あれ?ワシの自然溢れる島と無人島ライフは?

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:42:20

    ごめーん 手を加えすぎて人工物まみれになっちゃった

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:42:41

    まあこれはこれでええやろ

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:44:03

    上級者が作った島を見ちゃうと純粋に楽しめなくなるよねパパ
    己の無力を知るんだ、悲哀が深まるんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:44:36

    ワシの手で島を崩しすぎて後になって自然を再現したけどこれじゃない感がすごいと言ったんですよ本山先生

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:44:43

    ワシなんて半分砂漠やで
    ナイルに似合う風景を作るために改装したんや
    もちろん他の住人にも対応した土地も作っていたりする
    しゃあけどラグが中々すごいわっ

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:45:31

    人面獣心のクソ野郎と言ったのですよたぬきち先生
    自然に溢れる無人島でのスローライフを人工物と建築物に溢れた都市開発滑りさせるとは流石にビックリしましたよ

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:45:46

    開拓は逆から読むと悔い高…過度の開拓は危険です
    私は森の範疇を越える島は作らない主義です

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:47:23

    まいったなァ
    ジャスミンちゃんがセフレみたいになっちゃった

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:48:14

    ありのままの自然…糞

    所詮連中が求めてるのは日本庭園とイングリッシュガーデンとゴルフ場のようなきっちり整備された自然なんだ差異が深まるんだ

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:49:06

    とりあえず置いといてやねぇ…とりあえず置いといてやねぇ…とりあえず置いといてやねぇ…
    不法投棄の山になっちゃってごめんなぁっ

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:50:35

    結局手入れされてない自然は求めている自然とは程遠いよねパパ

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:51:31

    最近どう森スレが建ち初めて嬉しいのが俺なんだよね
    よかったらそれぞれの島を見せてくれよ

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:54:18

    たぬきち商店やエイブル・シスターズはまだしも博物館ってどうやって運営してるんスかね?
    入館無料で24時間年中無休なんスけど…

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:56:35

    人工物エリアと自然エリアで分けて作れ 鬼龍のように

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:58:16

    けもの道実装してほしかったのが俺なんだよね

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:03:56

    >>15

    とび森でクソハゲ村の原因になってたやつっスか?芝も貼り直せるなら悪くないのかもしれないね

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:07:12

    >>16

    マイデザだとのっぺりした感じがするし

    あつ森なら家の引越場所を砂浜にもできるから

    村作りする場合の選択肢として欲しかったんだよね

    とび森の時竹林の道作る時とか重宝してたのん

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:09:27
  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:31:26

    ドット絵打ちは3dsのほうがやり易いんだよね すごくない?

    しかもローカルでもQRだからSwitchでも使える!?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 22:36:58

    キューブライトを石柱みたいな家具の上におくことで洋風な灯籠みたいにしている それがボクです

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています