ルーニンって酷くないスか

  • 1二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:43:39


    コピペはともかく次話への引きがこれとか

    ゴクサイを見習えって思ったね

  • 2二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:45:02

    下列は全体像描いときながら切り取って使ってるのが姑息なんだよね

  • 3二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:45:31

    リアル・タイムで読んでたおじさんのはずなのにまったく覚えてないんだ

  • 4二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:45:52

    劣化なら分かるけど見習えって何だよ

  • 5二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:46:08

    むしろ肝いりのGOKUSAIが打ち切られたからクッソやる気なかったのではないかと思われるが…

  • 6二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:46:33

    だから2巻で打ち切られたんだ 満足か?

  • 7二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:47:09

    >>5

    本気でアート漫画描きたかったはずなのに

    ヤクザ展開するのに手癖の悲哀を感じますね…

  • 8二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:47:25

    正直ゴクサイもそんなに
    序盤の展開がフラフラしすぎなんだよね

  • 9二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:47:36

    TOUGHようやく畳んでウッキウキで描き始めたGOKUSAIが即効切られて完全に不貞腐れながら描いた漫画なんだ やる気は絶無だと思ったほうがいい 気持ちは分かるけどね!

  • 10二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:48:42

    同じ打ち切り漫画といえどGOKUSAIは倍の期間連載できてるからね

  • 11二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:48:52

    >>7

    そこよく言われるけどヤクザは既定路線っスよ

    ジョーの過去と凄さの由来を描く話として問題ないと思われるが...

  • 12二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:49:02

    序盤に愛ちゃんやドラゴン・ママではなく天心画塾編を持ってきた方がよかったと思っている…それが僕です

  • 13二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:50:02

    これで隔週連載とかバカにしてんじゃねえぞゴッゴッ

  • 14二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:50:42

    ヤクザはまだ面白いんだ、ドラゴン•ママは無理です
    無理です

  • 15二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:50:44

    当時のヤング・ジャンプの連載陣の中では普通にGOKUSAIは生き残る芽が見えないんだよね
    週刊ゴラク辺りで連載していたら続いたとは思われるが

  • 16二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:50:49

    >>11

    >>12

    序盤すぎて主人公のルーツなんて描かれても反応に困るんだ 悲哀が深まるんだ

  • 17二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:51:44

    マジで第一話のアンケで打ち切り確定したんじゃないかってくらい構成グチャグチャなんスよねルーニン

  • 18二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:52:11

    >>12

    ウム…猿漫画って基本的に大きなストーリーラインが見えてこないからゴクサイはさっさと塾パートで大筋を見せた方がよかったと思うんだなァ…

  • 19二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:52:50

    ガモンがビッグアイのところに殴り込みかけたと思ったら延々雑チャンバラしながらビッグアイと手下野蛮人がダラダラ喋ってるだけとかやめたら漫画家?

  • 20二次元好きの匿名さん24/07/17(水) 21:54:45

    まぁ過去編は普通もっと話が進んだ中盤以降にやるもんですよね
    主人公の行動や考え方を掴めてきたところでこういう過去があるからああいう行動を取ったんだって納得できるけど最初に持ってきたところで「だからなんだよ」としかならないんだ

オススメ

このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています