えてるから確かに想像以上に多いな

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:35:44

    現実の国民的アイドルが400曲くらいらしいから一つのコンテンツでここまでCD出せるの凄いわ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:05:05

    >>2

    ミリオンはミリシタ的に言えばASの曲も足して良いから大差はあるね


    ミリの力入れてる全体曲とかこの人の周回方法では単に16曲に凝縮されてるけど16曲×52人で800曲収録してると考えるともの凄いなスタッフ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:58:31

    これでも1コンテンツでの曲数は1位じゃないってマジ?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:38:24

    ミリの方がデレより曲多かったのか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:40:45

    全CD揃えようとしたらどのくらい場所取るんだろうか…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:47:23

    >>5

    対抗馬として挙げられるのがテニスの漫画なの意味不明すぎて好き


    いや絶対おかしいだろ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:19:05

    これは煽りとかじゃないんだけどSideMはゲーム終わって以降もコンスタントに曲数増やし続けてて凄いと思うの

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:58:16

    >>15

    ゲームでの供給が無くなったかわりに曲及びそれ以外の供給がとんでもなくなったからね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:26:53

    このレスは削除されています

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:50:23

    昔はテニプリの2番手のイメージだったけどいつ追い抜いたんだろ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:53:31

    てかテニプリは何でそんな曲数なんだ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:07:29

    テニプリの曲数カウントって誰かどうカウントしてたんだろ
    テニミュ含まずなのか含むのか許斐剛先生の曲も含むのか含まないのか

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:53:19

    >>20

    作者!?

    そんなのあるんだ笑った

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:38:47

    テニプリは曲の歌ってる人変えたverやremix版も別曲として集計してるらしいから実際どっちが多いんだろ?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています