父親がYoutubeの日本すごい動画を見る...どうでもいい

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:01:12

    それを家族と一緒にいる時に見る...糞

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:01:55

    日本男児としての誇りを持て…鬼龍のように

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:02:09

    日本すごい動画は別にいいんだよ
    問題は...おすすめに流れてくる韓.国叩きに触発されて糖質化することだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:02:26

    それを全く関係ないワシらに報告する…糞

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:02:36

    このレスは削除されています

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:03:12

    どないする?
    まあ日本糞糞言うより愛国主義の方がええやろ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:03:34

    日本刀の技術がやねぇ
    治安がやねぇ
    民主化までのスムーズさがやねぇ
    特型駆逐艦の海外での当初の評価がやねぇ
    宗教は一神教じゃなくて八百万だから云々やねぇ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:03:41

    超お手軽で日本人なら誰でも可能な自己肯定感バク上げ方なんやで
    ちっとはリスペクトしてくれや

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:03:47

    待てよ、それ言うなら俺の親父なんてクソほどの興味もない文房具とか革製品のレビュー動画(再生数1000チョイとか)をリビングのテレビで見ながら家族と飯食うんだぜ
    ま、もう別居してるからバランス取れてるんだけどね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:09:01

    >>8

    しかし…試しに覗いてみたコメント欄がキツすぎたのです

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:10:19

    >>9

    別にそれくらいなら平和でええやん…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:11:08

    安心してくださいよ数百年後には日本人すごいじゃなく地球人すごいに代わってますから

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:12:08

    >>10

    YouTubeだろのコメント欄なんて見るもんじゃないやんけ

    シバクヤンケ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:12:21

    >>10

    なんでああいうコメ欄は句読点が付きがちなんやろなぁ…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:12:34

    おとんを褒めて自己肯定感を上げてやれ……
    リビングで他の国をsage出すようになるともっとめんどいことになるんや…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:12:40

    それかどうしたお前もいっぺんホルホルしてみるか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:13:05

    ワシもヘラってるときよくやるんだよね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:13:16

    他の国sageてなきゃなんでも良いですよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:13:29

    日本刀はですね...日本でしか作れないんですよ

    怒らないでくださいね
    技術も資材も同じ条件ならどこでだって作れるに決まってるじゃないですか

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:13:32

    俺の親なんて中国ドラマの違法視聴を延々と続ける芸を見せてやるよ
    ウワアアアアーッ リビングで機械翻訳の違法蛆虫動画が流れ続けるーッ タスケテクレーッ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:13:55

    日本…すげえ 木端に目を瞑れば民度いいし結構素敵な国だし
    俺…糞 木端側なんや

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:14:06

    最近新しく買ったスマホでアカウント無しでyoutube入ったらメチャクチャ胡散臭い動画ばっかり出てきてヤバいって思ったね

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:14:49

    韓中叩きに発展するのは論外だけどね別に日本を褒める事そのものに嫌悪する必要はないんだ 褒められる場所は素直に褒めろ・・・鬼龍のように

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:15:01

    >>14

    単にネット文化に馴染の無い人が普通の文章を書く感覚で書き込んでいるのだと考えられるが…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:17:05

    >>23

    逆に日本を褒めることに過剰に反応するのもやべぇやつなんじゃねぇかと思うんだ

    普通に凄いことをしてるなら見事やな…ニコッで流せ鬼龍のように…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:20:17

    春草東京が日本の首都って本当か?
    ああネズミとゴキブリまみれの道路に座ってメシを食うガキどものカーニバルだぜ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:26:51

    >>25

    と言うかネットは極端なんだよねちょっと前(2005〜2015年あたり)はヤフコメや掲示板とかだとウヨっぽい傾向流行りだったの今はそこら辺だと寧ろ極端な日本…糞みたいな末期の嫌儲ぽかったり憂国拗らせてる人もよく見るのん(なんか色々混ざり過ぎて怖えよ) まっ業者の金稼ぎに昔の日本上げ系も増えたりしてるからバランスは取れてないんだけどね

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:28:27

    日本の文化は神ですね。もうハマっちゃって
    →むふふ…嬉しいのん

    自国…糞
    →おお…うん

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:33:50

    逆に都市伝説系は完全に逆になったスね数年前は日本の古代文明すげぇ…みたいな感じの都市伝説多かったのに今は日本…終わり見たいな終末論や90年代的な破滅論取り上げてるだぁ、こう言うオカルト界隈の流行りはコヤスタって言うビジネス都市伝説系蛆虫見ればわかりやすいのん見てみぃ最近の動画を露骨に日本=ヤバいや終わり!見たいなサムネが増えてるわ! ウマズラは無理です奴らは本物に堕ちましたから

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:35:42

    勝手に一人で見る分にはいいけどご飯食べてる時に流すのやめて欲しいんだよね
    ご飯食べる時までず◯だもんの例の他国叩きの動画見たくないんだ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:36:03

    日本に住んでて褒められたら不快になるっておかしいだろジャッブ 

    非国民確定ェ!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:37:36

    だからそうなる前にNetflixを契約させておくんだろっ

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:38:22

    >>31

    ワシも日本凄い系は嫌いじゃないけど流石に家族と居る時に流すのは勘弁して欲しいんだよね

    まっ露骨に自国や他国ヘイト系でもない限り比較的マシではあるけどなっ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:38:38

    どの世界にも通じることやが…
    他を上げるためにもぅ一方を下げるのは醜い!
    どちらにも良さがあるよね精神でいけ…鬼龍のように

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:39:51

    ヌッー

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:40:54

    >>35

    まじめにそのネタつまんねぇーから消えろ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:42:18

    >>25

    自国を馬鹿にしてる方が賢いと思い込んでるタイプの野蛮人だと考えられる

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:43:46

    >>3

    「〇〇が好きな芸能人はですねぇ…実はコロナの毒で休止してるんですよ」みたいな事言い出した時はスマホ叩き割ってやろうかと思ったね

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:46:36

    このカテもガキッか子供部屋おじさんに満ちている…

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:48:10

    どうでもいいけど…日本上げ動画を叩けそうなスレ立てしたのにそうでもなかったから何人かイラついているぞ

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:53:27

    >>40

    そんな言い方やめろ

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:54:54

    ねえ そんな日本が嫌いなら素晴らしい外国に行けばいいじゃん

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:13:50

    >>25

    うむ…どっちにしろ過激な方になって欲しくないんだなぁ…

    大人しくアマプラとかで映画とか見ろ…鬼龍のように

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:15:22

    ま…またいつもの日本ageとsageの対立煽りか…

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:43:46

    イェイッ、黒人奴隷の歴史を日本に擦り付けてヨーロッパを無辜無謬で完全無欠のパーフェクト文化先進国集団にするのがこれほどの快感とは、フォフォこれは癖になりそうだ
    こんなのがいるなんてワタシは聞いてないよッ
    嘘か真か知らないがアメリカの猿治安地域ではこのホラを真に受けた集団が500億いるというSNSユーザーもいる

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:03:39

    分かりやすい動画を投下だあっ


  • 47二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:10:27

    鎌倉武士はですねぇ…

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:18:45

    >>19

    ワシ詳しくないからよくわからないけどその技術と資材が日本にしかないから日本でしか作れないって話じゃないのん?

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています