【閲覧注意】水着玉藻の朝は早い

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:30:15

    「まぁ好きではじめた仕事ですから」

    最近は絆が10になるサーヴァントが多いと愚痴をこぼす

    まず、自分の身体の入念なチェックから始まる。

    「やっぱり一番うれしいのはマスターからの感謝ですね。この仕事やっててよかったなと」

    「毎日毎日編成と礼装が違います。しかしコヤンスカヤさんやオベロンさんがいないと出来ません」

    今日は復活の黄金都市のクエスト解放日
    水着玉藻は真剣な面持ちで金髪の少年の股間を見つめている

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:31:39

    一夫多妻去勢拳!

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:33:18

    まぁ回転の速さとかすまないさんいないのを考えるとこっちを回る人は多そうよね 

    というか意外とすまないさん難民いてびっくり

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:38:53

    >>3

    あのクエストは完全にすまないさん接待クエストだからな

    WコヤンにオベロンいないとNPもギリギリだし


    シグルドにNP50あればなぁ

    他にも編成あり得そうだけど

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:40:22

    >>3

    すまないさん星4で地味に出にくいし宝具重なってないと使いもんにならないからなあのクエスト

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:40:26

    >>3

    そもそも絆目当てにしても編成の自由度が皆無だから、逆鱗とか欲しい人とすまないさんor低レアに推しがいて絆上げたい人以外はまず回らないんじゃねえかな

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:44:20

    スレチだけど、子ギルの方は師匠とか水着ノッブとかでいけるからね…
    ☆☆のは絆うまいけどオベロンコヤンの絆ばかりたまっていくし

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:45:48

    せめて電気あんまの方なら子ギルも幸せだったろうに

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:22:51

    >>8

    その薄い本みたい

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています