スモーカーってまだ出番あるの?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:57:47

    散り際すら描かれず終わる可能性ない?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:58:49

    世界の反応とかのリアクション要員としての出番はあるんじゃね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:03:06

    ガープを助けにハチノスへ向かうなら出番はありそう

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:04:15

    このレスは削除されています

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:04:26

    間違いなく煙玉に弱いシャンクスを頃す役目があるだろ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:05:24

    中の人は新しい技が欲しいと仰ってますが…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:05:58

    (誰も突っ込まないけどスレ画がクッソ最低なスモーカーなのはいいのかよ)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:06:28

    ベガパンクの放送反応集で出てはいた

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:09:02

    このレスは削除されています

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:17:08

    今回の再登場キャラの中では明らかに何かしらアクションを起こしてる側だし何かしら今後動きはあると思う

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:19:06

    実力では完全に引き離されてしまったけど
    ルフィを生の目で見てきた&戦ってきた"経験値"ははっきり言ってコビーより上
    ルフィの成長をよく知る人物として凄く重要な立ち位置にいるのは変わってないんだよな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:25:49

    なんでスモーカーのスレっていつも特に関係もないコビーが唐突に引き合いに出されるんだろう

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:27:47

    確かにどう活躍するのかは気になるけども
    スモやんはそんな事言わねぇ!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:29:18

    >>12

    海軍側のライバル枠だから?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:34:57

    直近で出たからには忘れられてないって事だし、しかもたしぎと何か起こそうとしてるからちゃんと活躍してくれると思う
    伊達に超新星編じゃルフィの海軍側のライバルやってたし

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:37:49

    いやスレ画最低で草

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:38:00

    何かしら役回りはあるだろう
    表で華々しく動くだけが活躍じゃないし

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:39:10

    >>14

    コビーは海軍側の主人公感はあるけどルフィのライバル枠ではないんじゃね?

    ライバルと呼ぶにはあまりにもルフィのファンボーイ過ぎる

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:52:22

    むしろ>>8のシーンがあって何で出番ないって思うんだ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:04:28

    一コマだけ出て来たがら今後出番があるのが前提になってしまうと、
    パールさんの出番もたっぷり用意されてしまうことになるので・・・

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:15:02

    >>11

    言うほど戦ってないし一緒に居ない気がするけどね…

    というかスモーカーのスレって何でいつも活躍がある前提なんだろう

    出番のあるなしならまぁあるだろうなと思うけどさ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:27:15

    戦いが激化してるなかでスモやんの戦闘スタイルが変わらないなら現実世界の警官みたいに捜査・捕縛に特化してて欲しいかも

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:31:20

    原作でめちゃくちゃ出番があるとは限らないけども、願望としては何かあったら嬉しいなぁ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:27:20

    3段アイスの子 再登場しねえかな

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:43:25

    スモーカーの活躍を望むのについてはここで終わるような奴じゃないという思いだろうか

    ところで1さん、手元にその画像しかなかったの…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:46:09

    >>7

    言われて初めて気がついたよ何だこのクソ煙コラ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 05:42:38

    >>8のシーンから察するにこれからSWORDと合流してワンピース争奪戦に参戦するんじゃねって思ってるんだけど

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:27:12

    >>20

    なんでや!みんなパールさんの活躍楽しみにしてるやろ!!

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:24:23

    たしぎと同じで型落ち感ある

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:37:43

    >>28

    そもそもあれがパールさんだって確定してねえんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:19:53

    >>30

    あの珍妙なファッションが他にいてたまるかよ…

    と思うんすがね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:24:56

    >>8

    久しぶりの登場でも運転してるだけってもう役割ないのかな

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:35:48

    過去の因縁的にこれからクロコダイルとぶつかってもクザンとぶつかってもどっちに転んでも美味しいポジションにいるよな

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:20:00

    SWORDに合流してもドレークやプリンスがいるし目立った活躍できなくない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:35:32

    >>34

    流石にその2人よりかは強いでしょ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:14:50

    Xの方でモクモクの実のルームライト紹介してるけど表記ズモーカーになってて草

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:52:31

    周りのインフレ考えると今後戦闘でメイン張って輝く姿は正直想像できないけど
    横から援護したり戦闘に巻き込まれないように市民とか避難させたりのサポート面で活躍することはあるんじゃないかと思う

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:59:26

    人によって出番の意味合いが違いそうね
    今後の本誌に登場って意味なら出るだろうし
    目立った活躍するとか最終章で役割があるみたいな意味合いなら微妙かも

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 20:18:34

    エッグヘッドとかハチノスとかでめちゃくちゃ海軍キャラ出てるのにそこに出てきてなかった時点で出番はあると思ってる

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:23:06

    >>37

    ルッチもコビーも謎の超強化貰ったからスモやんもなんか強化もらえるんじゃね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:08:06

    今後
    「スモーカーがローグタウンから出ていなかったら詰んでた」
    になるにこのカシオミニを賭けてもいい

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 23:30:28

    SWORDと合流しても指揮は隊長のドレークがとるだろうから単騎で動いてる方が幾分かキャラ立てやすい

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:19:59

    消息不明だったとこから荷物引っ張ってるだけでテンション上がったし
    次の出番が楽しみだ

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:59:55

    >>42

    ドレークよりもスモーカーの方が階級が上だからSWORDと合流したらスモーカーに指揮権移るとかはない?

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:17:34

    >>40

    2年間の空白期間があったこの2人とスモーカーを一緒にするのは無理がある

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:49:39

    >>44

    そもそもSWORDに合流するのかなって

    スモやんとG-5は表立って海賊取り締まってる方が似合うというか性に合う気がする

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:02:06

    >>46

    でもそれだったら最終章で活躍できる気がしないんだが……

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:07:32

    自分が思いつかないだけなのに勝手に「このキャラの役目はもうない」とか「フェードアウトさせるしかない」とか決めつける奴嫌いだわ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 22:08:35

    まだ落ちてなかったから言うけど
    こんなクソコラのスレ画で愚弄レスも消さない、キャラをバカにするためのスレに真面目に書き込む人の気持ちが分からん

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています