友人にアマギフ5万円分プレゼントされたんだけど

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:26:24

    PC→5万以内じゃ話にならない
    PC周辺機器→興味なし。あまりゴチャゴチャさせたくない派
    食品飲料→近所のスーパーで買った方が安い
    ゲーム媒体→一切興味なし
    美容商品→一切興味なし
    サプリ→一切興味なし


    冷静にamazon見てみると困った……ビックリするほど欲しいモノがない
    人気順から見てるけど上位の商品軒並み興味でなくて悲しい
    ということでAmazonで5万円以内で買えるおススメ教えてください

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:27:15

    自分がもし5万円分アマギフ貰ったら何買うか、でも良いです

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:28:14

    調味料買ったり紙とか買えばいいんじゃない?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:28:57

    俺なら好きなマンガ全巻揃える

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:29:27

    漫画とか小説はどうかな

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:29:35

    自分なら全部Kindle本に溶けるな…
    トイペとか洗剤とか日用品揃えるのは?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:29:45

    スーパーで買うにはめんどくさいやつ買い溜める
    あるいはウイスキーの山崎

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:30:06

    書籍

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:30:58
  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:31:04

    イヤホンとか

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:31:22

    筋トレグッズ買おうぜ
    オススメはフォームローラー

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:31:48

    運動器具とか?ダンベルなんかいいいんじゃない

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:32:53

    ちょうど今日の24時までアマゾンセールだから買うなら急いだ方が良い

    自分はタイガー炊飯器(3.5合)、プロテイン、フェイスタオルの3点で約5万ほどを購入した

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:33:16

    保存食品買い溜める
    災害対策に避難グッズを揃える

    かなぁ

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:33:47

    現金なら風俗代にできたのに

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:37:35

    5万てすごいな
    何か高めの食い物と酒でも買って友達と楽しんだら

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:38:32

    貰った金なのにスーパーで買った方が安いとか気にする意味ある?

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:39:12

    買うと重い飲料とかマスクなんかの買いだめに使うね

    つか別にAmazon内で買い物しないといけないわけじゃないでしょ
    Amazon決済が使える他の通販もあるよ

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:41:00
  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:42:44

    ソニーの高いヘッドホン買う

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:43:03

    あと5万出してPCかタブレット買う

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:47:11

    自分で買うなら本系か
    自分の金だと躊躇うレベルのちょっといい雑貨か調理器具系かな

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:50:37

    三万ちょいくらい趣味のものに使って残りで友人さんとのプチパーティーみたいなものに使ったら?社会人間のお祝いとしてもそこそこな額だし

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:51:37

    釣りとキャンプに興味あるからその道具
    いいやつ買えそう

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:52:54

    「普段買わないもの」「押入れの肥やしにならなそう」「消費するもの」この3つがコツ

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:53:34

    プライムビデオで映像作品視聴もいいぞ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:55:39

    防災バッグ
    一応持ってるけどもっと中身が充実してるやつが欲しい
    あとは今の時期だと暑さ対策アイテムとかだな
    あまり効果なくてもまあ貰ったアマギフだしって考えられる

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:56:30

    靴とか買うかな
    定価ならサイズ交換ありだろうし

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:24:12

    姫鶴一文字の模造刀
    大型本(世界の犬種大図鑑・ルーヴル美術館収蔵絵画・キャンベル生物学)
    実用品だと寝具・台所・風呂周りのものかな(羽毛布団・シーツ・カーテン・米びつ・今治バスタオル・足拭きマット)

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:39:08

    降って湧いたアマギフならフジ医療機器のTR-S1とそれをおく椅子を買う

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:44:54

    ・延長コード・消火器なんかの経年劣化してそうなもの買い替え
    ・ネトフリなんかのサブスク利用券
    ・アマゾンギフトコードに変換して他サイトでamazon Pay利用

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:58:47

    アマプラ10年分じゃん

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:04:24

    ちょっと高い物くらいだったらデカすぎる額なのに高級品を買うにはあまりにも足りない帯に短し襷に長しみたいな額だな
    ヘッドホンとかそこそこ高い上で使う奴ならあって困らんぞ

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:05:32

    買うかPS5

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:10:51

    >>17

    貰ったもんでも金は金だしあぶく銭みたいなもんでも無駄に使う事に気が引ける人もいるさ

    特に他にいくらでも安く買えるもんに無駄に突っ込むとかは悪い意味での散財だしな

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:13:31

    ギフトの使用期限がないならとりあえず保留でもいいんじゃないの
    その上で挙げるなら俺は生活用品やら趣味に関する消耗品とかだろうか

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:15:09

    趣向とズレるけどしばらく貯めといてもう少し高いものを買うって手もあるのでは
    ちなみに自分なら服とか家具辺りかゲーム買う

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 07:25:55

    近所のスーパーで買えない食品飲料とか
    とらやの羊羹おすすめ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:07:54

    五万のオナホ買え

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:49:22

    自分で上乗せしてPC買うのはあかんのか
    5万円引になるってだけでだいぶありがたいが

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:53:14

    >>40

    これ

    何ではみ出た分は自腹って発想がないの?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:56:57

    むしろ5万のアマギフもらえた事情に興味がある

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:55:27

    アマゾンたまに頼んだ商品来ない時あるから気をつけろよ
    俺の時がたまたま悪質宅配員にあたっただけの可能性もあるけど

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:56:28

    枕だ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:57:51

    茶筅

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:26:26

    >>41

    でもamazonでPC買いたくなくない?

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:28:00

    Amazonで高価な電子機器はちょっと警戒するわな

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:29:11

    マットレスいいぞ、お高いの買うと寝付きと疲れの取れ方が段違い

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:32:20

    >>42

    まあ普通になんかのお祝いとかやろ

    下手な物あげるよりギフト券渡す方が楽やし

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:34:40

    あにまんにいるのに欲しいブルーレイとか漫画とかないんか

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:32:31

    お取り寄せとかでその友人と美味いもん食えばええ

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:44:34

    Amazonていうほど食品日用品高いか?
    野菜ジュースとか栄養ドリンクとかサプリ普段のおつまみとかドラッグストアでやスーパーで買うより安いから定期便に登録しまくってるわ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:53:47

    こないだのプライム先行セールでエアコン新調した5万あったらだいぶ助かったな
    目玉商品といえるお得商品は先行セールの段階で売り切れてることが結構多い

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 17:36:41

    普段買えないスーパーとかでも売ってないお菓子買うかな
    あとは漫画ゲーム映画欲しかったもの
    寝るの好きだから睡眠グッズ、枕とかパジャマとかマッサージ用品

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています