運営「人類滅亡?世界滅亡?オッケーオッケー!!」

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:36:34

    「どうせ未来人は宇宙でデータ人間になってるんだから!」

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:40:22

    ギーツ世界は過去を変えたら未来も変わっちゃう(Vシネ)からさー大変

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:41:06

    なら今だっていいぢゃん!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:43:55

    運営の手に負える範囲で叶えてるっぽいからこれが白紙にされないってことはまあそういうことだよね

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:49:15

    えっ、集団自決しろってこと!?
    ……まあええか!

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:09:38

    スエルが運営してる時代はちゃんと未来人の保証はされてたからね
    過去がどういう形で滅ぼうと関係ないしまた復活させてデザグラやらせても問題ない

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:35:48

    母に会いたい

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:37:44

    >>7

    母なんか石になっていないんだから無理でーすプーゲラゲラ

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:48:49

    全てのライダーをぶっ潰す力

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:49:24

    >>9

    はいリバース

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:52:57

    退場した全ての人が蘇った世界で今度こそみんなの幸せを……!

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:54:46

    >>11

    はい世紀末

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:55:08

    >>11

    ごっめーん悪人も蘇ったからそいつらがお前の家族ぶっ殺しちゃった

    ドラゴンボール読んでないのが悪い!

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:04:27

    理想の娘が生きている世界を…

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:12:42

    >>14

    はい!理想の娘じゃなかった鞍馬あかりの代わり、鞍馬祢音ちゃんのできあがり〜!

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:16:18
  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 01:31:04

    >>13

    運営(本当はこっちが記憶を戻してベルトとバックル配ったせいなんだけどねw)

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 05:39:17

    コラス「デザイアグランプリが存在しない世界…と」

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:00:04

    全人類の記憶が欲しい

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:08:18

    Vシネ後の未来ではゴッド・ジャマトが誕生せず地球も滅びないのかな

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:08:56

    >>19

    1人だけなんか自力で願い叶える手段作ってるのおかしいなやっぱり

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:09:50

    >>20

    地球の滅び自体はジャマト原種の謎植物原因だからゴッド関係なく滅ぶのでは?

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:13:17

    >>19

    ハイ脱落ハイおつかれ〜


    えっなんでこいつこんな裏で動いてんの?

    ま、まぁいいか利用しよ!

    なんか敵になってる……ジャマト飼い慣らしてる……えぇ……

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:14:45

    >>18

    お?これはこれで面白いゲームが始まりそうじゃん?

    ダメになったらまた別の時代でデザグラ始めればいいし〜

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 08:24:27

    政治家の父が独裁者となる世界

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 10:33:48

    どうせ滅びるならタイミングが違っても問題ないというよりは創世の女神でリカバーできるからセーフって感覚

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:12:59

    そもそもジーンが言う所には3.5次元コンテンツらしいから、いざとなったらデザグラ開催地の時間軸を自分達の時間軸から切り離すくらいはできそうなんだよな……

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 12:11:28

    >>27

    一応本来なら影響はあるので未来にも時間警察とかも居る

    ただ創世の女神はパラドックス無視できるからデザグラだけ無茶してる(公式小説出典)


    女神ちょっと万能過ぎるよなあ

    例えば普通なら未来社会システムの開発者の先祖とか死なせたら未来もやばいんだろうけど、女神が居れば他の奴が開発者した事になった世界とかにできるってことだろ?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:44:22

    「五十嵐一輝が戦いの記憶を忘れない世界」

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 18:47:41

    >>25

    >>29

    そういや一輝とバイスの願いってあったっけ?

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:26:06

    本物の愛がほしいんだよおおおぉぉ!!

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:36:15

    >>30

    幸四郎助けるために巻き込まれる感じで参加してたから特になかったはず、最後の最後で願い書けば叶えますよ的なシーンあったけど書いてなかったし

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 21:24:46

    俺と運営スタッフが家族になった世界

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています