相棒の着替えを覗いちまったんだ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:21:16

    いや覗いたというか・・・あれは事故っていうか・・・

    たまたまトレーナー室入ったら相棒が着替え途中みたいで上裸でよ
    俺と相棒の仲だから「何やってんだよー笑」みたいに流せると思ったんだけどな

    相棒の体がバキバキだった訳よ
    シックスパックどころか8個目もあってな
    普段気にしてなかったけど相棒って腕太いんだよな
    しかも血管もすっげぇ出てたし
    相棒って細マッチョだったんだな〜って
    いや普通にマッチョ判定してもいいってぐらい筋肉あってさ

    柄にもなく「えっ、あっ、ごめんっ」みたいに逃げ出しちまってよ
    怖かったとかじゃなくて、なんかこう・・・
    あの場にずっといたらおかしくなっちまいそうだったんだよ

    それからなんか相棒の事普段みたいに見れなくなっちまってよ
    腕に血管浮かんでるし、しかもムキムキだし
    ワイシャツ着てる相棒見てると
    (脱いだら筋肉すげぇんだよな・・・)
    とか思っちまってなんか相棒と顔合わせずれぇんだよな
    相棒の体見てるとドキドキして来るんだよな
    体もムズムズして来るし・・・

    それになんかいい匂いもして・・・
    なんか頭クラクラしてくるんだよ・・・


    俺なんかおかしいのかな・・・助けてくれよタキオン・・・

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:23:01
  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:23:20

    ふぅン、発情してるねえ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:24:13

    >>2

    なにわろてんねん

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:25:43

    そ う い え ば

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:26:19

    そう言う話題はフジさんやカフェにしようねぇ!

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:28:13

    >>6

    ジャングルが熱帯雨林ですね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:32:19

    >>7

    やめたまえよカフェ!

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:33:46

    しまった!思春期カフェスレだ!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:33:56

    >>5

    詠唱禁止っ!

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:34:08

    (微笑ましげに遠巻きからポッケを眺めるフジカフェダンツ)

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:38:03

    ポッケのジャングルが熱帯雨林で大洪水に・・・

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:42:14

    相棒のオスフェロモンがダダ漏れに・・・

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:46:18

    >>11

    ハブられたねぇ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:51:08

    相棒近くに来たら鼻血垂らしてそうだなこのポッケ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:02:08

    相棒はなんか鍛えてそうではある

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:04:02

    お兄さん医学療法士とかだっけ?教育課程でトレーニングもさせられるかもだしトレーナーも絶対スポーツやトレーニングの道だもんな バキバキの可能性は高い

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:04:40

    >>16

    ポッケにふさわしいトレーナーにならないとって常に思ってる奴だからな

    まあ体も鍛えててもおかしくないよね

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:14:19

    これで襲っても勝てる可能性が100%じゃ無くなったねポッケちゃん
    てか逆に襲われたらギリ勝てなくなるんじゃ?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:24:46

    素の力自体はそれでもウマ娘であるポッケのが強いだろうけど、それは力を入れることができたらの話だからな……

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:24:53

    ムラムラしてるねぇ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:40:53

    ムキムキの人の腕にあるあの血管みたいな筋?
    あれいいよねポッケちゃん

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:14:43

    これからわざと着替え覗くんだろうなぁ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:26:52

    >>22

    ダンツ、お前レベル高くね…?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:43:54

    どうしてラッコ鍋が浮かんだんだろう(懺悔

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:58:58

    >>25

    この相棒・・・すけべすぎるっ!

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:27:13

    ポッケもむっつりだったか

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:34:44

    相棒に優しくすればスッキリするよ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:28:15

    相棒!相撲しようぜ!!パァン

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:31:14

    やはりトレセンは婚活会場…

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:18:02

    >>30

    婚活会場「商売上がったりだぜ」

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています