金田正一トレーナー

  • 1二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:24:29

    ──なんせトキノミノルは180キロ出ていたんですもんね。
    トレーナー:(記者を睨んで)お前、バカにしているだろう。
    サブトレーナー:アニキ、本当はもっと出ていたよね?
    トレーナー:200キロ位かな。

  • 2二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:26:24

    あなたほどの人がそう言うのなら…

  • 3二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:26:49

    ワシのほうがすごい

  • 4二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:28:42

    昭和にありがちな根性論主義者に見えて令和ですら通じるバリバリの理論主義者だから、トレーナーとしての能力は高そう

  • 5二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:29:31

    トキノミノルは加速し続ける

  • 6二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:29:39

    指導力は結構高いからな...

  • 7二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:30:28

    才能と努力と知識と根性でなんとかし続けただけの凡人

  • 8二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:30:35
  • 9二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:40:55

    日常生活はもちろん食生活まで徹底的にこだわるトレーナー

    ・運転は神経使うから自分で運転せず移動には運転手を雇う
    ・目的を決めてトレーニング内容を決め、トレーニング内容合わせて食事を変える
    ・オフはオフ、練習日は練習日
    ・練習しすぎんな、十分にストレッチしろ、筋肉は連動してるんだから部分マッサージではなく全身マッサージを行え

    なお70年前から続けていた模様

  • 10二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:42:16

    カネやん安心沢にブチ切れそう

  • 11二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:43:30

    負けん気に溢れすぎてる

  • 12二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:45:54

    >>9

    長身かつ豪速球が投げれるサウスポーが現代でも通用するスポーツ理論を備えるというオーバーテクノロジー

    未だに日本球界最高の記録を誇るのも当然ですわ

  • 13二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:47:32
  • 14二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:48:10

    >>4

    数少ないロッテの優勝監督やからね

  • 15二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 22:51:27

    カネヤンの講演聞いたことあるけど
    めっちゃ食うもの気を付けてたみたいだしね
    自慢だけどカネヤンが球審してた
    元プロ野球選手達の試合見たことあるよ

  • 16二次元好きの匿名さん22/02/11(金) 23:41:17

    >>13

    と言うかトキノミノルネタはまんまこれです(小声)

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています