【閲覧注意】生徒バイザーハック概念 part4

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:33:02
  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:33:58

    落ちてたのか

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:12:56

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:16:30

    立て乙
    本編の更新で話題持ち切りだったからねぇ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:17:48

    建て乙

    前スレ見てる感じだとバイザーに限らず洗脳系シチュのだいたい語っても良さそう?

    洗脳ビーム系列とか洗脳音波とか...

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:19:15

    >>5

    問題ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:19:34

    皆で語ろうってスレで落ちたならもういいだろ…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:19:41

    潮時かと思ったが立ててくれたなら感謝します

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:19:59


    ありがと

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:20:28

    ss書き途中で落ちてしまった
    ありがたい

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:08:47

    >>10

    待っておく

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 05:35:06

    卑猥なマークが描かれたバイザーで洗脳される生徒…
    アカリとか似合うと思うの

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:59:28

    >>10

    とても楽しみにしてる


    前スレというか落ちたスレでちょろっと出てた呪術的な概念も形になってくれたりすると嬉しい

    腐らせるには惜しいなって

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:41:22

    >>12

    既にpixivにあったりする、エッチだよね

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:49:06
  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:54:05
  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:28:30

    >>16

    たすかる

    やはり洗脳と無様は互いのシナジーが高くて良いね

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:56:05

    >>16

    エッチだ…ありがてえ……

    普段はつよつよなキャラが無様に洗脳されるの大好き

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 00:52:08

    >>16を見て、ブラックマーケットの機械からペロロ様型バイザーを開発してしまったヒフミがバイザーで補習授業部を洗脳していくシチュエーションを思いついた

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:49:51

    >>19

    無自覚だけどペロロジラと接触した時に操られちゃったパターン?

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 04:53:17

    >>19

    ヒフミが開発するのか……普通にできそう、というかやりそうですらあるのが怖いですねぇ……

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 05:05:46

    毒電波受信して信仰をバイザーで押し付けるマンに…

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:21:16

    >>22

    あくまで布教から洗脳に…

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 14:30:44

    Q.本編情報的に生徒を洗脳って大丈夫なの?
    A.便利屋漫画で生徒洗脳塾が出てわりとキヴォトスの危機になりかけてたから問題ありません

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:52:45

    ヒナちゃんは本気を出される前に洗脳仕掛けるしか無いよな…
    ヒナちゃんは自分が耐えられる攻撃はノーガードで受けるクセがあるみたいだしそれを利用すれば洗脳光とかで少しでも動きを鈍らせてバイザー被せる所までいけるか…?
    あとはアコイオリチナツを洗脳済みにして不意打ちも込みで

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 00:15:21

    呪符洗脳概念、山海経で考えるとキョンシーみたいになってエッチだなぁみたいに思った、ただどうトップ層洗脳するかが思いつかないんだよなぁ…

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 01:14:12

    >>26

    先に先生を洗脳してシャーレに呼ぶとか

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 07:43:38

    あはは…

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 14:32:14

    >>27

    アリだね

    信頼を盾に洗脳してしまおう

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:53:08

    >>25

    アコを人質にすればバイザー被ってくれるよ

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 19:33:12

    >>30

    わざわざ人質にしなくてもアコを洗脳しちゃえば早くない?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 01:38:30

    >>31

    洗脳されてたら違和感で気づきそうだから善意を利用した方が上手くいきそう感

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 07:23:44

    >>31

    どちらも良いね

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:22:19

    ふと、廃園となったスランピアでシロクロゴズが再稼働したのと同時にスランピアという空間そのものが『いなくなったキャスト』を『補充』する為に、遊び感覚でスランピアを訪れた生徒を洗脳して時間も空間も捻じ曲がったスランピアの一部に取り込んでしまう、というネタを思いついた
    あとこれは個人的な趣味趣向としてスランピア正式営業時の末期には資金調達のためにバイトの生徒などを有権者の接待()に使ってるなどしてそれが影響して洗脳に際して性的な行為が含まれてると良い
    空洞の着ぐるみが動き出し、生徒を襲って自分の中に詰め込み、中で全身愛撫と両穴を犯しながら頭のマスク部分が生徒の頭に被さると本格的にその生徒の持つ記憶・思考・感情に介入されていくとか(ただの性癖)

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 12:02:32

    >>34

    取り込みモノかあ……

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:18:21

    >>34

    性癖、スキ

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 16:39:06

    >>35

    洗脳取り込み、お嫌いですか?

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 18:19:38

    まいまいまいごえんのDMM版みたいな発想……いい……

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 23:48:24

    >>37

    35

    大好きさ!

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 03:00:29

    >>32

    アコでは命の危険があっても自分ならって慢心もありそうだよね

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 06:59:05

    >>38

    KWSK

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 11:49:57

    >>34

    ミドモモを性キャストに改造したい

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/22(月) 22:18:49

    攻撃=卑猥なこととかに切り替わっていて銃を投げ捨てて全裸土下座を切り札みたいにあつかうのいいですよね...

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 02:21:07

    >>43

    潮吹きも追加したい

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 07:27:16

    >>34

    300文字以上で見せてくれ

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 11:10:16

    >>43

    かっこいいポーズからの無様好き

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/23(火) 18:43:43

    >>46

    変態洗脳モノの醍醐味

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 04:37:11

    このレスは削除されています

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 10:41:02

    >>20

    ペロロ化という性癖があるらしいのでバイザーと融合させるか

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:08:47

    ヒフミって『ペロロ様へ向ける情熱』をそっくりそのまま対象を『ご主人様』へ移すタイプの洗脳すると結構面白い事になりそうだよね

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 19:16:20

    >>50

    ペロロを一切愛さないヒフミも誕生するわけか

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:42:47

    どれだけ洗脳に抗おうがご主人様のマジカルおち〇ぽで即堕ちするのも、洗脳されきった記憶を洗脳されてない状態で思い出させられてご主人様への愛情が脳を支配するのも好き好き大好き

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/24(水) 23:46:02

    >>51

    ご主人様に媚びる雌になるよ

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 06:55:57

    元々誰かに向けていた感情をご主人様へ向けさせるタイプの洗脳、便利屋も似合いそうだよね
    あの狂信とも言える当人らの『全て』みたいな感情の向かう先をそっくりそのまま移し替えるの面白そう
    洗脳する時も少しずつ認識を変えられていく事に自覚的で恐怖して欲しい

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 12:03:04

    >>54

    完全に変えられた後は元の好意対象をなんで好きだったのかって目で見るんだよね

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:03:04

    >>55

    つらい

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 16:12:42

    >>54 >>55

    良いね⋯

    カヨコ、ムツキ、ハルカに「何だこのポンコツ⋯」みたいな目で見られ、蔑まれるアルちゃん⋯

    そして見せつけるかの如くボディコンとかの卑猥な服で身を包み、淫蕩で熱の篭った視線をご主人様に向けて撓垂れ掛かる姿を想像するとその⋯すごく捗る

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 20:06:36

    >>57

    直前まで絶対忘れないから!とか言ってたら落差が好き

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/25(木) 22:47:30

    >>58

    実際忘れたわけじゃないからね

    ただ、どうしてこんな女にそんな感情を向けていたんだご主人様に顔向けできないじゃないかって思ってるだけで

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 06:58:14

    時々感情を戻して絶望させてからまた憎悪を向ける中でご主人様崇拝させたい

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 12:44:38

    >>60

    無様で大変よろしい

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 17:34:19

    >>59

    えぐいなあ

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/26(金) 22:13:11

    >>57

    アルちゃんも蔑む側にして残り三人から一人蔑まれる側にするのも美味しく思える

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 09:37:22

    ほしゅ

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 10:54:33

    >>63

    カヨコとかダメージ大きそう

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 13:09:47

    >>49

    教えてほしい

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:23:01

    イケメン神秘魅了洗脳+洗脳バイザー

    ある日、頭にヘイローをしていない高校生くらいの男子転校生が現れる。本来なら何かしらの騒ぎが起こりそうなものだけどモブ生徒たちは受け入れていて、そういう認識の違いからネームドの生徒たちは存在だけ聞くと、その転校生くんを疑ってしまう。

    だけど女先生は事情を聞こうとしたり、もしかしたら自分と同じように何かに巻き込まれたんじゃないかと詮索しようとするんだけど、その転校生くんをイケメンと認識してしまって、生徒と女先生含めた女性たちはメロメロにされてしまう。

    その後転校生くんからこのバイザーをぜひ付けて欲しいと言われ、二つ返事でみんな付けていく。
    バイザーはもちろん洗脳バイザーで価値観を全て転校生くんに都合のいいように改変され、転校生くんのための性奴隷に変えられる。
    転校生くんのためのキヴォトスとなるのに1週間もかからず、その後転校生くんを崇める宗教とか転校生くんファンクラブが生まれ、その団体にはゲヘナ風紀委員や百鬼夜行の面々、連邦生徒会も所属しているとか

    (イケメン転校生くんはヘイローはないけど何かしらの神秘の力で女性に対してだけ効く強力な魅了を持っている。だけど価値観とか倫理観までは操れないのでその神秘を利用した洗脳バイザーを使って洗脳した)

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/27(土) 23:24:38

    >>66

    pixivで調べればヒットした

    >>67

    あ〜えっち…こういうのもっとください

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 09:28:29

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 12:13:09

    バイザーで根回ししてミレニアムプライスに出品して一気に学園中に広めたい

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 22:27:33

    洗脳バイザー利用してドスケべウエディングビキニ着せて、寝取られマゾにした先生の前でホシノやアヤノとかとドスケべ結婚式あげて生徒たちを寝取りたい...

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/28(日) 23:17:38

    >>71

    紋様描いたうえでボテ腹にしたい

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 03:02:58

    >>71

    アヤネかな?アヤメかな?

    個人的にナグサで百花繚乱に祝福されながら同じことをやりたい

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 12:47:58

    バイザーで意識を刈り取って催眠音声流しながらヘイローを弄りたい

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:43:12

    この性癖に目覚めたきっかけが知りたい

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:49:51

    >>75

    きっかけとなると難しいな…

    凌辱モノが好きで、尊厳破壊したいなぁって思った時に自分の矜持に反することを淡々とやらされたりすると良いなった

    そしたらそこに洗脳モノがあって、バイザーがあった

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 20:50:41

    >>76

    立派な理由

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:22:09

    洗脳バイザーの光とかがキヴォトス内で電子掲示板とかにすら使われてるとかで蔓延してる前提設定

    既に洗脳されてる生徒たちが、光を浴びてしまって洗脳待機状態になってる生徒たちの元に現れて(セイアの予知とかあらゆるところの監視カメラを利用して)

    「お迎えにあがりました♡」みたいな感じで洗脳されることこそが救い、先生ではなくご主人様に見初められることが女の子達の本来の姿みたいに認識してたりするといいですよね

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/29(月) 22:33:39

    >>78

    お迎え…良いな…

    個人的に着替え中とか風呂入ってる時とかにお迎えが来てそのまま連れて行かれたりするとまた好み

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 00:05:30

    >>79

    抵抗せずに自らの意思でついていくんだよね

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 03:19:05

    >>78

    刷り込みから逃れるにはキヴォトスを出るしかない

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 06:42:35

    >>81

    刷り込みがあるからいつか戻って来るよ…

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 14:59:34

    このキヴォトスなら前提として女先生だと良いな…女先生もちゃんとご主人様に仕えて、しっかりと生徒達を導いてあげなきゃさ…

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 15:05:53

    >>83

    わかる

    男先生だとちとお辛く感じてしまう人もいるだろうから最終女先生であって欲しい

    ...TS生徒化先生バイザー洗脳とか...どっすか...?

    キツかったらゴメンだけど...

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:17:23

    >>83

    女先生前提であれば、キヴォトス来る前からご主人様を愛していたとかもいいかもね

    ちゃんと善性は先生自身のものなんだけど根幹の思想が「ご主人様第一主義」だから


    「みんなにあって欲しい人がいるんだけどいいかな?ありがとう。入ってきてくださいご主人様♡」


    みたいな感じで良心で生徒たちをご主人様に献上、生徒たちは先生に裏切られたみたいに思ってるけど別に先生には裏切った思惑とかがあるんじゃなくて「こんなに可愛い女の子達はぜひご主人様に愛されるべき」みたいな考えで洗脳バイザーを使用するやつ

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 16:19:37

    >>85

    命を賭けて生徒(自分達)を救ってくれたのにそれでもご主人様崇拝してるの不気味で理解できぬ。だろうな…

    裏切りじゃない裏切り

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/30(火) 22:59:03

    このレスは削除されています

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 02:25:11

    >>85

    あくまでも先生として、生徒に純粋に幸せになってほしい、って心から思っ手の行動で洗脳してあげるし、

    最初は嫌がってた生徒たちも、洗脳後は頭の中が幸せでいっぱいのハッピーエンドなんだ

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 04:02:53

    えっちだ…

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 13:52:34

    先生の信念という土台が堕ちてて好き

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:08:03

    ご主人様♡ユウカちゃんとトキさんと騎乗位セッ〇ス中失礼します♡ご主人様が前より欲しがっていたゲーム開発部の子達の洗脳が完了しました♡

    はい♡今日の夜にゲーム開発部の子達にドスケべメイド服を着せてご奉仕ですね♡アリスちゃん達をぜひ味わってください♡

    この後ですが♡正義実現委員会のハスミさんが♡直々に洗脳したイチカさんやマシロさんを連れてマイクロビキニハーレム生ハメを予定しております♡お昼もいっぱい楽しんでくださいね♡

    えっ?♡私も犯してくださるんですか...!?♡ありがとうございます!♡はい♡ご主人様の大好きなマゾメス全裸土下座からの女の子の事を何にも考えてないご主人様優位のバックハメですね♡かしこまりました♡

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:13:00

    >>91

    ノアが媚びっ媚びの声で生徒を売り渡してるの滅茶苦茶良い…

    余裕のある生徒のこういう無様な姿からしか得られない栄養素がある…

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:13:05

    >>91

    ノア……

    ハート目でも笑顔でも美味しい

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/31(水) 23:41:40

    イケメン転校生くんのシチュなんだけど、内容ほぼ魅了洗脳系になって洗脳バイザーの出番全くないやつになるんだけどいい?

  • 95二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 00:59:50

    >>94

    エッチなのは正義なので

  • 96二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 01:04:40

    >>94

    エッチなら脳内補完するから良し

  • 97二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 07:02:27

    >>94

    待ってるよ

  • 98二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 16:29:09

    >>91

    これもう女の子じゃなくて雌だよ

  • 99丸投げしたい24/08/01(木) 22:14:14

    おすそわけです……

    出来心でやったので、軽い気持ちでどうぞ……

    x.gd
  • 100二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:27:14

    >>99

    洗脳って酷いね >>セイアを撃たされるミカ

  • 101二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:29:18

    モモイから抽出した神秘が淫〇蟲で草

  • 102二次元好きの匿名さん24/08/01(木) 22:40:23

    >>99

    ここからずっとチキチキされるのか…

  • 103二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 09:20:50

    >>99

    こういうのでいいんだよこういうので

  • 104二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 16:27:20

    >>99

    洗脳されていくのがセクシーなフォックスですまない……

  • 105二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 20:22:09

    >>91

    時々抵抗していた時の映像を流したい

    ノアは全部記憶してるんだよね

  • 106二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 22:52:11

    >>105

    「ふふっ、懐かしいですね。こんなに幸せで気持ちよくなれるのに、どうしてあの時の私は無意味な抵抗をしようとしてたんでしょう?」

    みたいな感じでご主人様に媚びながら過去の自分を否定するやつ

  • 107二次元好きの匿名さん24/08/02(金) 23:19:35

    洗脳されて蕩けた頭で過去否定するの好き~

  • 108二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 11:04:06

    このレスは削除されています

  • 109二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 13:48:53

    >>101

    本質があまりにもエロ同人向けの女

  • 110二次元好きの匿名さん24/08/03(土) 22:17:06

    モモイが堕とされるのはゲーム開発部でも最後であって欲しいっていう願望
    必死に逃げ回った結果1人きりになっちゃって、ようやくみんなと合流出来たと思ったのに、ミドリ達は既に堕とされてて、笑顔なのに虚な目をしたミドリにバイザー付けさせられて欲しい

  • 111二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 01:16:31

    >>110

    既に犯されて愛液と精液を垂らしたミドリに無理矢理……

  • 112二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 06:04:13

    >>111

    えっちだね

  • 113二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 16:46:12

    普段大人しい娘が積極的に堕としに来たり、逆に普段攻め側の娘が受け側の娘に快楽責めされたり、みたいなのが出来るのも洗脳連鎖堕ちシチュの良いところ

  • 114二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 18:28:59

    ノアがユウカやコユキに抑え込まれて犯されながらバイザーを付けられる…みたいなシチュいいと思う

  • 115二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 19:04:10

    >>114

    スレ内に定着しきってるけどノアが洗脳済概念からの派生

    洗脳済ノアがユウカとコユキを洗脳して手遅れの状態にするんだけど、ノアだけはリオヒマにかけられていた旧式の洗脳だから二人を洗脳した後に何かの拍子で不完全ながら解除されるんだ

    それでこれまでの記憶がフラッシュバックして自責の念に苦しんでるとユウカとコユキに取り押さえられ、命乞いをしながら再洗脳される…というのはいかがか?

  • 116二次元好きの匿名さん24/08/04(日) 21:11:52

    >>115

    自分で壊した残骸二人に永久に壊されるの最高

  • 117二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 01:31:17

    >>115

    支持させてもらう

  • 118二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 08:43:24

    もっとSSよ増えろ増えてくれ

  • 119二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 11:02:27

    えりーとに使用人の手でバイザー付けたい
    百花繚乱陥落に役立ちそう

  • 120二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 15:34:50

    前もチラッと出たけど百鬼夜行なら呪物的な、お札みたいな形してるのをアイマスクみたいに貼り付けられて洗脳するタイプのやつ似合いそうだよね
    本人的には必死に剥がし取ろうと腕を動かしてる筈なのに何故か胸と股の間を弄る自慰行為をしてるやつとか好き

  • 121二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 19:02:40

    山海経のキョンシーのお札とか百鬼夜行の呪いの札とかお面みたいな、その土地独特の洗脳アイテムは地域色が出て良いし、逆に敢えて絶対その土地由来じゃなさげなバイザーを使うのも、その異物感が良いアクセントになる気がして大変良い

  • 122二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 22:12:33

    お札からのバイザーで二重洗脳とかも

  • 123二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:24:28

    呪物系洗脳、失敗とか何かで遠い昔に破棄された物が何かの拍子に起動してしまった『ご主人様』が存在しない、初期命令の『洗脳体を増やす』『呪物の強化・量産』の2点しか無い、人間の欲望が介在しない無機的なシステムと化してると面白いなあと個人的に思った
    基本的には生徒に札を纏わせて洗脳して更に他の生徒を洗脳して…の繰り返しではあるんだけど、呪物の本体たる『呪い』を濃くしたり増やしたりするのに最適な場所は『人の身体の中にありながらもう一つの魂を宿せる器』、即ち『子宮』で呪物生産装置としての素質がある生徒は洗脳と並行して呪いの塊で作った肉棒を突っ込まれて常にボテ腹状態、淫紋のように呪いの模様が浮かび上がりそれを札に写し取って呪物を量産してる…とか
    もちろん一般呪物洗脳生徒も性的な行為で呪いを身体へ浸透させるのが最適なのでみんな交尾するやつ

    うむ、自分の性癖を具体的に文章化してみると普通に人を選びまくるヤツになってしまうな!

  • 124二次元好きの匿名さん24/08/05(月) 23:36:17

    >>123

    滅茶苦茶好きなのでSS化して♡しろ(豹変)

  • 125二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 01:00:13

    >>123

    なまじ人の悪意でない分止めるのが難しくなりそうだし加減も無さそうで良し

  • 126二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 06:04:30

    全く関係ない話だが、呪いにしろバイザーにしろ何も知らない無垢な生徒が洗脳された結果が今のシュロって説は唱えていきたい

  • 127二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:41:30

    >>126

    シュロ=アヤメ説も好きだから

    成れの果て感とてもいい

  • 128二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 13:49:55

    >>127

    あの説大好き

    公式からの情報があまりに乏しいから創作はまだ出来んが、洗脳されまくった成れの果て概念は何かしらの形になって欲しい

  • 129二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 18:07:36

    >>123

    ミレニアムの「呪いなんて非科学的なモノ、あるわけないじゃないですか」みたいな事言いそうな子の多いところで呪いのお札版ゾンビパニックやりたい


    …と思うんだけど出来そうかな、ウタハ?

  • 130二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:20:38

    >>126

    たまに元の人格の残滓が浮かんでくる

  • 131二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:31:34

    >>130

    人格の残滓が表出して片目だけ涙流したりするやつ

    好き好き大好き

  • 132二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:54:51

    「あ“っぎゃべっっっふぐぎぎぎぎぎぃぃぃ!!!」

    ああ、誰かが叫んでいる。
    こんな声を出せる人が世の中にはいるのだな、と思う。
    しかし妙な事に、その声は私の喉奥から出ている。
    …ああ、そうか。私が、叫んでいるのか。

    「うふふ…後少し後少し…♪しっかり終わって下さいね、コユキちゃん♡」

    「N-109、コユキの識別番号は?」

    「未採番みたいですよ、ユウカちゃん。」
    「早くあの方々に使って頂くべく、私の様に採番してもらえるといいですね。」

    先輩達が、のたうち回る私を見下ろしている。
    黒く塗りつぶされていく思考の中、ことのあらましを思い出す。
    ノア先輩のヘッドギアが突然鳴って、ノア先輩がユウカ先輩を襲って、バイザーを被せて…
    ユウカ先輩は終わった。その次は私だった。ただそれだけ。
    目に映る情報と脳に流し込まれる電流は私の脳が演算し、相殺しきれずとも侵攻を遅らせる事ができる。
    だけどこの脊椎を這うケーブルや、脳細胞を破壊して回っているナノマシンなどの物理的攻撃には、私はあまりに無力だった。
    残された時間は少ない。その中で自分に出来る事を探す。そして、見つけた。

    「ぎひぃぃぃぃ…!!あびゃっ、ぐじううう!!!」

    奇声を上げながら何とか手にした端末。
    素早く、死力を、ここに。
    これを、託す。望み、ノア先輩、だけ。もう、わた死、死、死死死シシ444#remj@46\ui9%688)^sjsi。

    ──────────────────────

  • 133二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:55:35

    「…終わりましたね。さ、起動なさいコユキちゃん。」

    「───N-109からの命令を受諾。起動開始。」

    コユキちゃんだったものはその場から起き上がった。
    人格は形成中な為、バイザー備え付けの疑似人格が応答する。
    先ほどまで涙に始まり尿まで漏らしていたため、その容姿はぐちゃぐちゃだ。
    あの方々への御見通はあまりに不敬だろうと判断し、一旦清潔にする様に指示を出した。

    「…?」

    コユキちゃんのいた場所には、今わの際に握りしめていた端末がチカチカと光っていた。
    辞世の句ならあの方々がお愉しみになるプレゼントに丁度いいだろう。
    そう考え、何の気無しにそれを手に取った。
    すると───

    「ッ!?!?!?─────────ぁ。」

    バチン、と電流が脳に走る様な感覚を覚える。
    そして私は、全てを思い出した。私の名は、生塩ノア。
    セミナーの書記で、ユウカちゃんの親友で、コユキちゃんの先輩。
    そして、その二人は───

    「あ、あぁ、あ“あぁぁぁぁぁ!?!?!?」

    私だ。私が手にかけ、終わらせた。
    何故、何故、何故。
    それが命令だったから。
    それが私の使命だったから。
    あの方々に隷属し、使い潰される事こそが私の理想だったから。

  • 134二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:56:00

    「ぐぅぅぅあ”ぁぁぁぁぁ!!!」
    (そんな訳がない!!私は『私はN-109です』うるさい黙れ!!)
    (そんな名前じゃない!!私は、私は生塩ノア!!!『重大なエラーが発生、障害レポート出力。最寄りの個体に制圧要請。』黙れぇぇぇぇぇぇぇ!!!)

    「ふ、ぎぃぃぃぃぃぃ!!!」

    ぶちぶちという音と共に側頭部と脳内に走る激痛。
    私は側頭部に着いていたヘッドギアを引き離した。
    脳内に挿し込まれていたケーブルを脳細胞を傷つけながらもズルズルと引き抜き、頭皮に縫い付けられていたパーツごと投げ捨てる。

    「がはぁっ!!はぁぁ、はぁぁ、はぁぁ…!!」

    右半分の視界と、左側の音、左腕の感触が消えた。
    どうやら無理矢理にヘッドギアを外したために、脳のダメージが出てしまったようだった。

    「助…けを…!C&C…いや、先生…!!」

    息も絶え絶えで私はモモトークで先生に連絡を取ろうとする。
    だが───

    「がひゅっ!?」

    「暴走警報を受信したわ。N-109、再洗脳措置を行うわね?」

    ワイヤーが私の首に巻き付き、ギリギリと締め上げる。
    そのワイヤーを持つのは私が終わらせた…終わらせてしまった、ユウカちゃんの残骸だった。

  • 135二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:57:22

    「ぁ………ぅぁ…………!!」

    「コユキ、手伝いなさい。」

    「了解しました。」

    いつの間にか戻って来ていたコユキちゃんの残骸。
    彼女が手に持っていたのは、私が予備で渡されていたバイザーだった。
    ダメだ、アレは本当に終わる。終わってしまう。“何故か”洗脳が解けた私のものとは何もかもが異なる。
    アレは不可逆的かつ物理的に私を終わらせる、形を変えた断頭台だ。
    何故知っているか?それは私が何人も終わらせてきたから、当然のことだ。

    「おえ”……がい”…!やえ”、でぇ…!!」

    「障害レポート、サーバへ送信完了しました。」

    「バックアップは不要よ、そのまま被せて。」

    「承知しました。」

  • 136二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:57:43

    コユキちゃんの腕が上がり、私の頭上へと向かう。
    ユウカちゃんの私を拘束する腕や脚は、どれほど抵抗しても微動だにしない。
    洗脳は身体のリミッターすら支配されるからだ。

    「ごえ”、んなざい…ごめ”んな、ざい…!ごめ”んなざいっっ!!!」

    その贖罪の言葉は私が赦しを乞うているのか、はたまた、命を乞うているのか。
    それすらわからないまま、私は必死に叫ぶ。だが、無情にもバイザーは私の頭を覆った。
    それと同時にもう拘束が不要になったため、ユウカちゃんは私から手を離す。
    そして───

    「やだ、やだぁぁぁぁ!!私終わりたくなががががびゃああああああ!!!!!!!」

    動き出したバイザーによって、私という存在は今度こそ、終わらせられたのだった。

  • 137二次元好きの匿名さん24/08/06(火) 23:59:21

    ノア…
    コユキのやったことは救いに繋がらず絶望に…

  • 138二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:00:33

    二人のやつも旧版だったら良かったのに

  • 139二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 00:14:01

    かわいそう
    生き残っても洗脳した二人を介護する生活になってた

  • 140二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 06:46:34

    >>139

    身体の疼きと後遺症を抱えながら二人を世話するノアは罰ゲームで可哀想かわいい

  • 141二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:30:58

    うちは書いたがじゃ!
    おんしらも書けぃ!

  • 142二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 07:40:13

    見る専フォックスですまない


    余談だけど直近でお札キョンシー化ウイヒナタ洗脳モノが某所に投げられていて感動した


    >>67

    これも楽しみ

  • 143二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 16:46:49

    >>142

    その作品を教えてほしい

  • 144二次元好きの匿名さん24/08/07(水) 19:58:46

    >>132

    感謝しかないぜ

    自分は進捗駄目です


    >>143

    ファンボックスでいかじゅんって人を探せば出るよ、一応有料プランだから注意

  • 145二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 00:53:33

    >>144

    見つかったありがと

  • 146二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 06:03:22

    ノアが壊れる姿は健康に良いとされる

  • 147二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 11:56:23

    >>146

    ノアは弱々な姿も似合う

  • 148二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 12:04:59

    コユキが決死の想いで託したものがノアを更に苦しめたのポイント高い
    あとノアみたいな子の命乞い大好き

  • 149二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 15:36:06

    洗脳されたメスが決死の覚悟で託したことなんて浅知恵だと!?
    能力が無駄にあったから苦しんだの芸術点高い

  • 150二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:16:08

    そういやバイザー式だからなんとか抵抗できた(できてない)けど呪術系だとガチで抵抗の余地なくなるのかミレニアム

  • 151二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:26:01

    >>150

    リオやヒマリでも門外漢だからな…

    …もしやこれ、門外漢にぶち当てていけばめちゃくちゃ楽に封殺できる…!?

  • 152二次元好きの匿名さん24/08/08(木) 22:36:01

    >>151

    逆に百鬼夜行とかはバイザー系に対して抵抗力が低いかも…?

    シュロですら罠的な感じで妨害できるあたり『攻撃』の判定をすり抜けできれば物理的な干渉って扱いでバイザー洗脳行けるかもしれないし

  • 153二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 01:21:34

    >>152

    攻撃は効かないけど常識改変してしまえば…みたいな

  • 154二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 05:58:52

    このレスは削除されています

  • 155二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 05:59:16

    >>152

    メスガキ洗脳ものいいよね…

  • 156二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 10:55:57

    科学都市にはオカルト、オカルトには科学をぶつけよう

  • 157二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:16:57

    つまり…両方を備えた呪術的能力を付与されたバイザーが最強…?

  • 158二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:29:46

    誰にもとめられない/器用貧乏

  • 159二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:44:34

    特異現象を発生できるデカグラマトンが作った生徒洗脳バイザーは科学的な方とオカルト的な方の両方の性質を併せ持つヤベー奴になりそうとは思う

  • 160二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:46:02

    ケセドにバイザー作ってミレニアム攻めてもらうか

  • 161二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:51:18

    >>160

    ホドが生体コンピュータが欲しくてバイザー用意するのもあり得る

  • 162二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:56:03

    デカグラマトンの洗脳概念良いね
    生徒を洗脳し、最後の王国建国のためにアイン・ソフ・オウルの劣化版の使い捨ての駒的な存在にするんだ
    主な使用用途は決起の時までは潜伏、その期間のキヴォトス内で勢力拡大
    洗脳された生徒達はデカグラマトンに有利な情報を流すスパイとして活動したり、資金を得るために大人に身売りをしたりするんだ

  • 163二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:56:10

    このレスは削除されています

  • 164二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:57:05

    ケテル→洗脳した生徒を『武装』として搭載、自律砲台などの形で生徒を運用したい
    ケセド→機械工場では作れない『生体部品』の培養槽として生徒(の子宮)を使いたい
    ホド→生体コンピューターで情報処理能力を向上させたい
    アインソフオウル→生徒で色々実験してみたいよね!

    ここから導き出せる答えは…デカグラマトン一派が共同で洗脳バイザーを作って生徒を洗脳・拉致する事はなんら不自然では無いという事!(本当にそうか?)

  • 165二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 21:59:17

    >>164

    生体ユニット路線も良いね!

    ホドの使い方は量産型アビエシュフに似た感じかな?

  • 166二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:03:25

    >>165

    個人的なイメージとしては洗脳によって各々の脳と思考をリンクさせて情報を処理させる、スパコンみたいな運用かなと

    ホド本体に搭載したり隠しておいたりとか…使い捨てにはせずひたすらに絶頂による多幸感で膨大な量の情報を自動的に処理させられる、ホドにとって重要な『部品』の一つになる感じとか

  • 167二次元好きの匿名さん24/08/09(金) 22:05:53

    ケセドの生体部品製造工場、洗脳済み生徒を二体一組で組ませて片方にふたなり処理して延々と交配させて部品製造させてるような感じだと嬉しい
    必要な生体部品によって組み合わせを変えたり生やす方と入れられる方を入れ替えたりとか色々と調整してたり

  • 168二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 04:39:06

    >>167

    親愛が性欲に塗り潰されていく…

  • 169二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 09:40:21

    >>162

    モブからネームドまで大量に改造されてるやつ

  • 170二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 11:04:39

    >>169

    普通に会話してても命令が入るとスンって切り替わるんだ

  • 171二次元好きの匿名さん24/08/10(土) 15:06:45

    >>170

    忠誠心とこれまでの親愛でバグってくれ〜

  • 172二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 01:40:58

    命令に従おうとして親愛に邪魔されて鼻血や血涙ダラダラ垂れ流しながらもがき苦しんで欲しい…
    そして最後は邪魔と判断されて自我を完全抹消されるか、廃棄されるんだ…

  • 173二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 04:46:19

    許さない…絶対に許さないぞデカグラマトン…

  • 174二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 13:29:14

    バイザー付けられてデカグラマトンに洗脳されるユウカはイメージしやすい

  • 175二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 15:45:06

    >>174

    参考文献あればぜひ!!

  • 176二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 18:34:36

    >>175

    支部でユウカ洗脳とかで漁ると濃いのが出るよ

  • 177二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:48:50

    支部で思い出したがホド触手機械姦チヒロあったよね
    あのノリで洗脳まで加えたチヒロは見て見たい気はする

  • 178二次元好きの匿名さん24/08/11(日) 22:51:00

    ビナマキで小説ならオチが洗脳っぽいのあったね
    いや何であるんだと戦慄したけど

  • 179二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 05:37:03

    >>172

    廃棄された子をバイザーの代わりにお札で修復しよう

  • 180二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 08:46:15

    >>178

    出来たら教えてください

  • 181二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:28:36

    >>170

    ヒロインの洗脳耐性が高すぎるので弱った時だけ意識はそのままで目の色が変わって命令に逆らえなくなるモードをつける奴見たことあるわね

    コトリのメモロビがそれみたいでえっちだった

    調教が進むとそのモードが出っぱなしになるし、目の色がもう1段階変わって嫌なことでも自分の意志で絶対服従する洗脳されてない(洗脳状態)になるみたいのもあった

  • 182二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 11:30:44

    >>179

    「正常」に修復されたとしても業が深い

  • 183二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:35:05

    何か生徒の設定が他のゲームのエネルギー生命体に妙に似てたんで
    キヴォトスがほんとは神秘兵器を育てる用の場所で卒業すると兵器として戦場送りになるんだけど
    戦闘力が低い子はしゃーなしで機械に繋いでエネルギーだけ吸い出すっていう
    生体ユニットというかヘイロー電池化的な妄想
    これ自体は別にエロくないんで上級者向けだけど、気絶から目を覚ましてヘイローが着く度吸われてまた気絶したり
    あと吸われてる時だけケーブルや装置が光ったりしてその子の神秘で動いてるのがわかるといいですね

  • 184二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:45:07

    生徒のエナドレ物で『本人の意識が覚醒している必要がある』『しかし抵抗の意識が強いと吸い出せない』の条件を合わせた結果『無限絶頂させて意識を空白化させて吸い出す』という形でヤってた作品はあったね
    どこぞのスレでもアロプラの情報処理能力を間借りする為にその方法を取ってたし

  • 185二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 15:45:58

    朦朧としてる女の子好きなんで札は催眠に近い無意識状態だと嬉しい
    札に無意識状態を維持する効果もついてる感じの

  • 186二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 20:24:42

    お札で支配された女の子はえっち

  • 187丸投げしたい24/08/12(月) 21:43:12

    たまに他スレでやった概念が出てくると、性癖って全部繋がってるんだ……!ってなんともいえない気分になりますよね……えへへ……

  • 188二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:44:09

    なんかヒヨリって人格上書き洗脳似合うよね
    無様に必死に命乞いしてほしい

  • 189二次元好きの匿名さん24/08/12(月) 21:54:03

    >>187

    あっ、この性癖あにまんゼミでやったところだ!


    うーんこの

  • 190二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:07:49

    最悪のあにまんゼミすぎるがこういう性癖は好きなんだよなあ…
    ちなみに俺は生徒が洗脳されるのも勿論良いけど洗脳生徒が集団交尾してたり明らかに異常な空間に足を踏み入れてショックを受ける普通の生徒って図も好きなんだ

  • 191二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:22:08

    このレスは削除されています

  • 192二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:22:18

    このレスは削除されています

  • 193二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:22:28

    このレスは削除されています

  • 194二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:22:38

    このレスは削除されています

  • 195二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:22:48

    このレスは削除されています

  • 196二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:22:58

    このレスは削除されています

  • 197二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:23:08

    このレスは削除されています

  • 198二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:23:18

    このレスは削除されています

  • 199二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:23:28

    このレスは削除されています

  • 200二次元好きの匿名さん24/08/13(火) 07:23:38

    このレスは削除されています

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています