【百合注意?】莉波P女性概念

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:36:56

    莉波「それにしても驚いちゃった。あの時の弟みたいに思ってた子が年上で……女の子だったなんて。」
    P「あの頃は背も小さくて髪も短くてよく男の子に間違われてましたからね」
    莉波「それが今では私より背が高くてこんなに素敵で立派になっちゃって……」
    P「貴女にそう言ってもらえると嬉しいです」

    みたいな感じの女性P×莉波のはみ出しちゃう百合がここで見れると聞いたのですが

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:37:55

    当店セルフサービスとなっております

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:39:45

    背が高くてかっこいい系の女性が年下の子をお姉ちゃんと呼んでるのをみたいんですよ!

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:47:11

    同性だからとはみ出しやすくなりそう

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:27:26

    疑似姉妹プレイですか……

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:48:33

    このレスは削除されています

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:48:49

    通ってよか

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:51:58
  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:53:55

    バリバリ仕事できて見た目もクールな女性が年下の女の子を姉と慕って甘える(見た目は甘えてるように見えない)のすき

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:54:03
  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 23:17:38

    かまわん続け給え

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:23:59

    ほう「お前女だったのか!?」概念ですか
    やりますね

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 00:52:15

    このレスは削除されています

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:26:02
  • 15二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 06:26:59

    >>13

    「かわいいのとか興味ない」って思ってたのが莉波お姉ちゃんとの出会いで「あんな風になりたい」ってなってるといいよね…

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:28:11

    ほう、姉妹だからと一緒にお風呂シチュですか

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 09:58:50

    >>15

    莉波お姉ちゃんも大概罪深くて良い

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 11:04:30

    女だったの!?+年上だったの!?のダブルパンチ百合ですか......良いですね......

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 14:33:51

    年下のお姉ちゃんからお化粧教わる学P概念ください

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 16:43:16

    ♀Pとの百合はいいぞ

  • 21二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 19:55:03

    このレスは削除されています

  • 22二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:49:12

    >>19

    キレイになるのは莉波莉波さんの仕事

    と思ってて自分には無頓着でほぼノーメイクなプロデューサーちゃんをお姉ちゃんらしくメイクしてあげるんだよね……

  • 23二次元好きの匿名さん24/07/18(木) 22:58:37

    おでかけの時もスーツで来るPちゃん
    「これしか持ってません。服なんて着れれば良いので」
    とか弟みたいなこと言うからお姉ちゃんが可愛い服選んであげるデートコミュはここでいいですか?

  • 24二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 09:48:08

    このレスは削除されています

  • 25二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:12:39

    莉波お姉ちゃんからの二人称はどうなってるんだろう
    やっぱりちゃん付け?

  • 26二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 11:22:16

    普段はちゃん付けで呼んでるけどデートの時は照れながらさん付けするはみ出しお姉ちゃん概念があると聞いて

  • 27二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:12:08

    このレスは削除されています

  • 28二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 12:32:09

    >>27

    弟Pにもっこりしながら!?

  • 29二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 16:10:42

    >>23

    「でもこういう服は姫崎さんの方が似合うかと…」

    から自然におそろい衣装にする流れに持っていく莉波姉!?

  • 30二次元好きの匿名さん24/07/19(金) 23:06:01

    >>29

    さりげない姉妹仲良し姉妹アピール……俺じゃなきゃ見逃しちゃうね

  • 31二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 08:18:57

    恋愛漫画のくだりの時に
    (同性だし私とじゃ参考にならないだろうな)
    って気を利かせるPちゃん!?

  • 32二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 17:26:09

    >>31

    私の選んだ百合漫画100選をお送りしましょう

    まずは『少女セクト』から

  • 33二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:27:30

    このレスは削除されています

  • 34二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:33:08

    このレスは削除されています

  • 35二次元好きの匿名さん24/07/20(土) 21:42:14

    このレスは削除されています

  • 36二次元好きの匿名さん24/07/21(日) 08:27:01

    仲良しペアリングを買う回ください

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています