【腐・CP注意】オルグエについて語り合いたい16

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:18:56

    オルグエについて語り合いたいスレpart16です!

    本編16話で爆誕したオルパカ概念…描かれなかった15.5話…オルグエの夢は広がる!


    さらに外伝ではリドリックさんの過去にも触れられそうで新たな供給も楽しみ…


    次スレは>>190の方お願いします!無理そうなら別の方へ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:19:53

    スレ立て乙

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:20:07
  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:21:15

    スレ立て乙コット

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:24:09

    たておつ!
    オルコットさんに借りた全身フルコーデ…
    最高すぎる…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:45:41

    スレ立て乙です!!!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:47:31

    立て乙コットです!
    黄色いワンポイントはオルコットさんの持ち物の目印なんだよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:50:12

    デスルターの黄色いラインとの繋がり見出した人天才だと思う
    オルパカのフードと靴下のライン見るとニヤニヤしちゃう

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:19:53

    仲間からあいつは私物なんて持ってないと言われたオルコットさんが、グエルのために古着見繕って大きなカバンまで持たせてくれたの推せる

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:18:21

    軌エレ道中といえば海のイメージある
    砂浜に寄せる波におっかなびっくり足を浸けるグエルくんを見守るオルコットさんという幻覚は数え切れないほどキメてる

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:29:38

    >>10

    15話のモデルと推定されてる加古川から大阪方面への海沿いには白い砂浜がある所があるし瀬戸内海の穏やかな海なんでやれなくはないからずっと夢想している波打ち際のオルグエ…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:36:34

    壮年オルコットさんの肉体、若きリドリックさんとは違って、すこーし脂がのってるふうなのもいいと思うんだよ
    デブっていうんじゃなくて、若い時は全身これ筋肉で体脂肪率はひとケタ台キープって感じだけど40代?になって少し体脂肪率も上がって若い頃とは違った安定性が出てくるし持続力もついてくるしで、まあナニの安定か持続力かっていうのはアレなんだけど若きリドリックさんもオルコットおじさんもどっちもそれぞれの雄の色気すごくてそりゃあグエルくんも堕ちるよねって言いたいだけなんだごめん

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:52:57

    ヴァナハリドリックさんを見ていないオルグエのみんなにお伝えします。
    本編のオルコットさんのほうが睾丸は重そうです。
    現場からは以上です。

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:05:13

    オルコットさんの肉体は効率の良いトレーニングでなく戦場で培われた感じする
    かっこいいね、グエルくん

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:00:02

    ナニがとは言わないけどオルコットさんたぶん"1回"がめっちゃ時間かかる
    その間グエルはいっぱい気持ちよくなってる

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:39:54

    グエルくんがオルコットさんのジャケット着たら、丈はともかく幅がぶかぶかしてそう
    ちょっとぐぬぬ…ってなるけどオルコットさんの香りに包まれるのでヨシ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 07:15:12

    ムッキムキ筋肉のリドさんとムチムチ筋肉のオルさん…

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 10:28:08

    同世代同士だと背も高くて体も出来上がってるように見える少年以上青年に一歩足を踏み入れた美男が、もっと体が出来上がってる大人の男に抱きつぶされるって癖がすごい

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:12:13

    あ〜〜体格差も年齢差も経験値の差も全部刺さる〜〜!!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:01:53

    >>15

    1発が長い上に回数撃てそう

    グエルくんは気持ち良いのとなかなか終わらないのとで途中から泣いてる

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 21:06:32

    なんだかんだでまだ若造には負けないオルさんの体力いいよね……文句言いつつわからされるのも好きでしょグエ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 05:17:23

    ぐすぐずになりながらも懸命に受け入れてくれるグエルくんに絆されて火がついちゃうオルコットさん…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:22:26

    オルコットもグエルに縋られるとなんやかんや甘やかしてしまうので丁度良いね!

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:27:44

    オルコットさんグエルへの父性がちょっと出る度に脳内で「俺はお前の親じゃない」会議してそう
    強硬派オルコット「甘やかすな!」
    穏健派オルコット「だが…しかしだな…」
    強硬派オルコット「捨てただろ!いらないだろ!(怒)」

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:57:45

    >>24

    服やら手荷物やら貸して無事宇宙に送り届けた前科があるので大体穏健派オルが勝っちゃうんだ…

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 00:34:30

    グエルくんのストックホルム症よりもオルコットさんのリマ症のほうがデカそう…
    さらにそれだけの感情じゃないことにお互い気づき始めてもだもだしてるオルグエ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 06:34:47

    気持ちを整理してすり合わせて確かめ合う期間を見たい
    早ければ軌エレ道中で通じ合うし、3年後ようやく自分たちの気持ちに向き合えるのも良

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 11:46:56

    オルグエのしっとり感を無限に吸いたい…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:42:09

    オルグエで金麦のCMやってくれ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 19:05:36

    おぼろげながら浮かんできたんです
    2人で撮影したCM見ながら自宅で晩酌するオルグエが

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 00:55:28

    芸能人パロはいいぞ…
    俳優、アイドル、スタントマン、モデル、マネージャーどれも美味しい

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:34:03

    CMの爽やかな笑顔のグエルを見て「かわいいな…」って呟くオルコットおじさん(酔っ払い)

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 12:30:26

    ハードボイルド系の映画に出てるオルコットさんにキュンキュンするグエルくん
    共演作のオファーきたらめちゃくちゃ舞い上がる

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 20:21:39

    役に入れ込みすぎてメンタル不安定な新人俳優グエルを気にかけてくれるベテラン俳優オルコット
    撮影の合間に2人で軽い打ち合わせしたり一緒にご飯食べに行ったりしてほしい

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:57:00

    バラエティのトークタイムとか雑誌インタビューにちょいちょいお互いの名前を出してくる芸能人オルグエに気ぶる一般人になりたい

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 23:37:28

    今はなき東京◯レンドパークに参加してほしい

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 08:56:21

    話題の俺様系アイドルグエルと共演することになったオルコットさん
    楽屋に挨拶に来た好青年が彼だと気づいて面食らう

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:01:18

    明らかに派手な髪色の長身なのに出待ちのファンにまったく見つかることなくベテラン俳優の自宅に直行するアイドルくん

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:16:26

    イメージカラーがずっと赤かピンクだったのに、番組企画の私物チェックで持ち物にちょいちょい黄色差し色のアイテムを見られてしまうアイドルグくん
    ファンからはチームメイトのシャくんと仲良いんだ😊と思われるけど、当のシャくんはオルさんと長い付き合いなので収録中に全てを察してしまい内心ブチ切れながらアルカイックスマイル

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:20:18

    このレスは削除されています

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 09:53:28

    黄色のワンポイントってところがオルグエらしくて良い
    デスルター隊長機と帰還時パーカーから僅かに見え隠れする"何か"に滾った思い出が蘇る…

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:40:47

    >>40

    オルグエスレpart13で帰還服の黄色のポイント良いよね〜から、オルコットさんのデスルターのシールドとランチャーにも黄色のストライプ入ってるよ、という僅かな共通点で当時のオルグエ民は「所有印では!?」とハッスルしてしまったことがあるのです

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 10:56:49

    このレスは削除されています

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:15:11

    このレスは削除されています

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 12:50:03

    グエルくんのパーカーのフードと重ね履き靴下にバッチリ入ってる黄色いラインにときめく…

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:25:00

    夏シーズンは露出の多い撮影も多くなるね
    相手の身体にキスマーク付けるのを我慢する芸能人オルグエ
    普段はギリギリ見えないような位置にこっそり付けたりしててほしい

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 13:35:24

    キスマーク付けるの下手っぴなグエルくん、上手く痕を付けられなくて何度もオルコットさんの肌にチュッチュしてる
    オルコットさんは鋼の理性で耐えているよ頑張れ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 14:31:37

    普段はグエルから乞われて別に興味もなくキスマつけるが、明日は撮影があるからつけないで欲しいと言われると逆にムラムラするオルコットは…

    いる!

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:04:39

    そういえばグエルってフォルドじゃなくてオルコットの捕虜なんだよね
    まじでオルコットの所有物じゃんグエル……

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 15:27:30

    デスルターとプロドロスのプラモ化ずっと待ってる!!🙏(ここで言うな)
    隊長機にしてグエル機体と一緒に並べたい!!

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 22:55:58

    取り引きに使うとか盾にするとか、淡々と言っているようでいながら自分に言い聞かせてるように見えるんだよね…
    子供でも意味ないってわかるのに連れて行こうとするオルコットさん…

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 08:40:12

    オ ル コ ッ ト の 捕 虜
    ですからねぇ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 09:23:46

    オルグエといったらやっぱ15.5話なんだけど、個人的には12.5話も気になるー
    どうやって連れてきたの??オルさん教えてくれ…

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 16:35:51

    「無理を言って連れてきたのは俺だからな」の一言でも色々妄想しちゃう
    仲間たちに向けてそれらしい理屈こねて連れてきたのが目に浮かぶね…

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 18:35:57

    やっとSDガンダム届いたんだけど、これ4部作?らしいからオルコットさん出るよね?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 22:41:24

    出てくれると嬉しい!ファンタジー設定はロマンありすぎる…!

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 02:32:07

    グエルくんを拾ったときのオルコットさん、父親に謝り続ける姿をほっとけない気持ちと、昔の自分を重ねてめを逸らしたい気持ちとがぐっちゃぐちゃになってそう…

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:14:31

    リマとストックホルムの対比が8:2や7:3ぐらいの傾きでバグってそうなオルコットさん
    世話焼き状況的に常にリマ側に傾いて5:5のイーブンになる事は無さそう

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:25:21

    朝起きたら何故か2人くっついて寝てて驚いたオルコットさんが「離れろ」って言うんだけど、グエルから「あんたが寝ぼけて引きずり込んだんだろ」って言われる一幕はある

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:11:25

    ひと回り大きい腕や足で抑えられてるから身動きできないし距離近いしでアワアワするけど安心感に抗えなくてスヤァ…ってなるグエルくん
    狭いベッドでぎゅうぎゅうになれ

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 03:05:07

    今日ダムエーか…買うかな
    感想流れてくるだけでドキドキしちゃう

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:44:58

    ヴァナハ最新話も筋肉で服虐めててニッコリした

    リドリックさんの解像度が高まるにつれてオルコットさんの解像度も………(落涙)

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 13:15:34

    リドリックさん、こんな表情もするんですね…へぇ……

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 20:07:08

    ちょろ毛が出たり引っ込んだりしてて可愛いよリドリック

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 21:15:33

    ノベル版だとまだ唯一信用出来るフォルド(敵)がオルコットさんなんだろうな…感
    地球の惨劇見て何か出来る事はないんだろうか?と考えるくらいには、グエルの気持ちは揺れ動いている

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 04:16:35

    普段強面なのに、大切な人のメールや写真で笑顔を見せてくれるの良い…

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 12:05:48

    グエル…思ってた以上に地球の事気にかけてるよね…
    なんか会社立て直したら地球に降りてきそう

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:11:16

    ジェターク社のニュースに対して無意識に耳を傾けたり目で追ってしまうオルコットさん
    焦れったいのではやくくっつけ!!!

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:33:07

    制服パツパツ過ぎだろッ!!!


    x.comx.com
  • 70二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 19:42:06

    >>67

    本編でもちゃんと気にかけてるように自分は見えたけどね

    だからこそまたオルコットさんと再会してなんかどうにかなって欲しい

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:16:18

    >>67

    ここでずっと外見てるのなんかすごく好き

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 20:22:12

    >>71

    ここケナンジさんが武器無しで地球に来れると本気で思ってんすか?的な事を言ってる場面だよね

    グエルが凄い憂い顔してるのが印象的だった

    「あいつらの怒りは暴力では収まらない」って言ってたりフォルドやオルコットと接して色々と考えてたんだろうなと思った

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 21:31:32

    >>69

    聞き込み終わったらさっさと上着脱いでるのも愛おしい

    きついんだね…!

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:06:59

    グエルくんの心を軽くした要素の1つがオルコットさんとの出会いなのが良いよね…(中の人談)

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 01:38:59

    >>71

    分かる

    ここのちょっと浮かない表情してるのがほんとにすごく印象的だった

    このシーンの車窓から見える街並みがね……

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 02:15:01

    >>69

    胸がデッカイ…と散々言われたグエルだが

    オルコットさんの隣にくれば慎ましやかに見えちゃうね

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 04:25:04

    服をいじめる雄っぱいリドリック VS 令和の乳袋グエル
    ファイっ!!

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 07:19:25

    グエルくんから何気ないメールとか今日食べたご飯の写真やたまに自撮り写真が送られてきて、それを見るたびにちょっとだけ笑顔になるオルコットさんはいると思うんだ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 14:36:57

    これからは一緒にご飯食べたり旅して写真撮ったりするんだ…!ツーショット写真も増やそう!

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:00:55

    ヴァナハのクオリティが高くて凄い楽しみだけど
    やはり15.5話の外伝もガンダムエースあたりでやってくれませんかね?ってなる

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:14:32

    個人的にドラマCD化を待ってる
    やはり音声付きで楽しみたい!!

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 16:18:01

    >>81

    三上さんと阿座上さんの超良い声ボイスを活かせない手は無いもんな!

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 17:28:44

    オルコットさんの新規Voiceが聴きたい…出来ればグエルとの会話で

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 01:11:05

    2人の日常が垣間見えるシーンや一緒にいるシーンを何卒…!中の人の要望でもあるしね…!(チラッチラッ)

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 02:02:50

    中の人の要望ってのはデカいよね
    メカデザのJさんもオルグエの軌エレ旅が見てみたかったって書いてあったし……やろうぜ公式!!

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 08:56:23

    デカパイカップル

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 13:31:21

    グエパイは柔らかそうだけどオルパイは硬そう

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 15:20:49

    オルコットの胸は生身とGUNDのハーフ&ハーフなのかな(不謹慎)
    半身が義体という情報はあれどちゃんとイラストで観測したい!

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 16:24:49

    オルさんのGUNDはヴァナハで見られそう…ってか見せて!!

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 17:16:06

    今号のダムAのオルコットさんの胸板は凄まじかったケナンジさんもだがオルコットさんは腕も胸もすごかったな
    制服の布地が泣いてそうだったぞ

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 21:56:52

    16年経ってもこの肉体…!ベスト脱いでも分厚い胸板!首!太もも!
    グエルくんとが細く見えるのはバグなんよ

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 01:59:31

    グエルくんを抱いたり背負ったりするのもサラッとやってくれそう
    そんなオルコットさんだからグエルくんも身を任せてしまうんだ

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 05:22:00

    軌道エレベーターまでの道で車に乗って欲しい
    オルコットとグエルでそれぞれ異なるπへのシートベルトの食い込みを堪能したい

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 09:13:00

    オルさんのガタイがいいのはグエルを抱えたりするためなのかもしれない…
    宇宙から加古川の🚽まで連れてきたのオルさんだろうし
    俵担ぎなのかファイヤーマンズキャリーなのかなんなのか

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:18:26

    グエルくん絶対重いから並の人間じゃあいくらお空のセレブとは言え連れてくこと自体諦めざるを得んのよね
    オルコットさんなら確実に連れて帰れる

    まぁ、ナジさんでもグリスタンさんでもフィリップさんでもジャリルでもかつげそう

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 18:46:13

    姫抱きで連れて帰ってきた可能性ある

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 19:01:59

    無理を言って連れてきたのも、手錠の鍵を持ってるのもオルコットさんなんだ…
    そして無事に宇宙に返しちゃうのもオルコットさんなんだ…

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 01:47:11

    自分でも感情がまとまらないまま拾っちゃって、多少扱いが荒っぽくても良い…
    捕虜という建前だから表向き態度は冷淡なんだ

    なお少ない言葉の端々から、隠しきれない絆されゲージの上昇値が垣間見える

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 08:38:05

    グエルくん天井崩落からピンピンして走り出すくらい頑丈だからオルコットさんに多少雑に扱われても大丈夫な信頼がある
    それはそれとして互いを大切なものとして扱う関係まで落ちるところは見たい

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 12:06:30

    義手じゃない方の手でわしゃっと撫でるのがデフォになる
    グエルくんもだんだん懐いていく…

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 18:47:06

    15話でセドと交わした問答を12.5話でもしてたんだろうな
    本当にソイツ連れてくの?とか人質になるのか?とか

    たぶんフォルドの皆もまさかオルコットが御曹司連れてくって言い出したのびっくりしただろうね

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 05:32:53

    保守

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:51:14

    普段は冷静で的確な判断をするおじさんがグエルくんと出会ってからバグっちゃった

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 06:58:50

    根は律儀で優しい人なんだろうってのは伝わるよね…
    やっぱオルグエ似た者同士なんだよなぁ

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 12:26:13

    15話でグエルくんがオルコットさんに「教えてくれ」って言うシーン
    瓦礫に埋もれる直前の縋り付くように懇願するのと、夜明けに真っ直ぐ立ってるのとでそれぞれ良い栄養が摂れる
    オルコットさんがバグるのもやむなし

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 18:48:13

    話題の無課金おじさんのシチュをオルコットさんで妄想してカッコ良…!って悶えていた
    重課金グエルの前にラフな出立ちでフラッと現れて圧倒してくる正体不明おじさん
    いやGUNDが課金チート装備といえばそれまでなんですけど…

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 19:49:26

    グエルくんのボディガードやってるオルコットさん概念大好き
    すぐ隣で護衛するも良し、陰ながら露払いをするも良し

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 00:11:38

    上半身のホルスターから拳銃抜く仕草を見たい
    オルコットさんめちゃくちゃ様になると思うんだ

    護身のために銃の使い方をグエルに教えてくれても良い

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 05:28:49

    自分が銃の扱い方を教えてくせにグエルくんが躊躇なく敵の足を撃ち抜くようになるる傷ついた顔をするオルコットさん、見たいですよね
    ちなみにグエルくんは手際良く敵を足止めできたことを褒めてもらえるのではと期待している

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 10:40:30

    グエルには裏社会に染まってほしくないと思うオルコットさんと、怖いけどオルコットの隣に立ちたいグエルくん…
    893パロとかマフィ.アパロとか美味しい…

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 13:09:40

    世の中にはガン・ホルスターというものもあるよね…
    あれで分厚い胸板が強調されるオルさんもありだと思うんだ

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:20:11

    オルコットさんに射撃教わるグエルくん良いね
    筋が良いな、とかポロッとこぼれる褒め言葉にときめくんだ

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:20:22

    射撃の地区大会26連勝してた重課金グエルが突然現れた無課金オルさんに敗北してぐぬぬ…してたけどオルさんに弟子入りして教えてもらううちに色々な感情が芽生えてきて…
    そして2人でバディを組んで世界大会を目指すんだ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 00:38:37

    >>111

    太腿に装着するのもあるよね

    あの男性機能の高そうなオルコットさんの足の付け根が更に強調されてしまう

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 08:20:15

    ホルスター装着したオルグエ、絵面良すぎて拝んじゃう
    世界大会でメダル取ったらいの一番にオルコットコーチの元へ駆け寄るグエルくん…!

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 12:58:47

    片手撃ちオルコットさんの真似したがるグエルくんとか可愛いと思う
    ちゃんと両手で構えろって指導するけど憧憬の念を向けられてちょっと嬉しいオルコットさん
    なんやかんや器用なグエルくんは片手撃ちも安定させてきそう…

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 21:36:00

    azkmさんに「オルコットさん何にでも…勝てそうにない。勝てない気がする」と言わしめた男だ
    格闘技から射撃から機械の操作とかなんでもできそう

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 02:21:46

    どっちかが負傷したときバディが一緒に拳銃に手を添えて支えるシチュをオルグエもやってほしい(伝われ)

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 08:12:15

    オルコットさん、人に何かを教えるのすごく上手そう
    わかりやすく丁寧にと言うよりは言葉少なくてもドンピシャの改善点を指摘できるタイプ

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 09:11:52

    >>118

    伝わる、伝わるよ

    大昔の刑事ものでライフル持った先輩刑事が肩を負傷してしまって後輩の肩で銃身(というのかな)を支えて撃とうとするんだけど、後輩くんも人間なのでどうしても呼吸で肩がかすかに上下しちゃう…のを先輩が「息止めろ!」って一喝して後輩くんも「はい!」って息止めてその瞬間発砲して見事犯人を撃つ、って話があったのよ、激萌えだったのであれオルグエでやってほしい(オタク特有の早口)

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 12:14:09

    下手の作品の話でアレなんだけど、ジョジョ4部で承太郎が仗助に害獣の狩り方を教える回があってだね、そーゆーのをオルグエで見たいなと
    年上が教えつつ、ちょっと煽って奮起させ、年下はまんまと乗せられながらも胆力でやり切る、みたいなさ
    本音を言うとネズミが両手で物を持つ説明のシーンをオルコットさんにやって欲しい
    両手で食べ物を持つジェスチャーをしてくれオルコットさん

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:30:52

    オルコットさん淡々とした口調で指図してくるから最初はグエルくんもツンケンしちゃうんだろうな
    でもやたら世話焼いてくれるし指示は的確だから、素直に言うこと聞くようになるまでそう時間はかからないんだ

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 02:49:23

    素直さと要領の良さを兼ね備えつつ甘さも残る少年はアウトローに生きるオジサンにはぶっ刺さる

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 12:21:31

    歴戦の戦士でどこか影のあるおじさまタイプは、育ちの良いグエルにとっても刺激的なんだよね
    オルコットさんは体格とか冷静沈着さとか実力とか、同じ男として憧れずにはいられない要素も詰まってる

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:54:51

    たぶんオルコットさんって初めて接するタイプの男性ではなかろうか
    そこからさらにピッタリはまる相性の良さもあって惹かれてしまう

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 07:28:11

    無自覚にグエルくんに優しくしてしまうオルコットさん
    グエルから「なんでそんなに優しくしてくれるんだ?」って言われて初めて自覚して戸惑っててほしい

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:46:04

    2週間便所に拘束していた主犯格を優しいだと…?
    って宇宙猫顔してくれやオルコットさん

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 08:48:27

    (……ストックホルム症候群か?)って思われるんだよね

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 14:29:52

    実際はリマ症候群なんですけどね!
    普通は子供がなるもんなんだよ!
    どうなってんだオルさん!

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 16:01:22

    これを目の当たりにしてしまったらね
    仕方ないね

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 22:42:55

    12話後に連れてきちゃった時点でね…!
    15話の「撤退するのに余計なものを」ってオルコットさんのセリフ、無理を言って御曹司を連れてきた自分自身にも当てはまっちゃってて好き
    あの時の撤退ってそんなに余裕なかったと思うからそんな中グエルを持ち帰るの大変だったろうに

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:19:29

    >>130

    グエルくんに縋り付かれたときのオルコットさんの表情がたまらないんだ

    はっと目を見開いたあの表情…

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 14:32:33

    グエルくんメカぐるみ立体化おめでとう!

    メカぐるみのオルグエはデスルターもプロドロスもおそろいだね(幻覚)

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:33:18

    プロドロスのオルグエはなんかそのまま流れ星になっちゃいそうな雰囲気ある…
    しっとり2人で行方をくらませたりして…

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 20:51:00

    グエルバルデ複数体予約できたから一体はオルコットさんにあげたい
    大事にしてあげてください!って押し付けて、走って逃げたい
    離れたところから理解が追いついていないオルコットさんを見つめたい
    え?他のグエルバルデもオルコットさんのところに行きたいって??
    それはそう

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 21:36:56

    困惑するけどちゃんと持ち帰ってくれるのが見える
    でっかいオルコットさんの隣にちょこんと佇むメカグエかわいいね

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:10:53

    オルコットさんの革ジャンのポケットが定位置になるメカグエ 時々襟巻きの中にいる

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:17:35

    メカグエくん感覚機能備わってなくてもオルコットさんに包まれてるという充足感で心満たされてそう

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 20:45:31

    >>137

    オルコットさんのポケットがこんもりしててほっこりする絵面だ!

    お顔だけぴょこっと出してて、たまにイーシュヴァラやアンビカー飛ばして遊んでるんだ

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 23:45:06

    グエルくんはオルコットさんに包まれてるのがやたら似合うのは何故なのか…

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 00:53:42

    オルコットさんの膝に乗ろうとする野良猫を牽制するメカぐるみグくんはまだ観測されていないが存在の可能性は感じる

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 11:44:09

    体格差と年の差が包容力の安心感を与える
    グエルを包み込める男は強い…

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 13:29:38

    今日はハグの日とオグの日だからね
    オルさんもグエルくんを包むようにハグしてるね

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 14:57:52

    色んなオルグエのハグが見たい!
    壊れ物扱いみたいにそっと包み込むも良し
    荒々しく抱きしめるも良し
    縋るように掻き抱くのも良し

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:02:15

    オルグエの日とハグの日揃って嬉しい
    でっかいさん2人でぎゅうぎゅう抱き合ってほしい
    一緒に寝て、朝起きたときもしっかりホールドしててほしい

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:04:26

    抱きしめるのはできるのに抱きしめて貰った覚えがあまりなさそうな本編グエくんを抱きしめて欲しいし無理言って連れてきたと言われた茫然自失のグエ回収した時抱きしめるように抱えたんじゃないオルさんって思ってる

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 02:19:29

    >>146

    おぼろげな記憶の中でぼんやりその時の温もりを覚えてるグエルくんとか…良いな…

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:57:35

    抱えられて回収されるグエルくん、無意識にオルコットさんの服握りしめてますますオルコットさんの心を揺さぶってくるんだよね

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 18:57:41

    心に負った傷が似てるからなぁ…
    二人で穏やかな時間を過ごしてほしい…

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 21:18:06

    お互いの体温が忘れられなくて自然と求め合ってしまうんだ
    立場を考えて適切な距離感を心がけてるのに、気づいたらぴったりくっついてる

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 05:18:32

    直感で(これ以上入れ込んだらマズい)とわかっていてもズブ…っとハマって離れられなくなるオルグエ

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 12:07:46

    オルコットさんもぬいとかミニアクスタとかデフォルメのグッズほしいな〜!
    ちいさいオルコットさんをホクホク顔で連れ歩くグエルくんも微笑ましいんだ

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 19:04:28

    オルさんのグッズ欲しいよー 
    繋がると15話のアクスタは一生待ってるヨ!!
    (アンケにはもちろん書く🦾)

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 21:40:55

    お互いの「ぬい」を手にしたオルグエ
    ガキじゃあるまいしと興味ない素振りするけど、しれっと持ち帰って目の届く所に置いてる
    ふと見つめては頬が緩んでる

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 23:53:17

    職権濫用してジェターク社のぬいぐるみ部門にオルぬいを作ってもらうグエルCEO

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 07:23:34

    ドミ隊のメカぐるみなら企画通るはず…!
    トルシュリドリックさんのメカぐるみかっこいいだろうな

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 12:06:20

    そのうちグッズだけじゃ満たされなくて本物を求めるまでがセット
    でかいオルグエが親交を深める間、ぬいやメカぐるみ同士もわちゃわちゃしてるといいよ

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:53:56

    トルシュ短めのうさ耳みたいで可愛いね
    ところでうさぎの性欲ば非常に旺盛でしてね

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:42:17

    二人とも頑丈なので昂ぶる性欲に身を任せて麦茶ックスしよう!

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 00:19:10

    オルコットさんから理性が剥がれ落ちたらそれはもう凄いだろうな
    グエルくんも遠慮とか恥じらいとかドロドロに溶けて凄いことになる

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:42:49

    クールなオルコットさんの理性を剥がしてみたくて頑張って誘ったらめちゃくちゃ抱き潰されるグエルくん…

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 11:55:02

    オルコットさんとのデート中何回誘っても上手いこと躱されるから不貞腐れてたグエルくん、家帰った途端ドアに押し付けられるんだよね

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 19:49:05

    グエルくん、食われるんじゃないかと思うくらい激しいキスをお見舞いされて足腰立たなくなってそう
    オルコットさんいちど火が付くと容赦なさそう

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 05:29:30

    グエルくんは「この人には勝てねぇ〜っ!」って思ってるし、オルコットさんは「こいつには敵わない」って思ってるんだろうなぁ

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 11:13:00

    今夜抱かれるんだってわかってるときのグエルくんはデート中ずっとそわそわしてる

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/14(水) 17:52:49

    二人暮らししてるオルグエ
    何気なく目が合ったとき自然とそういう流れになっておっ始まるとかでも良い…
    熟年感を醸し出してほしい

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 04:33:49

    オルコットさんは寡黙な分脳内でぐるぐる思考巡らせてそう
    グエルくんが不器用ながらも誘ってくるのも実は結構効いてるんだ
    吹っ切れたあとはびっくりするくらいストレートに甘くなってほしい

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 11:20:10

    この季節はお祭りや花火デートしてほしい
    甚平も浴衣も似合いそう
    混雑エリアの散歩はそこそこに、穴場スポットで屋台飯食べながら2人だけで花火見てたり
    自宅のベランダで宅飲みしつつ遠くの打ち上げ花火眺めてるのも合う

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 18:24:14

    仲が進展していくと、オルコットさんの方から少しずつ弱みを見せたり甘えたりするんだ
    オルコットさんは情けないななんて自嘲するけどグエルくんは心を許してくれることが何よりも嬉しい

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:00:05

    頑張りすぎるグエルくんをめちゃくちゃスムーズに寝かしつけるオルコットさんはいる
    たまにグエルくんを抱きしめて寝落ちするオルコットさんもいる

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 19:45:53

    ほの暗い闇シチュで寝床で父さんを思って涙するor魘されるグエルくんをギュッするオルさんはありですか…

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/15(木) 21:48:14

    >>171

    何億通りでも見たい

    悪夢と現実のはざまでかすかな温もりを感じて安心するグエルくんと、その姿に胸を締め付けられながらもどこか安らぎを覚えるオルコットさん

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 00:04:17

    薄暗闇を歩いてる雰囲気のオルグエ美味しい…
    儚くてちょっとしっとりしてるの…

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 07:55:39

    捨てた過去と向き合い始めたオルコットさんも、時々うなされてそう
    そんな時は逆にグエルくんか寄り添ってくれるんだよね

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 12:44:04

    お互い「自分は相手に相応しくない」って思ってるオルグエが癖
    近づきたいけど、あと一歩踏み込めず引っ込めてしまう
    そんなもどかしさを吸っていたい

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/16(金) 22:19:46

    最初は無くしたものを求めて触れ合うんだけど、だんだん相手自身がかけがえのない存在になっていくやつ〜!

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 00:12:36

    お互いが唯一無二の存在になったところで軌道エレベーターに到着しちゃうやつだ
    離れ難いやつだ

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 08:18:30

    離れがたい想いを堪えて別れるのが美しんだけど、ビターエンドまっしぐらな駆け落ちif√も見てみたい

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 12:17:07

    軌エレ着いて少し言葉も交わして、いよいよオルコットが背を向けたとき選択肢が出てくるんだ…俺は詳しいんだ…

    オルコット!▼
    ・「ここまでありがとう」◁
    ・「…待ってくれ」

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 18:57:35

    離れた後もずっとお互いの温もりを覚えてるというか忘れられないんだよね
    もう二度と会えないだろうなって油断してる頃合いに再会してまた火が点く…

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/17(土) 23:33:52

    また逢えたら最終的にこれは運命だろって観念してほしい(するのは大体オルコットさん)
    単に今度こそ追いかけて捕まえる成功体験をグエルくんに得て欲しいという願いでもあるんだけど

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 06:42:24

    失う痛みを知ってるからこそ、互いのために生きようって方向から自己肯定感高めてほしい

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 15:36:51

    小さな町でのんびり暮らしてるオルグエ
    雑多な街に溶け込んで暮らしてるオルグエ

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 19:25:23

    良いね、誰にも素性を知られずに暮らしてるオルグエ
    近所のおばさん(ワイ)に「あら〜ボブくんお父さんと仲良しで良いわね〜」と言われて照れ照れするグエルくんにお遣いの肉団子をオマケしちゃうわよ〜〜〜
    後日お父さんに「あんな良い息子さんで羨ましいわぁ」と言って「息子じゃない」と否定された脳を破壊されるワイおばさん

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 21:07:31

    パン屋のおばさんワイ、毎朝ランニングの終わりにパンを買いにくるボブくんに「お父さんと一緒に食べな」ってバゲットをオマケしちゃう
    でもワイおばさんは知っている この前路地裏でボブくんとお父さんだと思ってた人が情熱的なキッスをしていたことを
    ちなみにボブ…グエルくんは帰宅後にオルさんを揺さぶり起こして一緒に朝食のパン食べてる

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/18(日) 23:35:28

    オルグエが馴染んでいくと、近隣住民も2人は人生の伴侶なんだって認識して温かく見守ってくれるんだよね
    オルコットさんに「あんな若い子捕まえちゃって〜☺️」ってからかったら心底幸せそうな顔見せられるモブになりたい

  • 187二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 00:08:22

    次の秋から寄宿学校に入ることが決まっているおませな幼女ワイちゃん
    近所に引っ越してきたハイパーイケメンボブお兄ちゃんに一目惚れ
    ボブお兄ちゃんにシロツメクサの指輪でプロポーズを行うが、どこからか現れたお兄ちゃんのお父さんから「こいつは俺のだから駄目だ」と牽制を受ける
    なんて傲慢な父親だろうとその時は怒りを感じたが、それから5年後にルームメートから勧められて読んだ年の差BL物で色々察してしまう

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 07:51:11

    少しわけありの人が集まる町で、薄々2人の素性は知ってるけど詮索せず受け入れる
    そんな人情みのある下町っぽい場所が似合う…

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 09:36:11

    怪しげな親子が長らく人の住んだいなかった空き家に越してきたが、2人ともよく働くし慎ましく暮らしてるから干渉はしなかった
    結局1ヶ月くらいで出てった
    それから1週間もしないうちにこの辺では見ないような仕立ての良いスーツを来た野郎どもが2人の写真を持って聞き込みに来た
    情報提供者には謝礼があると言われて心が揺らいだが、2人幸せそうな姿が脳裏をよぎって「知らんなぁ」としか言葉が出なかった

    という港町のおっさんワイ

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 18:49:35

    根無し草のオルグエ旅も良いね
    2人慎ましく生きていけるだけの貯えと現地で稼ぐお金で旅を続けながらいろんな景色や経験を共有するんだ

    次スレ立てるね…!

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:22:25
  • 192二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:39:57

    立て乙

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 19:53:01

    たておつ〜!
    オルグエ旅といえば軌エレ道中だけどくっついた後のオルグエも良いなぁ

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:22:24

    スレ立て乙です〜

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 20:38:55

    立て乙です!
    オルグエの行く末をそっと見守るモブになりたい

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:04:42

    おつうめうめ

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 21:18:09

    おつうめうめうめ

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 22:18:20

    次はどこに行こうか、なんて先のことを考えながら旅する2人に幸あれ…

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/19(月) 23:16:59

    オルグエよ、永遠に

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/20(火) 07:12:47

    うめ!

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています