ひどいわオルフェ···

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:07:23

    確かに東屋で姫様を口説いてるところをタライを落として妨害したりダンスに誘おうとしてたから邪魔したり薔薇を渡されたくないから全部抜いて私のものにしたりアルテミスで足が滑った拍子に姫様を離しちゃって逃げられたりガスで爆睡したりジグラートで誤射して味方の艦隊を沈めたりしたけど叩くことないじゃない!

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:08:00

    それは叩かれても文句言えないと思うよ・・・

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:08:14

    たまに見るポンコツイングリット

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:08:24

    戦犯が過ぎる・・・

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:09:07

    逆にビンタ一発で許すの寛大過ぎない?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:09:32

    むしろ叩くだけで済ませるオルフェは甘い

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:09:38

    母上から殺処分されてもふしぎではない

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:10:26

    おいアウラ、何を混ぜたのか白状しろ。

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:10:57

    このイングリットにSNSやらせたら初日で炎上すると思うの。

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:11:10

    ちなみに抜いた薔薇はどうした?


    さっきカルラのコックピットに詰め込んできたわ


    ああっ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:11:20

    TL小説とかじゃないの?

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:12:04

    むしろビンタで許されるだけで感謝するレベル。

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:12:18

    二度もぶったわ!母上にもぶたれたことないのに!!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:13:40
  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:14:59

    転んだ時に足捻ったしガス吸わされて眠いしなんかいろいろ辛いから寝てからオルフェと合流するわ...

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:15:10

    呆れてものも言えんだけじゃ!

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:17:04

    普通に秘書やってときも書類ぶちまけたりコーヒーぶっかけたりしたそう

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:19:50

    動かないで!(あー足攣った!足攣ったわ助けてオルフェ!!)

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:20:49

    ラクス(飛び出した方がよろしいのかしら?…ごめんなさい)

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:21:16

    お前も自分の価値を証明してみせろ!

    オルフェちょっとトイレ行きたくなってきたので戻ってもらっていいですか?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:22:23

    イングリット、間抜けな顔するシーン

    漏らしたのかしら?

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:23:08

    早く来い!!何やってんだあいつら!!

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:23:34

    シュラLOST

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:27:17

    オルフェ「ではなぜ私は愛されない!」

    イングリット「!?私がいますよオルフェ!聞いてますか!私が愛してますよオルフェ!ねぇ聞いてます!?」

    オルフェ「うるさい声がでかいこっち来るな操縦中に飛びついてくるなおいバカ今なんか変なボタン押したろ!なんかタイマー起動したんだけどどうしてくれるんだ!?自爆スイッチじゃねえかこれ!!」

    ···キラ、私達どうしましょうか

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:28:29

    ラクス、とりあえず見守ろうか…
    はい、キラ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:30:06

    >>10

    …ひょっとして「花束から抜いた」じゃなくて「花壇に植えてたのを引っこ抜いた」とかじゃあるまいな?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:32:01

    とりあえずイングリットさんと向き合ったほうがいいんじゃないですか?


    向き合うと心と体をフルに使って猛アピールしてくるんだ

    こっちの話なんか聞いてくれない、どうすればいいんだキラ・ヤマト

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:33:36

    >>27

    もうオルフェをコンパスに出向(という体裁でイングリットから隔離)したほうが良くないか?

    このイングリット一人だけ残したらファウンデーションが更地になってるかもだが。

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:34:14

    >>24

    盛大に爆発するカルラ

    花火みたいに飛び散るコクピットに満載されていたバラ

    うっとりするイングリット

    ブチ切れるオルフェ


    とりあえず浜ンティクスに向かう准将と総裁か

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:35:11

    一途でいい子じゃないですの

    純粋に日常生活に支障をきたすのです

    ああ...

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:37:07

    オルフェ「核ミサイルのもう一発はこちらに!姫は早くシャトルへ避難を!」
    イングリット「ごめんオルフェ、シャトルはこの前車検に出したの。」

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:37:27

    >>29

    しれっとついてきたイングリットも砂浜ロマンティクスせがんでオルフェに砂浜に埋められてる

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:40:21

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:42:11

    >>30

    (ザパァッ)


    ごめんなさいオルフェ、お酒を持ってきたけどコケて頭から浴びせてしまったわね

    決して姫様と二人きりだったからとかそういう理由ではないから安心して頂戴

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:50:21

    ごめんなさいオルフェ...
    シャワーヘッドの穴を塞いで水の勢いを変えて遊んでたら2時間風呂場を占領してたことは謝るからそのハリセンをしまって...

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:11:55

    七人兄弟でそれは重罪だよ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:13:40

    >>36

    冷蔵庫の名前書いてあるプリン全部食べる方のイングリット。

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:17:54

    おいイングリット‼︎1週間に一回の私のささやかな楽しみを奪うとはなんたる愚行を‼︎

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:18:37

    オルフェってプッチンプリンの人だよな

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:20:51

    ごめんなさいオルフェ、ブラックナイツなんだからってことで皆のシャンプーに黒染め液を入れておいたの…
    オルフェの髪プリンみたいで美味しそう…

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:22:10

    >>38

    ※プリンの話です。

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:24:11

    イングリット!お前と私がカップルだと吹聴して回るのはやめろと言っただろ!パシィ

    ああっ♡

    なんだ今の

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:25:31

    >>42

    DVの証拠として提出されたことにより既成事実が成立する音。

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:25:45

    叩きすぎて適応されてる...

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:29:18

    >>42

    あれ?イングリットどんどんMになってない?

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:30:38

    どんどん甘え上手になるイングリット

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:32:26

    多分カルラのボタンにバイブのリモコン仕込んでて戦闘中にテクノブレイクしてる。

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:32:54

    >>42

    …目覚めちゃったかぁ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:34:04

    そもそもビンタは普通に良くないと思うわオルフェ
    私が何かしたらなでなでにしない?

    ここ最近お前に手を上げるハードルが低くなってるのは認めるし良くないとは思ってるがそれはそれとして騙されないぞ

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:34:18

    カルラのコクピットを改造して特殊操作法が使えるようになったとか?
    重なり合えばすごく強くなると

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:39:05

    >>24

    地味にラクスが説得する間もなくイングリットが名乗り出てる

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:42:04

    本当は運命終盤にデュランダルへ加勢する予定だったんだけど、イングリットがチケットの予約忘れてたせいで間に合わなかったのよね…

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:43:50

    コンパスを案内するところでずっと惚気話してるからそのままシュラ達のいる庭を通り過ぎていくイングリット

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:50:52

    多分イングリットもパーティーのところでシンみたいに大食いしてる
    なおオルフェがダンス誘おうとしたら割り込むしひとしきり妨害を終えたら満腹なので寝る

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:54:57

    そして翌日の事前協議にてハバネロ茶をユーラシア高官にお出しするお茶目さん。

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:00:19

    (二日酔いでしんどいからシュラにも感覚共有で味合わせてやるわ...普段オルフェを困らせてる罰よ!)


    お前にも相当困らされてるんだが!?


    急にどうしたオルフェ...!?なんだこの妙な吐き気は

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:04:39

    >>32

    顔だけ出されて潮が満ちてきて「おるふぇーおるふぇー!」とうるさいので仕方なくロマンティクス中断して裸のままイングリット掘り出す2人か…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:05:58

    >>57

    そばにオルフェがいるしイングリットは生首だしでとてもじゃないがロマンティクスするムードじゃなさそう。

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:09:31

    >>57

    だんだん波が近づいてきてぐしゃぐしゃに泣いて叫んでそう

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:13:00

    ここに妹リデラードの悪ノリ助太刀を一つまみ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:14:58

    >>60

    オルフェのクローゼットに虫を放流。

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:11:55

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:02:22

    案内中にコンパスの誰かの足踏んづけてそう

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:15:11

    ここでミサイルを誤射したらオルフェはぶってくれるでしょうか...?

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:58:17

    目覚めてしまってる

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:03:42

    >>64

    呆れすぎてもう殴らずに宇宙に放逐し出すと思う

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:06:36

    この画像でオルフェとアウラが持ってるのも全部イングリットが食べてそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:13:59

    小さい頃は真面目で聞き分けも良かったのにいつのまにこんなモンスターになってしまったんじゃ

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:20:25

    恋を知ったから···?

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:23:50

    オルフェに恋した結果暴走特急になった…にしてはそれ以外も変わり過ぎじゃない!?

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:29:40

    >>62

    ウワーッ!虫!


    !!!オルフェ、私にキスしてくれたらあの虫全部駆除しますよ!


    自分で頑張るか...

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:31:47

    オルフェが普通に可哀想…

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:32:55

    リデラードはなんかライン分かってなさそうだから虫放ちそう

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:34:19
  • 75二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:35:23

    さすがにこのイングリッドとカップルにさせられるのはひどい

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:37:57

    今のところ>>24で結果的に生還につなげた以外オルフェの足引っ張ってるだけだからなイングリット

    頑張れ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:03:39

    クビにしないのか?

    ああ見えても仕事はできるからな

    イングリットがドジ踏んだことでのマイナスが勝っているように見えるが...

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:16:15

    ッケハァースーッグゥッ!ゲホッガバァッ!ヌグァ!スーッゲホッ

    フリッ、ヒーダム!フリーダマ!終わrックソしぶといッ!
    ハァッハァッ楽しいなァッ、グゥっキラ・ヤマト全然堕ちないッあっ待て!ぐおお!なんの!

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:54:33

    イングリットがクネクネし始めた…来るぞ!

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:30:47

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:43:50

    これはもうドジどころの話じゃないやん…結果的に命拾いするとはいえ…

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 10:36:53

    このレスは削除されています

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 13:24:06

    イングリットをアルテミスにおいてきたが不安しかしない...

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:15:09

    >>83

    あ、間違えて姫のご飯全部食べちゃった

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:16:00

    >>84

    砂糖とお塩を間違えないだけマシ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:19:51

    ...一人だと食べきれるかわからないとは言いましたがノータイムでポケットから食器を取り出して手伝うか聞くのもどうかとは思いますわ

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:50:17

    イングリット「おるふぇぇぇぇぇジグラートこわれちゃいましたぁぁぁぁ…」

    オルフェ「」

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 22:53:30

    Windowsで動かしてるんだ...

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:05:07

    先日オルフェが買ってきたルナマリアさんのフィギュアライズスタンダードの一部のランナーをすり替えて私が組み上がるようにしただけなのに……

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 23:27:49

    >>83

    多分室内で花火やって全焼させてる。

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています