ちょっと待てやオッサンは何者や?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:29:15

    格ゲーのキャラ…?

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:29:57

    知らん技
    知らん技
    知らん技
    そして俺だ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:30:14

    グレートフォックスを何台も買えそうなぐらい稼いでるのにレースの滞在費やメンテナンス費用全部自腹なのぼやいてたマスターやん 二代目は元気しとん?

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:30:37

    おそらくベジータだ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:31:38

    誰って…Xで毎日意味不明な飯の写真上げてるおっさんやん

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:31:43

    誰って…キャプマスのブラザーやん

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:31:54

    ラーメン屋の変な客…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:32:02

    なんかオレンジのロボみたいな奴も誰なんだ…?

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:32:09

    いいや ランチをヤクルトと共に上げてる人になっている

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:32:10

    僕らは何に夢見てどこへ向かうべきなんやろなぁ…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:32:48

    >>4

    声を使い回してやねぇ

    使い回してやねぇ

    別にコイツじゃなくてもいいラーメンを啜るPVの時だけお呼びするのもウマいでっ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:33:04

    スマブラのオリキャラ…糞

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:33:37

    >>10

    強く儚き者…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:33:43

    馬鹿っぽい熊とアホっぽい鳥のコンビなんてあたしゃ聞いてないよ!

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:34:01

    わ、ワシ…バート先生の正体に心当たりがあるんや…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:34:47

    スマブラでの中の人がベジータってネタじゃなかったんですか

    あー演技が違い過ぎてわかんねーよ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:34:59

    えっ
    GBA以降新作が99しかないんですか

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:35:30

    この全く使われない腰の銃は…?

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:35:58

    待てよフェリア闘技場でルフレ達と戦ってるからFE覚醒のキャラなんだぜ

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:36:04

    (海外のコメント)
    なんやねんシュルクって!?ワシは知らんで

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:36:48

    ファルコンパンチは後にアニメで逆輸入されたからマイペンライ!

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:36:55

    >>18

    スネークだって腰の銃は使ってないんだァ

    その辺は許して欲しいのん

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:38:19

    >>12

    プリム…?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:38:39

    >>16

    声優って凄いぜェ えっこの人◯◯の人なんですか が頻発するんだからな…

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:39:41

    >>23

    えっ

    スマブラにプリム出たんですか

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:40:58

    >>25

    恐らく亜空軍だ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:41:02

    >>21

    しゃあけど田中秀幸バートおじさんファルコンは一切ネタ抜きでメチャクチャかっこいいんや

    むしろぶるぁぁぁぁな若本ブラックシャドウ様が一手にネタ枠お笑い枠かっさらっていくんだよねすごくない?

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:41:13

    >>21

    アニメ…すげえ

    ファルコンパンチが逆輸入されてることしか話題にならないし

    (パッケージの人物は)誰なんだ

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:41:21

    >>25

    スマブラxの亜空の使者に出てきた雑魚敵…

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:42:14

    >>27

    スマブラのスネークの通信でオタコンがパンチじゃなくてキックを選んだのは「もう1回やってるから」なんて刺激的でファンタスティックだろ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:43:08

    >>28

    お言葉ですがバート先生やゾーダック・ストロベリーの意味分かんないぐらいのキャラ立ちや地方では26話でさっくり打ち切られたことなど話題は色々ありますよ

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:43:56

    ちゃんとGBA版のプレイアブルキャラなのにアニオリ扱いされるリュウ・スザクに悲しき今…

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:44:19

    リュウ・スザク=次のキャプテンファルコン

    ファルコンを越えた者だけがファルコンになれる…今日から君がキャプテンファルコンなんや

    F-Zero Falcon Densetsu: Falcon Punch [HQ]


  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:45:44

    >>33

    過去の写真見る限りバート先生も初代じゃなくて先代から受け継いでるんだよね すごくない?

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:46:41

    >>33

    田中秀幸&森川智之のW主人公ってすごいっスね…

    いつになったらBlu-rayBOXが出るのか教えてくれよ

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:47:31

    >>28

    アニメ主人公のリュウ・スザク…

    こっちのキャプテンファルコンってどっちかって言うと主人公というより謎の凄腕レーサーみたいなライバル枠なんだ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:56:46

    >>33

    the meaning of truth…神

    爽やかなサビはもちろん

    タイトル、前奏・後奏でF1のテーマ曲であるtruthをオマージュしてるのが粋すぎるんや


    The meaning of truth ~full~


  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:58:37

    スターシステムだったジェームズ・マクラウドにF-ZERO時空でもピグマとペッピーが仲間にいる設定を開示した それがアニメ版です

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:03:37

    >>18

    待てよ

    初登場のSFC番の初代F-ZEROの説明書についてるコミックで銃は使われてたんだぜ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:07:35

    なぁ春草 ケモか人間かの見た目が違うだけで
    実はスターフォックスの世界と同じって本当か?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:10:25

    >>28

    とにかくファルコン伝説はアニメカービィと同じく飛田展男が酷使されてる危険なアニメなんだ

    レギュラーキャラであるミスターゼロとドクタースチュワートに加えモブキャラも演じてるなんてそんなんアリ?

    もうちょっとギャラ増やしてもええんとちゃう?

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:12:39

    >>40

    ああメトロイドとも同じだぜ

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:13:17

    >>39

    そもそもファルコンは本業賞金稼ぎだからね!銃の使用は当然なのさ!

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:14:09

    F-ZERO ファルコン伝説が21年前のアニメってネタじゃなかったんですか
    エンディングのResolutionも名曲だったのん

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:14:50

    >>40

    ああ、そもそもF-ZEROマシンに使われてる推進システムがG・デュフューザーシステムで

    F-ZERO時空のジェームズ・マクラウドはアーウィンを改造したF-ZEROマシンでレースをして優勝賞金の使い道は息子にもマシン買ってやるかだしスターフォックスシリーズにもEDの一つにファルコがF-ZEROみたいなレースのレーサーになるエンドがあるカーニバルだぜ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:17:23

    ちなみに宇宙規模の反乱をほぼ独力で押し返し戦力撃墜しまくった時にスターフォックスが請求する額に対してF-ZEROの1グランプリあたりの優勝賞金が10億SQらしいよ

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:23:15

    >>33

    >>37

    OPなしで挿入されるタイトル、主人公覚醒と共に流れるOP、最初で最後のファルコンパンチ、1話と同じ流れがアニメ最終回を支える……普通に"伝説"だ

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:24:55

    >>34

    ちなみにブラック・シャドーも劇中での話を聞く限り先代からずっと受け継いでいるらしいよ

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:36:03

    ミス・キラー 謎多きブラックシャドーの側近と聞いています
    商品展開の文房具で壮大なネタバレをされたと

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 03:16:05

    >>49

    リュウの妹(文房具書き文字)

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 03:27:01

    このレスは削除されています

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 03:30:23

    ちなみにGXのストーリーモードのファルコンは表宇宙と裏宇宙のグランプリを制覇したことで宇宙の創世や破壊も可能になる宇宙パワーを手に入れてるから多分レースゲーム主人公で一番強いらしいよ

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:09:45

    最終回何回見ても熱いんだよねすごくない?

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:13:18

    醤油ムース…?
    なんじゃそれっ
    それは美味いんか?

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:14:01

    なあ春草初代スマブラはマリオポケモン以外ほぼ作品知名度なかったって本当か?

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:18:17

    キャプテンファルコンの正体見たり
    ガノンドロフのライバルキャラだったのかあっ

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:21:16

    >>55

    おいおいカービィも有名でしょうが

    ソレ以外ハ知ラナイ知ッテテモ言ワナイ

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:28:15

    >>55

    待てよ当時はドンキーなんかもアホほど売れたSDK3部作がまだまだ記憶に新しい上に

    直近でアニメ放送や64なんかもやってたから一番輝いてた時だったんだぜ

    リンクに関しても時のオカリナの発売後だから滅茶苦茶世界的作品になった後だったんだ

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:34:18

    ゲームだとスレ画の偽物の方が強かった記憶あるんだよね

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 01:41:57

    >>59

    うーんキャプテンファルコンは典型的なバランス型の短所も長所も薄い主人公性能なのに対してブラッドファルコンはバリバリのブースト特化だから仕方ない本当に仕方ない

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています