鎮めの間スマブラ…神

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:04:12

    ダクソ3の乱戦状態を思い出すんや

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:05:39

    いつ何が飛んでくるか分からない乱戦ってのは惹かれるよね
    特に壺や高威力の光輪がとんでくる状況魅力的だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:06:26

    あれっ?
    闘技は?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:07:06

    ソロの時にムーアは絶対に入れるな

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:07:35

    やめろッ!!殺し合いなんて間違ってるじゃないか!! もう狂い火でみんなを焼き溶かして一つにするしかない

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:08:17

    ティエリエ・フレイヤ・落葉のダンと色々いるがこの血の貴族、ナタンこそが最強と自負している

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:08:22

    ダクソ3にはここにモブ乱入や地形の変化が加わるんだ
    いまだにやってるプレイヤーが増えるんだ

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:09:30

    角人とかムーアとか入れてこっちは白霊よんで5対5マッチやるのもいけるで!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:10:19

    >>6

    ナタン…誰…?

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:11:00

    レダが一番弱いってネタじゃなかったんですか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:13:02

    >>10

    ガチだよ…軽大剣は怯ませ性能が高くないから戦技に気をつければそこまで怖い相手じゃないんだよね

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:14:05

    でも嬉しいなあ
    横槍やリンチで僕みたいな雑魚でもワンチャン勝てたバランスを思い出せた

    で 敵のHPはどれくらいなんですか

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:14:09

    ナタンって誰だよ!?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:14:23

    >>10

    お前は火力はある…それだけだ

    AIのルーチンが攻撃優先過ぎるから乱撃や回転撃でハメれるし

    なんならリーチの長い武器で待ち気味に戦うだけでも十分なんだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:15:00

    >>10

    ネタだよ

    1番弱いのはフレイヤだよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:17:58

    はーっ 最後の最後に侵入の仕様をダクソ3時代にしてくれんかのォ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:18:43

    フレイヤは一番最初に出てきてタイイチでボコれるのも原因と思われる

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:19:53

    >>15

    角人だと思われるが…

    馬鹿みたいに怯むからどうとでもハメれるんスよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:21:13

    >>15

    待てよ 高周回のフレイヤはかなり厄介なんだぜ

    先鋒の癖に中々死ななくなるし強靭のゴリ押しで致命傷になるんだからな…

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:21:38

    >>17

    角人殺しは退場ッ

    角人→フレイヤ→ムーア→ダン→レダの順なのん

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:22:27

    >>16さんわかってますか

    それってフィールド中で6人くらいの褪せ人が派手過ぎるスペルや戦技を撃ち合う地獄が生まれるってことですよ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:23:07

    >>20

    えっ

    あ…あの自分、さっき白でスマブラ参加したんスよ

    普通にフレイヤの後に角んちゅ来たんスけど…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:24:23

    ちょっと距離とって回復してやねぇ…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:24:42

    >>18

    あいつ角水子の威力が狂ってるからノーマークだと滅茶苦茶ヤバいんだよね

    まあ大乱闘に参加させる意味ないから退場ッさせれば良いんだけどね

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:25:50

    >>10

    ムーアの腐敗を消してくれた時はビックリしましたよ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:27:43

    ダンやめろインファイトで張り付いて距離話したらかなり痛い光輪を投げるのはやめろオマケの様にバフもかけるのもやめろやめてくれ ばゔっ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:28:28

    >>21

    白「ヒャハハハ(引力弾)」

    白「ヒャハハハ(プラキドサクスの滅び)」

    白「ヒャハハハ(拒絶の棘)」

    赤「ヒャハハハ(ミケラの光)」

    赤「ヒャハハハ(滅びの流星)」



    そしてホストは絶命した

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています