原作無視、ぐろう系、ゴリラ、えろ滑り、在庫処分、堀空間、そして俺だ

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:26:05

    猿展開を乗り越えるぞ

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:26:52

    (右上)誰…?

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:27:45

    誰を超えた誰を超えた誰を超えた誰を超えた誰

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:27:51

    その話終わったら起こせぇ!(チー付与書き文字)

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:27:57

    チー付与とタフと鬼滅しかわかんねーよ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:28:12

    あ──ゴリラ以外誰かわらんねーよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:29:07

    ふぅん、スーサイド・スクワッドという訳か

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:29:38

    ミヤモトは『異世界で孤児院を開いたけど、なぜか誰一人巣立とうとしない件』の主人公のマサツグのライバルっスね
    マサツグが静虎ならミヤモトは鬼龍なのん

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:30:37

    >>8

    マサツグが鬼龍ですね

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:30:59

    >>8

    誰…?

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:31:21

    >>9

    ククク…

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:31:23

    >>8

    欺瞞だ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:31:38

    なんか…右上だけ知名度ショボくない…?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:32:45

    誰…業務用餅から生み出されたオリキャラ?
    誰…マサツグ様のヒロイン達に愚弄されるクラスメイト?
    誰…ゴリラ?
    誰…変な弱点つけられて雑にやられた暗殺者?
    誰…パワハラ会議で真っ先にやられた下弦の陸?
    誰…前から名前が出ていたのに台詞ひとつ残さず猿空間にぶち込まれたダツゴク?

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:33:36

    タフから二人出てんのバランスわりーよ

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:34:30

    これでも私は慎重派でねマサツグ様って誰だよユー・チューブだろで検索してみたんだその結果ブラウザを閉じて忘れることにした

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:42:05

    上から「追放されたチート付与魔術師は気ままなセカンドライフを謳歌する。 ~俺は武器だけじゃなく、あらゆるものに『強化ポイント』を付与できるし、俺の意思でいつでも効果を解除できるけど、残った人たち大丈夫?~」「異世界で孤児院を開いたけど、なぜか誰一人巣立とうとしない件」「龍を継ぐ男」「FAIRY TAIL」「鬼滅の刃」「僕のヒーローアカデミア」だと考えられる

    しゃあけど…チー付与の半分と鬼滅の下弦以外はマイナーキャラ過ぎて分からんわ!

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:48:33

    お言葉ですが妖精展開の方が猿展開よりキツイですよ
    怒らないで下さいね
    自ら相手の服透けさせたのに恥ずかしくて直視できないとかバカを超えたバカじゃないですか

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:50:51

    >>18

    まっルーシィが激えろだからバランスは取れてるんだけどね

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:52:05

    >>4

    半分のこと助けてやれよって思ったね

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:55:19

    “鼬”お前がこのスレを盛り上げろ

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:57:49
  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:02:47

    >>22

    そのままの展開なんスよ

    主人公を追い詰める→いきなり地面に押し伏せ「地獄を見せてやる」→ヒロインの服を透明化→自分が恥ずかしくなって目を瞑る→色々あってそのまま蹴られてブチギレ


    それがジェイコブ・レッシオですわ

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:06:07

    >>23

    教えてくれ

    そのクソ展開はそれほど必要性のある展開なのか?

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:07:41

    >>23

    ◇ToLOVEる…?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:07:58

    >>23

    なにがしたかったんスかこいつ?

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:12:21

    >>24

    >>26

    真島展開はとにかく支離滅裂なんだ

    あまり深く考えない方いい

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:13:58

    えっ右下ヒロアカのキャラなんですか

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:25:05

    「ご、ご主人様ぁ・・・気持ち悪い人が近寄ってきます・・・」
    「マサツグ様、何なんですか? このゴミは? ゴミが私たちに話しかけてくるなんて、今日はおかしな日ですねえ」
    「蛆虫みたいだからーあんまり私たちの視界に入らないようにして欲しいのー。視界に入るだけで不快なのー。マサツグさんさえ見えていればそれでシーは十分なのー」

    あうっな…ナンパひとつでここまで愚弄されるのかあっ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:28:19

    ゴリラと鬼龍以外が何やらかしたのか教えてくれよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:44:50

    >>29

    言い過ぎを超えた言い過ぎで困惑してるのは俺なんだよね

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:59:54

    >>30

    『半分』→原作には居ない半グレの親玉

    ミヤモト→>>29みたいな愚弄を一身に受けるマサツグ様(主人公)の宿敵

    ジェイコブ→最終決戦前に>>23を繰り広げたスプリガン12の一人

    釜鵺→パワハラ会議で無惨様に食われた下弦の鬼

    ギャシュリー→あー最後まで誰だかわかんねーよ


    これがこの五人の実態だ満足か

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:05:35

    でもねオレ 半グレと暗殺の母スキなんだよね
    あの二勢力のおかげでチー付与が面白くなってるでしょう

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:56:51

    下弦の鬼達は幹部出し過ぎたから雑に処理された感が強いと思ってんだ
    じゃなきゃあんな猿展開やる必要ないでしょう

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:58:00

    ギャシュリーだけ誤字っているのに知名度の悲哀を感じますね

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:50:12

    ミヤモト…聞いています
    嘘か真かモデルになった人物がいて作者が昔いじめられたから作品内でボロクソな役回りをさせられていると

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:57:35

    >>36

    なんでモデルが居るなんて言っちゃったんやろなぁ…

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:13:14

    >>37

    なんでって…どうせミヤモト本人にはバレないと高を括ったからやん…

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:55:27

    お言葉ですがフェアリーテイルの敵陣営なんてどれも似たような展開ですよ
    特別ジェイコブがえろ滑りが酷いって訳でも無いんだよね酷くない?

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 04:26:03

    >>29

    この掃除人は…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 08:33:59

    >>40

    ふうん 夜行Bは転生して奴隷堕ちしてたということか

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています