テラー化しようと思考誘導しても

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:58:25

    うるせぇ!知らねぇ!アタシに指図すんじゃねぇ!
    と精神力でねじ伏せてきそうな益荒女貼る

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:59:38

    EGO獲得しそう

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 20:59:56

    (精神力が)強すぎるッピ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:00:24

    きゃー!姐さん!カッコいい!

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:00:27

    精神的安定感が抜群の女

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:00:28

    意志の力だけで無限ガッツしそうな女来たな…

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:00:34

    でもただのネル先輩じゃねえぞ(詠唱開始)

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:00:55

    良いだろ?俺の彼氏だぜ?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:01:00

    なんかウルトラマンマックスに近いタイプの最強(めちゃくちゃ強いけどそれ以上のインチキが来る、むしろそれを相手出来るのが最強の証左)

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:01:04

    ド級のネル先輩!ドネル先輩だ!!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:01:08

    ヘルクかな

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:01:16

    麦わらの一味にいても違和感ないよあんた

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:01:34

    馬鹿みたいに硬い奴らやリジェネしてくる奴さんと違ってメンタリティで立ち上がってくる女だからな・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:01:44

    ネルとアスザはテラーかしなさそうだわ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:02:33

    >>14

    自己というか芯のブレなさが半端じゃないからな…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:02:44

    逆に心が強ぇ組のテラー化とか気になるな

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:03:34

    心が強えやつはキヴォトスでは強い
    ヒフミもアズサもこれを証明している

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:03:42

    >>16

    最悪な気分だ…とか言いながら自意識はハッキリしてそう

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:05:00

    折れることが無いと分かってるので見てて安心感がすげぇ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:05:01

    >>14

    アスザって誰だよアスラン・ザラの略かよ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:06:00

    >>20

    まぁ自由後のアスランは確かに折れなさそうだが…

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:06:02

    今アビドスで最も欲されてるメンタリティ

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:06:11

    >>14

    アスザが誰か知らないけどアズサはサオリやアツコを殺してたらテラー化しそう

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:06:19

    >>10

    ケバブみてぇだな!!

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:06:21

    >>16

    心の強さで完全制御からの

    黒服に「お前の見たかったものだぞ、お前のアプローチ完全に逆効果だったな」って突きつけられる可能性

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:06:34

    仲間全滅からのマジのガチのプッツンさせて「うるせェー!」みたいにしないとネルはテラーにならなそう

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:06:40

    どれだけやられたとしても何度も挑み続けて勝つメンタルクソつよ姉御なので……トラウマもないし
    C&Cの部員が全滅した上で揺さぶらないとまず無理だという確信がある

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:06:49

    テラー化すれば強くなれるぞって言われても迷わず拒否しそう

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:07:00

    >>26

    超サイヤ人みたいな…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:08:03

    >>23

    ごめんね普通に誤字ったよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:08:19

    ネルとミネは心が強ぇ
    ネルとミネはどちらもネが付いている
    つまりネの付く生徒は心が強ぇ

    Q.E.D. 証明終了

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:09:32

    もし洗脳受けそうになったら壁に頭突きして即座に正気に戻りそう

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:10:17

    >>28

    強くなりすぎてうっかりガワからはみ出しちゃったとか、ガッツで耐えまくってたら生徒の枠超えちゃったとかそういう方面になりそう

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:10:46

    緩募 ネルが曇りそうなこと

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:11:05

    >>33

    ブラクロのアネゴレオンかよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:11:27

    >>24

    ちゃんとヨーグルトソースをかけるんだぞ!!

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:11:40

    色彩経由のテラー化って多分本来はこういうメンタル強者をテラーにしたい(或いは自発的になりたい時?)用なんじゃないかと思えてきた

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:12:03

    そっか姐さんの最強って精神的な底力だったな…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:12:08

    特に粘着できそうな過去もないし…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:13:10

    テラー化しても最終的に味方サイドになりそう

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:13:12

    >>34

    大切な仲間が負傷したりしたら割と普通に曇りはすると思う

    ただ今ここでアタシが折れたらコイツらはどうなる…?ってヤンキーメンタルで立ち上がるけど

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:14:06

    曇らせは必ず晴れるを体現したメンタルの持ち主だからウダウダ考えてる自分にキレて復活するよ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:14:37

    ヘイローより先に心が壊れる様子が想像できない

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:14:54

    これがテラーってやつか、おもしれーじゃんか!
    さあ、第二ラウンドと行こうぜ!

    とか言いながらばいんばいんになった長身長髪完全制御ネル・テラーが爆誕するのめっちゃ見たい

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:15:19

    >>34

    アスナが若年性認知症で廃人化

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:16:28

    ミレニアム生が一人でも残ってる限りは戦い続けそう

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:16:35

    数あるバッドエンドルートの中にはアリスの救出に間に合わずリオに破壊される世界線なんかもあったんじゃなかろうか
    その世界線のネルは流石に折れてるのでは

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:17:35

    >>39

    こっから生えてくる可能性が0.01%ぐらいはなくはないから…(震え)


    >>34

    多分自分のミスでC&Cかゲーム開発部から死者が何人か出ないと無理

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:17:49

    >>47

    多分最後の1人になっても戦ってる

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:17:55

    >>47

    アリスリオ共倒れってパターンもありそう

    その場合なんか生き残ってるアトラ・ハシースの方舟にテラー化して突貫して死にそう

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:22:54

    さすがCV小清水亜美

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:25:42

    >>36

    は?チリソースだろ?

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:27:35

    「アイツら(C&Cの他メンバー)がそう簡単にやられるわけがねぇし、例えアタシ一人だろうとC&Cなんだよ!」
    ぐらいはどれだけ追い詰められようと言いそうだからすごい

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:33:44

    だからネルにはどれだけ酷いことをして追い詰めても、赦される訳なんですね

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:39:19
  • 56二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:52:41

    モチーフはメソポタミアのネルガル神でいいんだっけか
    エレシュキガルの旦那であることくらいしか存じ上げないけども

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:55:41

    ネルにホシノにとってのユメ先輩みたいな致命的トラウマがあればテラー化の要因にはなるだろう
    神秘の関係でまず標的にならんだろうけど

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:56:54

    ネルとホシノで決定的に違うのは背中を任せられる仲間の有無

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:57:25

    >>57

    ユメ先輩的な人がいてもホシノみたいなグチャグチャな感情というよりは毎月律儀に墓参りして「天国のアンタに届くくらいすごくなってやりますから」って言うタイプな気がする

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:57:37

    >>37

    逆じゃね? いらんと言えば即帰る色彩じゃメンタル強者テラー化するなんて無理でしょ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:58:02

    >>36

    >>52

    砂漠の虎さんとアスハ代表はこんなとこでまでケンカしないでもろて…

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:01:24

    >>59

    ホシノがあそこまで引きずってるの、別れ際が最悪だったのと探し回った挙げ句死体を見つけてその原因も不明、残してくれたメッセージ(手帳)も見つけられないという爽やかに墓参りとか不可能な状況のせい

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:03:09

    >>49

    最後の一人に成って心が折れかけた時に心の中で斃れた仲間の事を思ったから>>55がかかって自分の為の敵討ちをするんだ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:04:06

    >>55

    このプリケツ白饅頭ヘイローあったんだな

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:04:52

    あの状況に加えてゲマトリアの超常能力による嫌がらせ食らったらネルも怪しいなと思う
    あとたった一人で学園と自治区背負うって立場に放り込む必要アリ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:19:27

    >>65

    割とネルは環境に助けられてる節あるよね

    一人で背負う必要もないし

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:02:56

    >>49

    テラー化するにしろしないにしろ、

    その状態のネルは戦う理由(立ち止まれない理由)が呪いのような感じになってそう。

    最後の一人であるネルが倒れたら、死んだ仲間達も含めた全てが無意味となってしまうから。

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:12:53

    仲間が全滅してもどっかのデイブレイクさんみたいに別方向で覚醒して戦ってそう

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:33:47

    ネルの場合復活に体が付いていかなくて精神と神秘だけが立ち上がってバグが起きそう

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:35:06

    それはそうとかっこいいパワーアップとかには興味はありそう

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:36:09

    どんな逆境にも反骨精神で耐えられるのは強い
    フィジカル面では色々言われるがメンタル含めた総合面ではトップだよ

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:45:45

    自分にも責任がある(と思わされてる面もある)ことで親しい人が亡くなって
    それに対してひたすら精神攻撃されまくったのなら、人としてかなり効いたり折れて欲しいとこある
    人間味のない化け物じゃないんだから

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:55:04

    >>34

    いきなりアスナとか先生(精神or肉体操作)に後ろから撃たれるとかしたら堕ちるキッカケにはなるかもしれない

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:02:14

    >>72

    効くし折れるけどテラーになる前に誰かに弱音吐いてくれそうな気がする、ホシノがテラー化したのは環境的に出来なかったのとそれでも反転するまで耐えてしまえるくらい精神が強靭だったせいだし

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:10:34

    >>73

    驚愕はするだろうけど堕ちはしないんじゃない?

    不意打ちであれば精神操作も何もなく、「くだらないお遊戯はおしまいだ」と裏切られたら……


    いやだめだ。

    それでも自嘲して頽れるか、一発殴ると奮起して立ち上がってくる光景しか浮かばない。

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:29:32

    こういうタイプはマジで何かをどうにかしてちょっとでも折れ始めると折れていくんだろうけど、まずヒビすら入らないのはもうどうしたら良いんだ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:10:02

    親しい人全員敵のロボットに見えるような幻覚見せてミッションコンプリートした後に幻覚戻せば、折れて最大限自分の力を世のため人のために使ってる最中に死ぬか後から腹切るやろ。ダメだ反転してねぇ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています