「私のことなんてひとつも考えてないだろ」ですか…

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:34:57

    「どこぞの婚約者にも聞かせてやりたい言葉ですわね…そうは思いませんか?ザフトのアスラン・ザラ」

    「(まだ根に持ってるのか…)」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:49:48

    もう環境も何もかもが悪かったとしか言えん

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:53:15

    私が心配してると言うのに気にも止めずご友人のことばかり…大したヒーローですわね

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:53:57

    キラとくっつけたから
    結果的にはよかったし気にはしてないけど
    たぶん一生いうんだろうなこれww

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:55:58

    >>3

    自分が行かなきゃザフトに殺されるかもしれない幼馴染と皆が必死になって守ってくれる婚約者どっち行くと言われたらそりゃね?

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:58:26

    「私の知ってるアスランはそんなこと言ってくれる人ではありませんでしたわ」ってのは後日談で普通にありそうなやつ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:59:41

    一応彼なりに婚約者頑張ってたのにひどい言われようだ
    まあ相性って大事だよね

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:00:21

    このレスは削除されています

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:00:33

    >>7

    アスラン双子以外には内面を態度に出さないからなぁ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:01:01

    まあラクスもラクスなりに婚約者頑張ってたけど響かなかったしな
    人としての相性はともかく恋愛面ではどうしようもなかった2人なので…

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:01:39

    >>8

    別に公式でそこまでは言ってないだろ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:02:02

    仲悪い訳では無いけど恋愛面だと噛み合わなさな過ぎて絶望的

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:03:05

    >>9

    カガリのあの様子から察するに、キラも初対面時壁ぶち破って来たんだと思うんだよな

    内面に強引に入るくらいがアスランにはもしかしたらよかったのかもしれない?

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:05:07

    >>1画像で笑ってしまう

    笑い話になってよかったやん

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:05:23

    このレスは削除されています

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:05:33

    アスランはラクスの事ちゃんと考えてただろ、恋人としてはみてなかっただけで
    そうじゃなかったらフリーダム横流しにしたときに有無も言わさず拘束するか殺してるって

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:06:13

    友情というか人間としての相性はよかった・・・
    恋愛方面・・・そろって双子に脳焼かれているから
    好みの相性はあってた・・・
    お互いが恋愛方面なかった・・・
    たぶんカガリが元婚約者ってことでアスランのこと話したら
    私の知るアスラン・ザラは案件そう・・・
    無人島からヤキンまで半年で
    アスランの壁ぶっこわしてるからなカガリ・・・
    ラクスの方は数年かけて壁壊そうとはしてたけど
    逆になんか壁作られてそうだから・・・

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:06:18

    このレスは削除されています

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:07:03

    ラクス「ハロも喜んでるみたいですわ!」
    アスラン「そんな機能はありませんよ」

    製作者のゆえのコメント過ぎぃ!

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:07:42

    >>16

    キラ匿ってる時期はアスランのことは友人としてはともかく婚約者としてはキスおねだりキャンセルの時点で完全に見限ってるので

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:07:44

    別にどっちも悪いわけではないし今も仲は悪くないでいいのにな

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:08:24

    このレスは削除されています

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:09:17

    >>17

    申し訳ないがなんか散文詩みたいだな

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:09:40

    種自由での公式インタビューから無印見るとアスランのそっけない態度にラクスが各所でキレてるの分かって面白い

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:10:05

    このレスは削除されています

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:11:23

    それを言うならラクスもあの時のアスランの事をちゃんと理解してたとは言えないからね
    環境と状況とそもそもの恋人としての相性が良くなかっただけだよ

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:11:48

    >>16

    准将だって「ラクス幸せに出来ないよぉぉぉ!!」でぶん殴られてるからまぁ…

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:13:27

    あんなに遠慮しいだったアスランがあのラクスに唯一「は??馬鹿っ」って言えるようになったの感慨深い

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:16:57

    恋人としての相性が最悪だっただけで最終的に良い関係に落ち着いてるのいいよね
    婚約破棄したのに紆余曲折あって結果的に親族関係にはなる縁の不思議さよ

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:19:27

    キラを除いて唯一呼び捨てで呼んでいる
    カガリですらさん付けなのにだ

    そこに見えるアスランとラクスもある意味特別な関係性の素晴らしさや

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:20:09

    ラクスがというよりアスランをそこまでゾッコンにさせたカガリが強すぎるや、しゃーないねん総裁

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:21:49

    アスランも頭が上がらないということでこれからもなんだかんだでいい関係でいてほしい
    ラクスが遠慮しない相手は少ない

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:22:17

    >>24

    当時のラジオで「アカンデー!」「ミトメタクナーイ!」あたりはラクスが覚えさせたって話だったがこれまさか…

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:22:22

    >>31

    こういうのもまあアレだな

    あの二人の相性いいのはもちろん否定しないけど

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:23:26

    まあカガリがドストライクだったのを考えるとふんわりお姫様なラクスは正反対なタイプだしな・・・

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:24:59

    >>33

    どこで見たかあやふやなんだが、お笑い系の何かを参考にした的なの見た気がする

  • 37二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:26:04

    >>35

    なお婚約者のために猫被ってたのをエターナル強奪の後に気づいて「俺はバカだから(彼女のことをちゃんと見てなかった)」とつぶやくアスラン

  • 38二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:27:18

    恋人としての相性は悪かったけど、仲間と言うか同志としての相性はめちゃくちゃ良い2人
    お互いに向かなかっただけで恋愛観も結構似てる気がする
    好きな人には指輪を渡しに行くとか恋に対して攻めなイメージ

  • 39二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:31:15

    >>37

    あそこそーいう意味だったんだ

  • 40二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:33:13

    ラクスにケツ蹴っ飛ばされないとダメな印象を吹き飛ばした種自由のアスランやっぱヤベーよ
    カガニウムが常時供給されてるからか…?

  • 41二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:35:42

    なかなか慣れない見知らぬ土地(プラントから地球)に移り住むのって勇気いると思うけど2人共好きな人と一緒にいる為に躊躇なく選んでるのも好き

  • 42二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:35:53

    >>40

    愛は人を強くするのさ

    キラニウムで侵食乗り切ったラクスもまた然り

  • 43二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:36:42

    こういうやりとりを出来るほうが見てて微笑ましいし笑えるんでね
    続けて

  • 44二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:36:56

    負い目もあるんだろうけどだからこそ幸せになってほしいって気持ちが強いからキラとラクスが結ばれてすごく嬉しかっただろうと思うわ

  • 45二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:36:59

    >>42

    フタゴニウムが凶悪性能過ぎる件

  • 46二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:39:15

    小説版ではそれぞれ双子に白馬の王子様だ、とかシンデレラみたいだ・・・とか同じ時期に同じような感想抱いて脳焼かれてるからマジで凸と凸の似たもの同士なんだろうな。凸と凸過ぎて恋人としてはちょっと違うけど良き戦友で理解者みたいな

  • 47二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:39:28

    >>45

    用法容量ガン無視で注ぎつづければアコードにも打ち勝てる凶悪成分フタゴニウム

  • 48二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:40:33

    「ラクスだって俺のこと好きかなんてわからないって言ってたろ?一応婚約者だって話なのに遠慮無く」
    「初めて会った時のことよく覚えてらっしゃいますわね…」

  • 49二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:41:02

    >>47

    実際フタゴニウムでアウラの野望ぶっつぶしたようなもんですしね・・・

  • 50二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:41:07

    カガニウムとキラニウムて単語初めて聞いたけどジワジワくるw

  • 51二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:43:20

    >>48

    ホワイトシンフォニーの事といいラクスと話したことはちゃんと覚えてるんだよなアスラン

  • 52二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:43:44

    ったく…ってラクスにちょっと毒付くアスラン
    ちくりとアスランに刺さる言葉を選ぶラクス
    気を使わずに済む気の置けない友人みたいなやり取り微笑ましくて好き

  • 53二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:44:18

    親が勝手に決めた婚約者同士だから仕方ないんだろうしアスランも一応は努力してたのかもしれないけどラクスの方がまだ歩み寄ろうと(11話までは)してた感じはあるよね

  • 54二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:46:01

    喜んでくれたとハロを送り続けた不器用すぎる優しさはちゃんと伝わってたんだろうなあ
    じゃなきゃ破壊された屋敷から全部回収せん

  • 55二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:46:09

    >>53

    「面会に来ました」


    子供の頃はスルーしてたけど今観返すと本当にひどいw

  • 56二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:47:13

    廃人一歩手前のキラを支え続けたり孤立無援のカガリを支え続けたり2人とも好きな人への尽くし方とか似てるかも
    「カガリに会えてよかった」
    「あなた(キラ)を見つけて、わたくしは幸せになりました」
    で告白の言葉まで割と似てる

    色々似てるから魂の双子呼ばわりされるのも分かる

  • 57二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:47:30

    >>42

    浸食と言われるとアコードのアレって最早精神に対する凌辱レベルの悍ましい所業になるな……。

  • 58二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:47:34

    >>55

    恋人に逢いに来た時のセリフとは思えんw

  • 59二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:48:39

    >>55

    そうかね?あんだけセキュリティやべえし相手はプラントの姫だしで例え婚約者とはいえちゃんとした理由付けないと会えないんだろうな〜って思ってたわ

  • 60二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:48:40

    >>55 >>58

    これはむしろ女性なら誰でも腹立つやつw

  • 61二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:49:25

    最高にアスランしてて俺は好きだよ

  • 62二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:51:40

    >>59

    手続きとかはそうなんだろうけど婚約者に会いに来た時の発言としてはうーん

    入院したお偉いさんの見舞いに来たとかそんな雰囲気よねって

  • 63二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:51:42

    >>59

    まぁそうなんだけど将来結婚予定の異性に対しては恋愛的な好意を持ってたらあまりそういう言い方はしないんじゃないかなぁ

  • 64二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:53:41

    「人間ってお前が言うかってこと言いがちですよね〜そうは思いませんか?お二人共」

  • 65二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:54:33

    >>8

    婚約者としては無いだけでアスランもハロもお友達なのだ

  • 66二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:55:55

    初めてリアタイで観てた子供の時は美男美女で絵になる婚約者だな〜とか思ってたんだけど今監督の発言とかも知った上で観返したら恋人としては割と早い段階からズレてるのたくさん細かい演出しててびっくりしておもしれーてなったなあ

    父親への反抗もあるんだろうけど婚約者行方不明で捜索渋るとことかも

  • 67二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:56:13

    アスランなりにはラクスのこと考えてたと思うよ
    喜んで貰ったからってハロ送りまくったのがラクスに刺さらなかっただけで
    ハロはもちろん嬉しいけども…みたいな

  • 68二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:57:43

    折れかけてたキラをアスランが説得したと聞き

    そのシーン是非みたいですわ とメイリン動画を見たラクス様


    肉体言語での説得にこんな顔となる

  • 69二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:58:48

    たぶん恋愛的なラクスの取り扱いで正解に近いのは貴方のために咲いたのです系統だと思うがアスランはそれをやらんタイプだしやっぱ相性だな

  • 70二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:59:09

    >>68

    やはり俺の知ってるラクスは〜で「えっ?」となる総裁

  • 71二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:00:06

    >>70

    思うんだが、ならないと思うんだよなあ


    なんだかんだでラクスを1番長く見てきたのアスランだし

  • 72二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:00:09

    GBAのゲームで落ち込んでるカガリにキラとアスランが何かプレゼントをしようて話があって、そこでハロは?みたいになった時に、あいつ「あれはラクスが変わってるから喜んだだけで」とか言っててびっくりした記憶があるなw
    いや、でもピンクちゃんたちのことは今でも大切に持ち歩いてるから本当に気にいってくれてると思うけど変わってるからは酷いぞw

  • 73二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:01:31

    >>69

    キラもやるかと言われたらうーんとならないかこれ…

  • 74二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:02:16

    >>64

    「「………」」

  • 75二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:02:33

    あの俺の知ってるラクスは〜のところはついつい笑っちゃうんだけど、ここの捉え方みんな三者三様で何が正解か分からんくなってきた

  • 76二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:02:56

    親同士が政治的に同じ方向むいてないのにその子供同士でうまくいくわけない
    二人とも賢いからお互いに牽制しあっちゃって踏み込めねえわ

  • 77二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:03:10

    >>74

    何もコメントしねえ2人わろた

  • 78二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:03:12

    >>73

    そんな相性を乗り越えるほどの衝撃をもたらしたキラのラクス救出行動よ

  • 79二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:03:47

    >>73

    キラはやらんと思うけどたぶん一般的にラクスがときめくような行動はって意味じゃないか?

    多分キラからならたとえ路傍の花を綺麗に咲いてたからってもらっても嬉しいだろうけど

    これもう言葉とかそういう次元突破してるしな

  • 80二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:06:20

    ラクスにとっては何よりキラの「君は誰?」が響いたんだよ

  • 81二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:09:55

    ラクスを救出して返してくれた時のアスラン、ラクスの体調とか気にもかけずに、婚約者差し置いてキラの事しか考えてねえな・・・だったので「私、あの方好きですわ」されて当然だなて思ったなあ

  • 82二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:15:12

    相性もあるのかもだけど、時期も悪かったよね
    ラクスは戦争に対して思う部分があったし、アスランは連合の攻撃で母親亡くして父親は強硬派になって自分は軍に入って幼馴染は敵のパイロットになって

  • 83二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:19:07

    お互いの心にダイナミックエントリーしてきた双子の存在が強すぎたんだ

  • 84二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:21:09

    それなりの期間婚約者のはずなのに2人の関係は頬キスまでしか進まなかったんだよね
    対双子時のガンガンいこうぜな対応を見てると相性も大きい思うよ

  • 85二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:23:12

    恋愛の相性はねえのに同志としての相性は抜群なのお前ら…となる元婚約者組であり魂の姉弟

  • 86二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:24:50

    アスランとラクス→ぐいぐい行きます!指輪渡しまぁす!!
    キラとカガリ→自分からはいきません、でも寝てる恋人の髪はちょっと触ります
    で凹凸噛み合ってる印象

  • 87二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:26:52

    婚約関係中の関係とはうってかわってラクスも頬染めながら自分から頬キスしに行ってるし母親の形見の指輪渡してるし、アスランも自分から付き合ってもないのに抱きついたり口にキスしてるしね

  • 88二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:29:51

    種の時点では元婚約者組に対して双子は2人程矢印向いてない印象だったけどお互い空白の2年間や運命時に献身的に尽くしたから双子も心開いて相思相愛になったと思うからその辺りも似てる・・・

  • 89二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:31:18

    でもアスランまだ15歳だし婚約したのなんて14歳とかだろ
    花束持って面会に行くくらいでも十分じゃないか

  • 90二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:32:27

    行動は十分なんだよ
    ただその後にユニウスセブンがあれしたから…

  • 91二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:32:42

    時期も何もかも悪かった中でお互い頑張った、それでいいと思う

    だがたまに根に持つフリをしてアスランにちょっとした無茶な頼み事をするラクスはいてほしい気がする

  • 92二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:33:44

    ダコスタにどうにかできまして?をアスランにもやる姿は正直見える

  • 93二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:34:02

    >>82

    アスランに関してはこの部分をちゃんと考えてる人少ないよね

    母親が亡くなってなかったりキラが敵じゃなかったらまた違ったかもしれないのに

  • 94二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:34:32

    >>89

    カガリを抱きしめたのもキスしたのも15歳アスランだけどね

    中学3年生だから伸び盛りなんだろう

  • 95二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:36:12

    >>93

    でも、そうはならなかった。そうはならなかったんだよ…ロック。

  • 96二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:36:17

    恋愛感情はなくてもお互い人間としては好き同士だと思うけどね
    特に本音を言うようになったラクスの方がわかりやすくてアスランには良いと思う

  • 97二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:38:05

    プラントで婚姻統制を当たり前って思って婚約者ごっこしてた二人が運命の出会いして双子にぐいぐい行くのが尊い

  • 98二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:38:41

    監督が確かラクスが何を考えてるかわからないから苦手的なことはどっかのインタで言ってたからその通りなんだろうね
    アスランは恋愛的にじゃなくて人間的にだけど今のラクスの方がわかりやすくて好きだと思う

  • 99二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:41:09

    まあ初手紫の髪の子供じゃ確かに何考えてるか分からなかったろうなあ

    遠慮なく本音でぶつかる方がお互いきっとうまくいってたろうが、うまくいったらいったで運命の双子と結ばれないからやはりこれでよかったに落ち着く

  • 100二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:44:45

    >>91

    アスランもガチで根に持たれてるとは思ってないけどハイハイって無茶振り受けてやるやつだ

  • 101二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:45:35

    無印本編開始からヤキンまで約9ヶ月間の出来事なんだよね
    それであそこまで親密になってるのは本当に相性よかったんだろうな

  • 102二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:47:05

    >>101

    遺伝子レベルの相性抜群アコードに打ち勝つレベルだし相当よな

  • 103二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:54:52

    NHKの特番で田中さんが「ラクスが言う『キラ』だけで感情を表現したり嬉しくて呼んでたり『行きますよ』みたいな色んな意味や意図が含まれてる(意訳)」って話をしてたけどアスランの名前を呼ぶ時もたまにそんな感じがする

    「アスラン?(あなた分かってます?)」とか「アスラン(今のあなたなら大丈夫ですわ)」みたいな

  • 104二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:58:10

    >>103

    ミーアに会いに行った時の「アスラン」の言い方よき

  • 105二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:02:51

    ラクスの声優さんはずっとアスラン大好きって言ってたけど自由後は見てないや

  • 106二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:42:58

    >>86

    こうして見るとプラントの子がオーブの子にガンガン積極的にアプローチしてるね

  • 107二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:47:45

    このレスは削除されています

  • 108二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:54:56

    >>107

    キラは偽ラクスに本気で怒ってたのにな

    運命の頃からキラはラクスのことをちゃんと大切にしているとアスランとの対比でわかる

  • 109二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:04:38

    このレスは削除されています

  • 110二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:36:24

    アスランとラクスの双子へのグイグイムーブを見ると凸と凸とか魂の姉弟って表現がぴったりだな

  • 111二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 02:38:45

    頼りなさそうで天然だけど実は鋭い姉と真面目で有能だけど融通が利かない弟って感じで相性そのものはある意味最高だったりする

  • 112二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 03:02:41

    アスランとラクスは似ているが、キラを説得するときの方法は全く違うアプローチになると思う
    アスランは強引に自分の意志を叩きつけに行くがラクスは情で絆す方向で行く

  • 113二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 05:51:12
  • 114二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 05:57:09

    このレスは削除されています

  • 115二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:01:48

    このレスは削除されています

  • 116二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:19:17

    このレスは削除されています

  • 117二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:21:52

    凸と凸だから横並びなら相性良いんだけど向かい合うと衝突事故になる

  • 118二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:25:14

    このレスは削除されています

  • 119二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:36:28

    このレスは削除されています

  • 120二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:14:34

    >>48

    アスランて案外ラクスと話したことは一言一句とは言わないけどちゃんと覚えてそうなイメージあるわ

    根に持ったふりをしたラクスに対し君だってあの時こう言ってたじゃないか!って言い返してたまにラクスを驚かせてほしい欲望がある

  • 121二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:33:44

    >>108

    そりゃキラは表面上の偽ラクスのことしか知らないから、暗殺未遂の件もあって怒るだろうよ

    アスランとは物事を見てる立ち位置が違うんだから

    キラとは違うけどアスランなりにラクスのことを思ってるよ

  • 122二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:36:26

    私たちの子供は将来紫の髪の色ですかね?なんて初対面で言われたら男としては引いてしまうし

    面会に来ました、て言いながら社交辞令のような花束渡されても女としてはないわーてなるし

    うん・・・お互いに自分の運命変えてでも貴方と共に生きます!!て人に出会えて本当によかったよ

  • 123二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 13:05:11

    本来ならメイン4人の関係がドロドロの筈なのにここ2人がお互い歩み寄ろうとはしたけど恋愛感情は一切抱かなかったが為に全くドロドロしてないの好き

    なんならお互い応援してそうというか。アスカガがすれ違ってる時はキラが喝をいれるしキララクがすれ違ったらアスランが逆にていうのもすごく良かった

  • 124二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 15:03:52

    >>110

    実際義兄妹(予定)だし

  • 125二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:22:25

    状況考えたらキラ抜きでラクス救出作戦とか無理ゲーにも程があるからアスランがキラをぶん殴ってでもメンタル回復させたのは
    時間も全くない状況では最短ルート通らなきゃならないからしかたないんだけれども
    しかたは無いと分かりつつもアスラン本気でキラの事ボコボコにしちゃってるからその件でラクスとついでにカガリからも詰問される状況は
    いずれ来るだろうなとは思っている

  • 126二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:26:32

    ラクスはともかくカガリはないんじゃない?
    多分カガリがその場にいたらカガリがぶん殴ってたろうし

    ラクスは加減なさいアスラン!くらいは言いそう
    あの場で加減したら拗ねたままだったんだしょうがないだろう!!って遠慮なく言い返すアスランもいそう

  • 127二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 02:12:48

    >>123

    恋愛と友情の矢印が良い感じにハマって着地できたのが大きいよね

    4人ともそれぞれみんな好きなので爽やかな関係という奇跡になってるのすごいわ

  • 128二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:44:27

    アスランなら乗ってくれるでしょうと根に持つフリをするラクスとハイハイって分かってて乗ってくれるアスランの信頼に基づくやりとりというかプロレス的な感じが似合うのなんだか分かる

  • 129二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:51:23

    >>47

    ヒビキ夫妻「何それ知らん……怖……」


    >>76

    なお親が同じ派閥だったアスランとイザーク

  • 130二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 13:04:04

    ラクスはアスランにヒットする回数が多くて、アスランはあまり言わないけどたまに言い返すとラクスに対してクリティカルヒットするイメージでやり取りして欲しい

  • 131二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 17:54:06

    キラ視点、ラクスとすれ違いが続いたのちラクスはオルフェに割とフラフラ近づいてて、
    その後自分は闇に堕ちろの影響とはいえ侵犯やらかしてラクスはそんな自分に対しオルフェの部下に自分を撃墜するよう命じてるって状況なので「僕はもうダメだ、見限られたかな?」となる気持ちは分からんでもない
    ただそのオルフェにフラフラ行く様子をキラ以外の人はそこまであまり知らんのと、とにかく助けに行こうぜって状況なのはそうなの…

  • 132二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:04:26

    ラクスって他の人を失望させないようにちゃんと「ラクス様」やってるけどアスランには遠慮いらないからって普段出せない分1みたいに嫌味を言いそう
    ずーっと脇腹つんつんしてるみたいなそんな感じで

    そういう遠慮のなさを見せるラクスからしか取れない栄養がある

  • 133二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:08:24

    いいよね
    弟に対して気が強くて遠慮がないお姉ちゃんとつんつん突っつかれたり振り回されてる弟みたいで

  • 134二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 18:38:17

    婚約解消後からラクスに対して敬語が外れたアスランは良い意味でラクスに遠慮がなくなったのがまた良い
    ラクスもそんなアスランを見て楽しんでそう

  • 135二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:39:01

    >>131

    あれは神視点やオルフェとラクスの状態を見ていない第三者がキラに対してあーだこーだ言えただけ

  • 136二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:45:45

    >>131

    割とフラフラって外交やってたら本人の知らん遺伝子相性で意識浸食されてたのを

    ラクスが自由意思でオルフェになびいていたように言われても反応に困る

  • 137二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 20:52:00

    キラも本気でラクスが裏切ったと思ってねえだろ
    どうみてもふて腐れてただけや、だからアスランがキレた
    キラがつらそうに自分の無力を嘆いてるときはアスランもキレてなかっただろ

  • 138二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 02:24:38

    湿度がなくてカラッとしてる雰囲気だからこそ遠慮しなくといい部分や友人としての安心感があるのかも

  • 139二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 12:39:30

    キラとは別ベクトルの信頼があるの良いよね
    無印の劇場でのやり取りといい、運命でのジャスティスのやり取りといい
    「あなたは確かに戦士なのかも知れませんが、アスランでしょう?」
    って台詞に全てが込められてる感じですき

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています